• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

PC破損

PCの電源が入らない!!
画像バックアップ用のOSが古いPCでしたが・・・・
USBに落とせなくなってしまった。
せっかくみんカラ登録したのに!!
どーするか?
次々と降りかかる災難どーする?

こうご期待!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:57:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

ヒルクライムレース用ゴルフに見るト ...
さんちゃん?さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:18:00
PCの電源が入らないんですか・・・
取り敢えずの対処方法としては、
動かなくなったPCからHDDを抜き出して、
外付けHDD用の"箱"を用意して中に入れてUSBで接続!
なんて手も有りますが・・・^^;

ノートPCだと面倒ですが、デスクトップ機なら
車にオーディオの取り付けが出来れば、問題無いと思いますが・・・
+ドライバーがあれば取り外し等はできると思います。

完全に修理となると原因特定から必要になるので、大変かもしれません。
コメントへの返答
2008/06/17 08:17:03
それが最悪のノートPCなのです、しかも
今時のIBM。
昨夜エスケープ電源ボタンで立ち上がったので一安心して再度立ち上げようとしたら又駄目になりました。

切ったり張ったりは構造さえ理解すれば何とかするんですが。
最近の基盤物は手が出ないですね。

デジカメを新しくするかPCを修理に
出すか。
バブルよもう一度!!!
2008/06/17 11:05:45
w(°0°)w難しい話ですね~。僕はPC素人だし、キバンは苦手です(汗)
私事ですが、4月に自宅のネット環境整ったんですが、アップは今でも携帯中心です(笑)
携帯で下書きと画像載せてから、PCで編集・閲覧…ってやり方が定着しつつあります(;^_^A
コメントへの返答
2008/06/17 19:07:49
本日22時より新ネットワークシステム構築の為の緊急対策予算会議を招集します。
見通しは暗いですがベストを尽くします。

しかし携帯を使う手もありなんですね。
ショルダーホンから使っているのに今だに
使いこなせていないなんて・・・

会議の結果は明日のブログにて。





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日の箱根NDオフ乙でした~。久しぶりの大きなオフ、楽しかったです。融雪材撒いてあったので簡単洗車。大いに毒を食らいました(笑)」
何シテル?   12/10 16:08
はじめまして。 このたびS-ワゴンからNDロドに乗り換えました。 そろそろ50代ですがよろしくお願いします。 PCは苦手ですががんばりますわ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラ非公認不定期連載短編小説「マリッジブルードライブ」第1回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 09:50:31
予想外? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 13:38:43
我等のアイドル、イッシーさんと行く箱根~服部牧場ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 22:06:54

お友達

右も左も分からずですがよろしくお願いします!
最近暴走気味・・・・。

100 人のお友達がいます
kam^o^kam^o^ * moto(&#39;91)moto('91) *
まくネンまくネン * イイ☆オッサン!ドライバーイイ☆オッサン!ドライバー *
カワトロ・バジーナカワトロ・バジーナ * grow1grow1 *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター モスキート2世 (マツダ ロードスター)
NBは不本意な形で降りることとなってしまったので、今度は末永く乗って行きたいです。
その他 その他 その他 その他
高校通学用に購入。既に25年を超えたミヤタ号。 後輪は昨年交換したがそろそろフルレストア ...
その他 その他 その他 その他
レストアベースに所有してましたがシンプルな生活目指して手放しました。 従兄弟よしっかり再 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
コツコツDIYで仕上げてきました。 ようやく納得行く形に・・・・? 2015年6月に引退。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる