車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 21:43 
@イッシ~ さん…そんなこと言っても誰も信じませんぜ~(ニヤッ
11/28 21:15 
@RSノリノリ さん…やはりあのFMオジサンはRFも購入ですか!まさかの4台持ち!
 11/29 07:30 
@くりまん さん、買うわけないでしょ(笑)
11/27 20:58 
23日に装着したスタッドレスを本日、一旦ノーマルに戻しました。12月下旬にでも再装着しますかね。パーツ発注のついでにRFのカタログGET。見て楽しいカタログ。欲しくなる~。でも買いませんよ~だ。
 11/28 11:17 
@くりまん さん、FMオジサンに負けてはいけません。買っちゃいましょうwww
11/23 20:37 
出遅れましたが、改めておめでとうございます~。これからも宜しくデス!
11/23 20:35 
緊急雪対策でスタッドレス装着。カーポートにも念の為、クリマン棒設置。早めにタイヤ買っておいてよかったけど折角のお休みが…。
11/21 21:06 
@ねすてぃ~(^^) さん、いつもありがとうございます。鋭意加筆修正中ですのでモウしばらくお待ちを~
 11/21 21:43 
@くりまん さん、楽しみに待ってま〜す( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
11/20 21:12 
今年は年末に間に合いそうだ。書き始めると早いんだけどね~大人のファンタジー、新作短編「除夜の鐘」いい話ですぞ。乞うご期待??
 11/20 21:17 
@くりまん さん、楽しみにしてますね〜(๑ ˙˘˙)/
11/20 21:06 
@四国三郎 さん…焼いた豚バラ肉に付けて食うとサイコーなんですよ!是非お試しあれ~
11/17 12:57 
@イッシ~ さん、NDのリアスポが有ると聞いてやって来ました!
 11/17 17:51 
@くりまん さん、やですよー。十八番のくりまん工房でポリパテ盛ってくださいなw
11/14 21:33 
@イッシ~ さん…この時期にFMではね…(お約束
11/14 21:32 
@たかP さん…ふははは~任せなさ~い!
 11/14 22:52 
くりまん さん > ナゼか物凄くダメな気がするのは気のせいか( ̄∇ ̄)
11/14 21:30 
RXビジョンベースの次期ロータリーRX-9、なんと800マン越えですと~!!こけなきゃいいけどな~(不安
11/10 22:01 
RFもいよいよグレードが明らかになったようで。OPでブレンボも選べるらしいですな~
 11/10 22:09 
くりまんさん お買上げですね?(*・ω・)ノ
11/05 20:45 
@たかP さん・・・お買い上げですな!
 11/05 20:59 
くりまん さん 貧乏人には無理です。( ;´Д`) RFの方がまだ買える気がするww
11/05 20:43 
今週末東品川でRFの先行展示会があるようですね。座れるようなので行きたいけど忙しい…(涙
11/03 17:19 
初めてのスタッドレスと小弄り~ http://cvw.jp/b/402355/38795472/
10/31 21:57 
@Iwase さん、何とかね~忘年会か新年会でもしましょうや!
10/30 21:09 
腰、膝がようやく回復してきた。これから寒くなるから慎重にいかないとね。クルマ弄りしたいな~(苦笑
 10/30 21:41 
@くりまん さん、生きてましたね*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
 10/31 22:04 
@くりまん さん、プロフ画像がファミゴンのままですよ(╭☞•́.̮•̀)╭☞
10/11 20:33 
長丁場お疲れ様でした。早めに精算させてもらいますんで計算しとってね~
プロフィール
「@イッシ~ さん…そんなこと言っても誰も信じませんぜ~(ニヤッ」
何シテル?   11/29 21:43
はじめまして。 このたびS-ワゴンからNDロドに乗り換えました。 そろそろ50代ですがよろしくお願いします。 PCは苦手ですががんばりますわ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラ非公認不定期連載短編小説「マリッジブルードライブ」第1回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 09:50:31
予想外? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 13:38:43
我等のアイドル、イッシーさんと行く箱根~服部牧場ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 22:06:54
お友達
右も左も分からずですがよろしくお願いします!
最近暴走気味・・・・。

97 人のお友達がいます
緑乃大地緑乃大地 * しんたろ~RFしんたろ~RF *
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 ナゼマツナゼマツ *
snowparksnowpark * 323-sports323-sports *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター モスキート2世 (マツダ ロードスター)
NBは不本意な形で降りることとなってしまったので、今度は末永く乗って行きたいです。
その他 その他 その他 その他
高校通学用に購入。既に25年を超えたミヤタ号。 後輪は昨年交換したがそろそろフルレストア ...
その他 その他 その他 その他
レストアベースに所有してましたがシンプルな生活目指して手放しました。 従兄弟よしっかり再 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
コツコツDIYで仕上げてきました。 ようやく納得行く形に・・・・? 2015年6月に引退。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.