• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.244のブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

大宮八幡宮参り

この土・日と仕事でしたが、今日は昼過ぎに上がれたので、最近気になっていた杉並区の大宮八幡宮に参拝に行ってきました。

今日は気温も高くてとてもいい散歩日和。











久しぶりに、ゆっくり一人で散歩して、良い感じにパワーを充電できた感じがします。
はじめて来たけど、また来たいスポットです。






大宮八幡宮の裏手に流れる善福寺川。まだ桜には早かったけど、あと1・2週間で満開かな。
その頃にはすごく賑わいそうだね。
車も良いけどたまには徒歩での散歩も非常にいいもんですね。

Posted at 2010/03/21 21:27:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月23日 イイね!

10th オリジナルブレス

10th オリジナルブレス今年、結婚丸10年を迎えたので何かメモリアルでも、ということで、シルバーアクセ職人のS君にお願いして、ヨメサンとおそろいのオリジナルデザインのブレスを作ってもらいました!


そんで、今日、ブレスが納品されました。 
一生モノが2つも増えて、とても嬉しい1日になりました!

詳細はフォトへ~。
Posted at 2009/12/24 00:17:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「花粉&春眠と闘い中…」
何シテル?   03/22 11:48
子供も2人いるので、ファミリーユースを大きく逸脱はできないですが、少しずつちょいちょいといじってます。 見かけた方は気軽に声かけてくださいね。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達よろしくです。
いろいろ情報交換しましょう!
5 人のお友達がいます
ノリナオタクサクセナノリナオタクサクセナ ちょ~さんちょ~さん
プチVOCプチVOC ジャックパパジャックパパ
ルカパパ☆ルカパパ☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
皆さんのを参考にさせていただき、 お金をかけずに徐々にカスタマイズしていきます! ご指 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる