• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

去年の今頃・・

去年の今頃はコペンの納車を指折り数え毎日口癖のように「まだ~!」なんて
言っていました。
正確には6月2日に契約。オプションには、いらないオーディオ付Gパック・LSD・フロントメッシュグリル・etc当然、2百諭吉を超えています。

周りからは軽カーに2百・・万!?信じられね~なんて声が飛び交っていました。
でもそんなのお構いなし!欲しいものは欲しい。制圧前進!ジャイアンの法則!
「俺の物は俺の物・・お前の物も俺のモノ」は冗談ですが・・

ただ、納車に2ヶ月は長かったです。過去の車において、待ってもせいぜい一ヶ月だった私にとって+30日!納車までの間、ワクワク!イライラ!でした。

その間に安城市一号線沿いにあるカーショップ・バー○ンでコペンのイベント
があり、HKS・Dsport・・etcのデモカーが揃っていたのでいろいろ勉強させて
いただきました・・が余計に欲しさ倍増にいらいら・・通常の3倍になりました。

そんな日々を過ごし、とうとう納車の日がやってきました。記念すべき7/28
土曜日。天気・・雨!!だったような・・翌日は快晴!ロードスター以来のオープンカーに興奮しました。さっそくドライブ!!軽い熱中症!翌日帽子購入!とまあいろいろありましたが、楽しい日々でした。でもコペンが来た日は本当にうれしかったな~!!7/28にはまたブログに書きます。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:31:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

遅い夏休み
伊豆海さん

キリンビールが白タク利用?
パパンダさん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:58:43
納車前のワクワク感、思い出しますね~
軽に二百!は高く感じますね、でもコペンに二百!と考えると高く感じないです♪
(コペン乗りならではの思考回路??笑)
コメントへの返答
2008/06/17 06:17:20
今は今度の休み何処行こうかな~なんてわくわくします。

コペンに関しては妥当の価格かもしれないですね。UEの場合、装備が充実してますし・・ある意味安いかも!?
2008/06/17 13:00:18
ほぉ、新車で購入したことないから
こんなワクワク感味わった事ないな~w

次は新車?だったら
こんなの味わうのかしら♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:40:21
いえいえ、新車でなくとも好きな車だと待ち遠しいのは変わらないと思いますよ。でも初めての新車という高揚感はあるかもしれないですね。

新車で味わうのは、ビニルカバー破り・新車の香り!?・走行メーターが一桁台から始まる・ワイパーのキレの良さですかね。あと初めてのキズのショック!!コペンはまだありませんけど見つけたら大大ショックだろうな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ロードスター パワーブレース フロアーリヤ http://minkara.carview.co.jp/userid/402270/car/1918574/8591198/parts.aspx
何シテル?   07/17 18:29
はじめまして。 駄弁りも好きですが走るほうはもっと 好きです。 合言葉は「ガッツリ!」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気が合えば誰とでも。。


28 人のお友達がいます
ナービックナービック きょう@きょう@
ともぞー@魂赤ともぞー@魂赤 39親父39親父
hattanhattan たくあん三郎たくあん三郎

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター インターセプター (マツダ ロードスター)
20年ぶりのロードスター・・FC3S以来のFR、ガッツリと楽しみたいと思っています。
ダイハツ コペン デルタ号 (ダイハツ コペン)
車暦2度目のオープンカー コペンでしか楽しめないコースを走って楽しんでいます。 現仕様 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて手にした車と同時に運転する楽しさを教えてくれた車でした。機会があればもう一度乗りた ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.