• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

もう届いちゃった。

もう届いちゃった。 現場のジョージ!です。

←先日ポチったパーツです。

「在庫がある」と連絡もらったので、

早く届くなぁ・・・・と思っていたら、

今日すでに届きました。
\(//∇//)\


時間みつけて取り付けよーっと。
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2011/02/25 17:59:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 18:09:54
早っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう届きましたかexclamation

TOYOTAマーク部分は何色にするんですかexclamation&question

取り外したノーマルグリルも気分で取り替えできるようにメッキ化にしちゃたりしますexclamation&question

コメントへの返答
2011/02/25 18:13:29
何色にしようかなぁ。。

グリルからエンブレムだけ取り出せると作業が楽なんですけどね。

誰かさんみたいに「ピンクがいい」なんて言わせません!!
2011/02/25 18:12:30
ワイルドなFJに、なるのかなぁ~(^^)

取り付け後、アップされるの楽しみにしてます!(^^)v
コメントへの返答
2011/02/25 20:42:49
グリル交換だけなので、どれだけ効果があるか分かりませんが(照)

それなりにはネ!
(^з^)-☆
2011/02/25 18:33:56
最近FJの動画ばっかり見てます…。
どんな方向に逝くか楽しみです。
どんどんポチポチしましょー♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:40:12
FJ動画ばかり見ている、そこのあなた!
もうFJに買い換えてください(爆)

ジョージ!号はどっちの方向にいくんでしょうね?
スローペースで考えます(照)
2011/02/25 18:36:13
何もかも早っ‼ f^_^;)
もう取付け完了してたりして!? (^o^)

TOYOTAマーク••• ゴールドは? 冗談ですよ (^^;;
よ〜く悩んでください (^O^)/
コメントへの返答
2011/02/25 23:42:54
そーいえば最近、ゴールドエンブレム見かけないですね。
逆に新鮮?(笑)

①赤 ②青 ③黒(同色) ④白 ・・・・・
結局、定まってません(汗)
2011/02/25 20:46:24
TOYOTAマークだけ外すことができるなら、後ろの「OTA]だけ外して「TOY]にしてください。

しかし、少しずつ「カスタマイズ」を楽しんでいらっしゃるようですね。

私はご存知のとおり、当分、質素倹約です。
コメントへの返答
2011/02/25 23:46:07
うーーん、会社で箱をオープンしましたが、まだじっくり見ていないので外れるのか分かりませんよぉ


まずはジョージ!号の特徴づくりという事で。
あとは、じっくりお金が貯まったらね☆
2011/02/25 21:07:56
今日、オレンジのFJ見ましたヨ♪

グリルはマットブラック?これから塗装?

メッキもイイかも(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/02/25 23:48:20
ワタシも昨日、初めて国内仕様FJを見ました☆

とりあえずこのまま付けますが、グリルの塗装は・・・・要相談、ですね!

愛知トヨタバージョンFJのようにゴールドメッキとか?(爆)
2011/02/25 21:25:00
おぉ

ステルスグリルカッチョイイww

ホイールもクロならかなりイカツイFJになりますねぇ♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:50:31
オールブラックも考えたんですけど・・・
「いい年して、やめて!」
と、ドクターストップならぬワイフストップ(恥)

なので発注ホイールは黒&銀のMIXです(照)
2011/02/25 21:33:16
めちゃ早く届きましたね(⌒‐⌒)



今夜は何をポチっちゃいますか(笑)?( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2011/02/25 23:51:43
早く届いちゃいました。
国内から、しかも同じ東海からでしたから(笑)


ゆ→→しさんは次ナニする?
一緒に考えましょ!
2011/02/25 23:28:45
ペース早いな〜

フルブラック計画進行中ですね(笑)

純正グリルは、自家塗装ですか?
コメントへの返答
2011/02/25 23:53:39
先行逃げ馬です(笑)
このグリルとタイヤ&ホイールでとりあえずストップ。

後は、、、他力本願寺に修行するかなぁ、、、、
住職!桶?
2011/02/25 23:34:15
当然自家塗装でしょウッシッシ

腕が鳴る~グッド(上向き矢印)るんるん
コメントへの返答
2011/02/25 23:55:23
腕は鳴らさなくていいです!(笑)
しばらくは「素」を楽しみます(ニヤニヤ)

ちゃびん号のグリルを車体同色にいかが?
2011/02/26 01:36:25
なんかもうね。


買い物に出掛けるのが面倒なくらい、ネットの買い物が便利ですよね…
届くのも早いし。


おじさん、ビックリexclamation
コメントへの返答
2011/02/26 11:07:31
店内を探す手間は減らせますねぇ。

ネットは便利な反面、送料が多額だと、お店で購入したくなります!
(*^_^*)
2011/02/26 09:14:54
TOYOTAマークはダイノックを貼ってカーボンちっくに仕上げましょう指でOK

箱のまま送ってくれればボクが加工しますよ・・・5マソで(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 11:09:31
5ペソでお願いします(爆)

塗る→貼るもいいですねぇ。。。

カッティングシートで桶?(照)
2011/02/26 17:36:32
ジョージさん色は紫にしましょ~♪
何かイヤラシイ感じがしていいと思います(笑)
それにしても色々浪費していますね。
コメントへの返答
2011/02/26 19:30:24
紫はTAKAさんじゃないんですか(笑)

浪費のお陰でストレスが少し和らいでます。。。。
f^_^;)
2011/02/27 16:58:37
内職作業で
ラインストーン貼り付けて ギラギラに
チャラく行きましょ~
コメントへの返答
2011/02/27 19:26:37
ギラギラ眩しくいくぜーーーぃ(爆)

・・・・グリルを外すのにかん合が外れず苦境に立たされています(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #A5カブリオレ 幌コーティングやってみた。 http://minkara.carview.co.jp/userid/402239/car/2333058/4378083/note.aspx
何シテル?   08/12 20:42
ジョージ!です。 岐阜や名古屋、その周辺に多く現れます。 関西方面はチョコチョコ行きます。 「二度とない人生だから!」 をモットーにいろんなクルマと触...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドライトの外し方 ※3/30修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 17:50:55
幌コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 17:18:25
フロントウィンカーLED化(PWY24W CREE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 23:56:00

お友達

楽しいカーライフを!お気軽に声をかけてくださいね。
110 人のお友達がいます
ヤスピーヤスピー * 忍者が一番忍者が一番 *
&quot;masaaki.&quot;"masaaki." ばつろくばつろく
Sn0wSn0w レビットレビット

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
一度はオープンカーに乗ってみたかった! Open the roof, open the ...
アウディ A3 アウディ A3
初めての欧州車AUDIです。 AUDI Quattroの素晴らしさを体験中〜。 自分のセ ...
米国トヨタ シエナ 米国トヨタ シエナ
米国トヨタ 2ndシエナ。FJに続いて逆輸入車2台目。 堂々としたボディと広い室内に惚れ ...
米国トヨタ FJクルーザー 米国トヨタ FJクルーザー
北米仕様 FJ CRUISERです。 自身初の逆輸入車/左ハンドルです。 とっても個性的 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.