• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろし☆☆のブログ一覧

2010年10月06日 イイね!

自己紹介。。。

自己紹介。。。

納車されて1年が過ぎました。
結構いじったかな~って思います。
という訳で愛車紹介などを。




レガシィアウトバック2.5XT
外装
タイヤ BS REGNO 235/45R18
ホイール PRODRIVE GC-010G P.C.D100 +43
RSR ダウンサス Fそのまま R半巻きカット
CORAZON Fグリル
謎メーカー CCFLイカリング
フルLED
なんちゃってブレンボ。(視覚的に一番効果が高いような・・・)

外装をもっといじりたいのにパーツが少ないんですよね~
逆にそれがお金かからなくていいかも。

内装
黒木目をピアノブラックに塗装
ナビ カロッツェリア サイバーナビ AVIC VH-9000
メインデッキ ナカミチ CD-700ミレニアム
アンプ ナカミチ 型式忘れた・・・なんとか2004だったような・・・
スピーカー ツイーター以外某オーディオショップのオリジナル。
その他いろいろ付いてます。
内装というかオーディオに一番お金かかりました。
結構やったと思ったのに、さらに上があるらしく・・・・
とりあえずオーディオはお終いかな~
競馬で大勝ちしたら一気に行きます。

今後はレカロにしたいんですよ。
でもその前にギターもベースも欲しいし・・・
上を見たらキリがありませんね。
車をあまり長く乗る方ではありませんが、今のところこの車になんの不満もありません。燃費はまずまずだし、わりと広いし。


最近周りにそろそろ車買える時期じゃないんですか?
って言われるけどはっきり言ってそれを言われるとマジで腹立ちます。
大きなお世話です。大人だから我慢してるけど・・・

みなさんの期待を裏切るようで申し訳ないけど、とりあえず現状で不満はないし特に乗りたい車もないので買い替える予定はありません。
とりあえず壊れるか、500万で譲ってくれって人が現れるまで乗る予定です。
Posted at 2010/10/06 11:40:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月05日 イイね!

定休日なし。

定休日なし。どうも、最近また音楽にハマりだした僕です。

昨日ベースアンプを買いました。
完全に衝動買いですね。
エリオットの小さいやつですが、かなり安価で落札しました☆

今度はベースを狙っております。
今もあるんですが、やっぱりいいものが欲しい。
ということで、競馬で一発を狙っているのですがこれがなかなか・・・

どなたか、フェンダーの65年のジャズべか、MUSICMANのスティングレイを譲ってください!!




という訳で、10月になってしまいました。
うちの店、去年までは一見さんお断り的なところがあったのでこの時期もそんなに忙しくなかったのですが、今年からはかなりオープンなお店に変更。。。
かなりのお問い合わせを頂いております。

今までは普通に土日はお休みだったのですが、これからは土日もお店を開けなきゃいけません。
ですので、とりあえず11月いっぱいまではほぼ定休日なしでやっていきます。

土日しか休みねーよ!!って方もこれからはどんどん来店してくださいね。

ただし!!
土日の15時~16時は都合により作業ができない場合があります。
だいたいわかるでしょ。

け・い・ば。のお時間。

普通のお客様はしょうがないとしても、常連のお客様はぜひ空気を読んでいただきたいです。



それではアディオス!!
Posted at 2010/10/05 09:30:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月27日 イイね!

画像なし!!

タイトルにある通り画像はなし!!

まぁ特に変わりはありません。。。
っていうか最近すごく寒くなってきましたね。
そろそろ雪が・・・
ってまだですね。


そういえば最近ひそかに流行りつつある、「所属 H-WORKS」。
大々的に広告が載せられないなら、こういう地道な活動が効果的かもしれません。

という訳で、所属H-WORKSでH-WORKSステッカーを貼ってるオーナーさん特典でも考えますか。
工賃50%OFFとか・・・

ステッカーはうちでタイヤを買ってくれた方で、欲しいと言えばすぐ差し上げます。
色は白が黒しかないんですけど・・・


という訳でご来店お待ちしております。

P.S.
のぶちゃんの分、まことかあきひろにでも渡すのでもらってください☆
Posted at 2010/09/27 15:49:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年09月24日 イイね!

最近・・・

寒いです!!
うちの会社。。。

今日は暖房入れちゃいました。


っていうか!!
ラニーニャの影響で厳冬って聞いてたのに、3ヶ月予報は暖冬って!!

悔しいです!!


Posted at 2010/09/24 21:49:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年09月18日 イイね!

ムカつく!!

私、怒っております。
このみ○カラに!!!

なんとケチなのか!!

これからも削除覚悟でやっていきます!!

よろしくお願いいたします!!
Posted at 2010/09/18 09:33:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「カッティングシートのカス取り。。。
目が疲れた!」
何シテル?   10/06 16:53
みんカラ復帰します。 削除されたらまたID変えて復帰します! 仕事はタイヤ屋を営んでおります。 一応HPもあります。 http://ki...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クルーズコントロール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 16:14:04
JOIN セカンドシートを後方へ下げる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 21:41:34
☆彡 ベンツ風 LEDウインカーカバーアローデザイン取り付け 取り付け編 ☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 01:20:43

お友達

タイヤに興味のある方。
タイヤの価格に不満のある方。
タイヤフェチの方。
お友達になりましょう。
7 人のお友達がいます
のぶチンのぶチン sugar1986sugar1986
Mt.くりMt.くり 奈央希望奈央希望
キョン。キョン。 朱月@セブンイレブン朱月@セブンイレブン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ひろし五号機 (日産 フェアレディZ)
知り合いのところから格安で譲ってもらったZ33です。 看板カーとしてコツコツとやってい ...
ホンダ その他 ホンダ その他
8月でZOOMER歴1年になりました★ まだまだカスタムしていきます。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
当て逃げされたハイエースをかなり高値で買い取ってもらえたので入れ替えました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.