• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョージ!のブログ一覧

2017年11月26日 イイね!

名古屋モーターショーへ行ってきた

名古屋モーターショーへ行ってきたこんにちは。

風邪気味のジョージ!です
(/ _ ; )

2年に一度の東京モーターショー(TMS)。今回も行くことが出来なかったので、名古屋モーターショーへ行ってきました。


さすがにTMSの規模とはいきませんが、各メーカー出展をみて回ってきました。




現モデルの展示、コンセプトカー、デザインスタディモデルなど未来感ある車両もあって...無駄にパシャパシャ撮ってきました。






個人的には20年ぶりにモデルチェンジする予定のジムニーが気になるところ。TMSでもここ名古屋でもは姿なく....年明けに期待です。



早く風邪を治したいです。
Posted at 2017/11/26 11:44:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント
2017年09月24日 イイね!

掛川へ温泉ドライブ行ってきた。

掛川へ温泉ドライブ行ってきた。ジョージ!です。

今日もドライブしてきました。
行き先は静岡県掛川市へ。

掛川には私の好きな隠れ家的なお蕎麦屋さんがあるんです。


そこでお昼を食べて温泉へ〜

という今回ドライブを計画したにもかかわらず......


なんと!!


まさかの臨時休業(ガーン)
(@_@)


メチャ残念....予約確認しておけばよかった.....という後悔です。


気を取り直して温泉施設へ。
食べるところはありますからね(╹◡╹)




到着。




入浴前にざるそばを美味しくいただきました。
( ´ ▽ ` )

ちょっと休憩してからの入浴タイム。

ここのお湯はトゥルントゥルンなスベスベです。
きっとみなさんの彼女さんや奥さま方には人気があるのではないでしょうか。





次の立ち寄りは「しばちゃんランチマーケット」へ。
牧場やってるお店ですね。
かわいい馬もいました。

地元では有名らしいっす。




私はヨーグルトシェイクを注文。



ヨーグルトの甘酸っぱさと、ソフトクリームの甘さがマッチしていてとても美味しかったです。




また帰りも森掛川ICから新東名でドライブしてきました。


今週末は三重と静岡の温泉巡りドライブを堪能しました。
( ^ω^ )
天気も良くてオープン日和でした。


また明日から頑張って仕事しないといけないですね〜
Posted at 2017/09/24 23:06:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

アクアイグニスに行ってきた。

アクアイグニスに行ってきた。こんにちは。ジョージ!です。

今日はジョージの誕生日です。
久しぶりのオープンスタイルでドライブを敢行(╹◡╹)





三重県の温泉施設アクアイグニスにきました。






イタリアンのランチでお腹を満たし


温泉で身体と心を満たし


まったりしたひと時を過ごしてます。
Posted at 2017/09/23 15:29:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ
2017年08月12日 イイね!

幌コーティング

幌コーティングこんばんは。ジョージ!です。


今日は幌メンテナンスの一環としてコーティングを実施
(*´ω`*)

詳細は整備手帳を見てちょー


暑かった〜( ´Д`)y━・~~
Posted at 2017/08/12 20:58:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月08日 イイね!

幌コーティングやるつもりで

幌コーティングやるつもりでこんにちは。

ジョージ!です。



購入時のカブリオレ幌の撥水能力はソコソコありましたが、でもやっぱりだんだんと弱ってきてる感じがします。




プロショップに幌コーティングを依頼するのが確実ですが。



一度は自分でやってみてもいいかな。



とりあえず、みんカラ先輩方が作業して評価が高いものをポチとしてみました。



お休みの日にチャレンジしてみたいと思います。


その時は、また♪
Posted at 2017/08/08 14:25:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ

プロフィール

「名古屋モーターショーへ行ってきた http://cvw.jp/b/402239/40767802/
何シテル?   11/26 11:44
ジョージ!です。 岐阜や名古屋、その周辺に多く現れます。 関西方面はチョコチョコ行きます。 「二度とない人生だから!」 をモットーにいろんなクルマと触...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヘッドライトの外し方 ※3/30修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 17:50:55
幌コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 17:18:25
フロントウィンカーLED化(PWY24W CREE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 23:56:00

お友達

楽しいカーライフを!お気軽に声をかけてくださいね。
114 人のお友達がいます
忍者が一番忍者が一番 * ばつろくばつろく *
ヤスピーヤスピー * け た んけ た ん *
会社員なおきち会社員なおきち ボアソルテボアソルテ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
一度はオープンカーに乗ってみたかった! Open the roof, open the ...
アウディ A3 アウディ A3
初めての欧州車AUDIです。 AUDI Quattroの素晴らしさを体験中〜。 自分のセ ...
米国トヨタ シエナ 米国トヨタ シエナ
米国トヨタ 2ndシエナ。FJに続いて逆輸入車2台目。 堂々としたボディと広い室内に惚れ ...
米国トヨタ FJクルーザー 米国トヨタ FJクルーザー
北米仕様 FJ CRUISERです。 自身初の逆輸入車/左ハンドルです。 とっても個性的 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる