• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

リハビリはじめました

冷し中華の季節ですね。タイトルはその辺のラーメン屋さんを真似してみました。(違
別に事故のリハビリとかではないんです。
期待してた人、ゴメンネだよ
そんな奴ぁ、いねぇよ

…冗談はさておき、オトナの夏休みボケ(オフ楽しかったよ病とも言う)の進行を抑える為、リハビリを開始します。
まずは、部屋の掃除
次に、ノートパソコンのCPU交換、
最後に、早寝早起き

これで社会復帰のきっかけ、掴めるかなぁ?
普段からたいしたコトしてないね俺
ブログ一覧 | ぼくの日常 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:44:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

都築ナイトへ
NAOキングさん

teamG's関西オフ!
>nassy<さん

STYLE WAGON〜スタイル ...
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:48:38
こばんにゃんこヾ(* ̄▽ ̄*)
おぃらしばらく復帰ムリぽ・・
部屋は散らかり放題でほこりだらけ
セフィもしばらくは放置になるかと・・
イベントでもなぃとやる気も起きない
よちさんです(;´Д`)
コメントへの返答
2008/06/16 22:52:37
とりあえず、ノートパソコンのCPU交換完了!

昔みたいにハンダゴテいらんのね。
これでモバイラーうーきも復活です。

あ、FOMAのカードタイプ見当たらない。部屋の掃除は必須のようです。
2008/06/16 22:49:31
自分は人生の復帰に時間が必要なんで(汗)

なので気持ちを切り替える為に・・・・

「ウィィィィィィィィィ~ン☆」

って暴走しちゃいます(^v^)
コメントへの返答
2008/06/16 22:56:48
ほら、今、人生のスイッチ入りましたよ!

「ヴィィィィィィィィィィ~ン」(´Д`;)

って、違(ry
2008/06/16 22:53:12
こちらも、
お掃除、洗濯、ごみ捨てで、
現実に復帰。
www
コメントへの返答
2008/06/16 22:58:52
ぉお、洗濯もありましたね。

どうも皆さん仕事は後回しの方が多いようですw
2008/06/16 22:56:27
俺もしばらく復帰は無理かな・・・

今週末もオフ有るけどいこうかどうか迷い中~

セフィーはメンテが必要そうだし・・・

コメントへの返答
2008/06/16 23:03:25
週末になると、また戻っちゃうんですよね。オフ寄りの生活にヽ(^。^)ノ

ぼちぼちデスよ、ぼちぼち
2008/06/16 23:23:00
ども~!

イベントが終わって・・・
現実は自分のことで忙しい!!

会社で仕事なんてやってられないくらいですわ(笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:22
やぁーっぱりみんな仕事は後回しですね。

僕も早寝早起きはしばらく無理そうです。(昼寝はできるかも)
2008/06/16 23:29:19
今日は働きマンにはなれませんでした(^_^;)

しっかし、全国の存在感ってすごいもんですね。


またワイワイやりたいっすね(^_^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:36:00
ぼんやりしながらと言いつつ、しっかり研修生の面倒見てた人、発見!

今日リアル仕事のお客さんに絵、描いて説明したら、分度器が必要でやっぱり思い出してしまいました。
2008/06/16 23:41:02
ゴミ出し、ご飯作り、仕事。。と現実は無情にもやってきました。。。

平日がきついですね。。。
コメントへの返答
2008/06/16 23:45:22
今日は朝5時から現実が始まりました。(´・ω・`)

平日はなれそうですけど、休日はまた集まりたくなっちゃう。ヤバいですね。ヽ(;;´・д・)
2008/06/17 00:12:36
現実はリアル節約ですかね…冷や汗2

今週末は出撃します車(セダン)
コメントへの返答
2008/06/17 05:45:27
はーざーす( ´∀`)ノ

…節約って、スゲー現実的。
朝一でしっかり目が覚めました。
(`・ω・´)シャキーン

デモコンシュウマツモシュツゲキナノネ
2008/06/17 13:02:18
夜勤で既に廃人になってます・・・

もぉー寝よー・・・
コメントへの返答
2008/06/17 15:34:11
凄!
ちゃんと働いてる!!

車も仕事もビシッと極める。
とても真似できないです。
2008/06/17 16:24:59
今日まで休みですが
明日は夜勤・・・

明日の昼まで余韻に
浸ります。。。
コメントへの返答
2008/06/17 20:33:35
廃人予備軍一人はっけーーん!


ゴメンなさい。
自分もリハビリ中断中です。
詳しくはこの後アップのblogで!

…って、引っ張るんかい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ライトセーバーw http://cvw.jp/b/402208/37008446/
何シテル?   12/20 18:15
慣れ親しんだセフィーロ(と、日産車)から、マークX G'sに乗り換えました。 基本自分でDIY(していましたが、現在資金不足w) 相変わらず、難しいことは自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

予定外のメーター蒼針化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 22:41:33
不明 2chip 120LED 2色 ホワイト/オレンジ ウインカーポジション T20ソケット付き ダブル球 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 04:29:36
レクサス(純正) LS用 アクセスパネルウェザーストリップ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 12:38:14

お友達

( ・∀・) <ア、ボタンダ!  l⌒l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ≡ ( ・∀・)<オシチャエ   l⌒l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ・∀・)<エイ♪
     〃     l⌒l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   押しても爆発はしません。
52 人のお友達がいます
中島 知久平中島 知久平 * ゆう@ゆう@
酒盛り酒盛り fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ
ゆうキロメートルゆうキロメートル ヶ口一ヶ口一

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
15年一緒に過ごしたセフィーロに別れを告げて選んだ相方がこの車です。 しばらくはノーマル ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
そういえば、生まれて此の方ホンダ車がうちにあったことはなかった気がする。 ホンダ車と言 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
25Sツーリング前期型フルノーマルで購入しました。 写真は購入から約10年後の姿 後期 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
僕の最初の車です。デジタルカメラを持っていないころの車だから、探してみますね。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.