• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

箱根オフ無事終了~

本日開催箱根山羊さんオフ!!

昨夜の豪雨&雷雨でピンチかと思いきや・・天は我々に味方したのか? 天候は回復。

 しかし・・・・・・・・・!!

AM5:00集合予定が・・・・・・・・・。

AM7:00にならないと芦ノ湖スカイラインゲートが開かなかった・・・・・・・。

 
          


               途方に暮れて・・(汗

しかし、その後無事に連絡が取れ、ゲート前で皆さんを待つことに。
その間、伏木さんのお友達でプロミュージシャンのオタチさんが
「マイフレンド」を生ギターで生歌。   
じ~んトキマシタ。。

ゲートが開いて徐々に皆さん集合。

       

  車載Vに悩む伏木氏と某雑誌編集者松田氏


           
 集合写真~RSノリノリさん、ナゼマツさん、たかPさん、TBさん、シャークさん
        みずりんさん(サプライズ!!)お名前を聞きそびれましたが
        S2000乗りの方、NSX乗りの方、フィット乗りの方、松田さん
        オタチさん、最後に雨竜さんが登場でした~

 それぞれ全員が伏木さん運転のskyデミに同乗試乗!!
 アグレッシブな走りに皆さん一様に驚嘆!!!

 そして!

   

              色男2人のツーショット! 
 
この後、初めてなのに自分の車をかなりのペースで運転される大将に脱帽です・・。
 
              怖かった~(滝汗

  そして有志で小田原駅近くの大将オススメ中華へGO
   
      オススメの氷花餃子

       チョンマー?麺(辛い!)チョマー麺(汗 

 そしてオフレコの話あれこれの後、再開を約して無事解散となりました。

 今回車の不調で参加出来なかった銀玉3さん次回リベンジしてくださいね~

 皆様、お疲れ様でした。またお会いしましょう!
 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:54:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

岡山国際サーキット「REVSPEE ...
yumeXG'sさん

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

TGRF2017オフレポ!『 序章 ...
さすらいの狼さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:33:07
こんばんは。

箱根オフお疲れ様でした!!
行きたかったですが今日、朝起きた時の
調子が箱根まで無理かなと思い断念しました^_^;
すいません。

集合写真ではたくさん集まってとても楽しそうな感じが
伝わってきました!!
コメントへの返答
2011/08/08 12:53:53
返信遅くなりスイマセン(汗
また改めて第2回とかありそうなのでその際にでも是非参加して下さい~

やはり箱根の峠は楽しいですね!!
2011/08/07 20:33:59
お疲れ様でした~!!
とても楽しかったです。誘っていただいてありがとうございました~

ああ、餃子行きたかったなぁ~(涙)
コメントへの返答
2011/08/08 12:56:43
お疲れ様でした!

お店は確認しましたので次回は是非!
中々美味でしたよ~ふふふふ

次回は●●●○○○○?で参加ですね。(ニヤリ
2011/08/07 21:07:56
いつもありがとうございます。

今日は、貴重な体験させていただきました。
箱根に戻ってきて良かったです。
今度は、ゆっくりお会いしたいです。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011/08/08 22:19:48
雨竜さんの登場もサプライズでしたね~

全ては大将のおかげです。

直ぐに解散になって申し訳ありませんでした。次回は是非Jクーペで!

お疲れ様でした!
2011/08/07 21:17:29
電話を頂いたのに申し訳ないです。

起きたらお昼前でした・・・orz
コメントへの返答
2011/08/08 22:22:02
いや~てっきりたかPさんと一緒かと思ってました。
流石に連投はきついですからね~
朝早く携帯鳴らして申し訳なかったです・・(汗
次回リベンジして下さいね。
2011/08/07 21:46:29
お疲れ様でした。

今日は貴重な体験が出来てよかったです。
有難うございました。


の方ww
予想通りですよww
コメントへの返答
2011/08/08 22:24:22
お疲れ様でした。

朝一でフロントエアロ大破かと一瞬焦りましたよ~(笑

全て自分ではなく大将のおかげですよ!

確かに!大当たりでしたね~(笑
2011/08/07 22:06:37
お疲れ様でした。

5時から始まっても7時には撤退予定でいたので、どのみち無理でしたね。
歯医者の予約が10時でしたので・・・。

それ以前に起きたのが8時過ぎてましたが(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 22:28:47
お疲れ様でした~
前日のカレ板も相変わらずの大盛況だったみたいですね~

↑の方がバンパー見たがってましたので第3回お披露目オフの開催を是非(笑

今回走りの真髄を垣間見た気が・・(ニヤリ
2011/08/07 23:20:22
お疲れさまでした。

いや~本当に楽しかったですね。

帰りは限界でした(睡魔)

