• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロフィール

「先日の箱根NDオフ乙でした~。久しぶりの大きなオフ、楽しかったです。融雪材撒いてあったので簡単洗車。大いに毒を食らいました(笑)」
何シテル?   12/10 16:08
はじめまして。 このたびS-ワゴンからNDロドに乗り換えました。 そろそろ50代ですがよろしくお願いします。 PCは苦手ですががんばりますわ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラ非公認不定期連載短編小説「マリッジブルードライブ」第1回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 09:50:31
予想外? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 13:38:43
我等のアイドル、イッシーさんと行く箱根~服部牧場ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 22:06:54

お友達

右も左も分からずですがよろしくお願いします!
最近暴走気味・・・・。

100 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認
axispartsaxisparts *みんカラ公認 kam^o^kam^o^ *
まくネンまくネン DUCKS-GARDENDUCKS-GARDENみんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター モスキート2世 (マツダ ロードスター)
NBは不本意な形で降りることとなってしまったので、今度は末永く乗って行きたいです。
その他 その他 その他 その他
高校通学用に購入。既に25年を超えたミヤタ号。 後輪は昨年交換したがそろそろフルレストア ...
その他 その他 その他 その他
レストアベースに所有してましたがシンプルな生活目指して手放しました。 従兄弟よしっかり再 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
コツコツDIYで仕上げてきました。 ようやく納得行く形に・・・・? 2015年6月に引退。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.