またよろしくです。
コメントへの返答
2011/08/08 22:31:08
お疲れ様でした。
自分も帰ってブログアップしたら爆酔でした。

今日もまだ眠い・・・・・。

今週乗り切れば盆休みなんで程ほど頑張ることにします・・(爆

こちらこそまた遊んでください。
2011/08/08 05:04:20
少し、寝てから行こうと思ったらそのまま爆睡。。。

寝坊していけなかったの、俺だけじゃないんだ。

ちょっと安心。

コメントへの返答
2011/08/08 22:32:56
けけけ。よくあるこってす!
物は積みっぱなしなんでチャンスがあれば。

まあたいしたもんではありませんよ~(念の為
2011/08/08 09:12:49
参加ありがとうございます。

やっぱり、自分のクルマに他人の運転はコワかった?(笑)

氷花餃子の名物麺はチョマー麺ね。

またやりましょう。

伏木悦郎


コメントへの返答
2011/08/08 22:45:24
こちらこそありがとうございました。

少々宣伝が過ぎましたでしょうかね??

なんか異様にファミ率が高くなってしまいました・・(苦笑

あの終わったタイヤであのコーナーをあのスピードでしたから・・流石にヒヤッとしましたが
限界はまだ先にあると聞き、改めて精進せねばと思いました。
おかげさまでなんとなくイメージが掴めましたので後は3年間修行します(笑

チョマー麺訂正しました!

第2回も是非お願いいたします。
しつこく参加させてイタダキマスので。

メディ対もまた応援に行きますのでお手伝いできることがあればお申し付けください。

暑い中本当にお疲れ様でした。
オタチさんにも宜しくお伝えください。








2011/08/08 11:58:05
旧車らしいトラブルにより!?
無念のリタイヤとなってしまいました。
朝、自宅でポンプ交換を終え、もう一度向かうつもりだったんですが・・・
どうやらサーキットオープンリレーかECUのトラブルっぽいです。次回はZEHI!!
コメントへの返答
2011/08/08 22:54:12
残念でした。。

ゆっくりと銀玉3号拝見できるかと思っておりましたが・・・。
(シーマから移植したHIDとか・・笑)

次回は↓↓の方のオフで是非!!
2011/08/08 16:08:35
お疲れさまでした。

伏木さんにお会いできる日が来ようとは!
貴重な体験をさせていただきまして、ありがとうございました♪

チョマー麺やっぱり食べに行けばよかったかも。
次回!?は是非(^^)v

コメントへの返答
2011/08/08 22:56:55
遠路(?)はるばるお疲れ様でした。

某T氏といい皆さんの行動力には驚かされます!!
全ては大将のおかげで自分は宣伝しただけなので・・・(苦笑

チョマー麺、場所はばっちりですから機会があればご案内いたします。
また来て下さいね~(笑
2011/08/08 22:25:02
お次はこちらが主役ですよ(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2011/08/08 22:57:36
是非、こっそり覗きに行かせて貰います!!
2011/08/09 00:50:10
はじめまして。

三国峠にたむろしていたロードスター乗りです。
あそこでUターンされるデミオのドライバーは、
どこかで拝見したことのあるお顔だなあと
思っていたのですが、やっぱり。

イイね!ありがとうございます。
コメントへの返答
2011/08/09 08:23:46
はじめまして。
よっちゃんさんのイイネから拝見致しました。
向かいの駐車場にロドが沢山集まっているな~と思っておりましたが・・(笑
どうやら限りなくお近くにお住まいのようですね。
また第2回もあると思いますのでその節は是非皆様で御参加下さい!
こちらこそありがとうございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「箱根NDロードスターオフ!初参戦! http://cvw.jp/b/402355/40860409/
何シテル?   12/17 16:03
はじめまして。 このたびS-ワゴンからNDロドに乗り換えました。 そろそろ50代ですがよろしくお願いします。 PCは苦手ですががんばりますわ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラ非公認不定期連載短編小説「マリッジブルードライブ」第1回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 09:50:31
予想外? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 13:38:43
我等のアイドル、イッシーさんと行く箱根~服部牧場ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 22:06:54

お友達

右も左も分からずですがよろしくお願いします!
最近暴走気味・・・・。

100 人のお友達がいます
green_openmindgreen_openmind * イイ☆オッサン!ドライバーイイ☆オッサン!ドライバー *
まくネンまくネン * moto(&#39;91)moto('91) *
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) たかPたかP

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター モスキート2世 (マツダ ロードスター)
NBは不本意な形で降りることとなってしまったので、今度は末永く乗って行きたいです。
その他 その他 その他 その他
高校通学用に購入。既に25年を超えたミヤタ号。 後輪は昨年交換したがそろそろフルレストア ...
その他 その他 その他 その他
レストアベースに所有してましたがシンプルな生活目指して手放しました。 従兄弟よしっかり再 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
コツコツDIYで仕上げてきました。 ようやく納得行く形に・・・・? 2015年6月に引退。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる