• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

9月イベント~♪

9月イベント~♪ こんにちわ!

夏休み中、愛車Z1にて、御殿場まで、ラーメン食べに行ってきました。

久々の愛車もブレーキ鳴き・熱ダレを除けばけっこう快調でした。

肝心のラーメンですが・・・

いやいや、まあまあの盛りでしたが、お替り・追加注文もぐっとこらえて、正解でした!満足レベルのボリュームはもちろん、とっても美味しかったし、次回また行きたくなります。

今度はクルマで行きたいです。なぜなら帰り道の集中豪雨・・・・もう二度と単車での遠出はやめようと思ったくらいです。


で、またまた9月はお友達に盛りのよさそうなお店に連れて行ってもらうので、今から楽しみにしています!!


今度はラーメンだけじゃなく、チャーハン【大】ギョーザ10個ほどいただきましょうか?

次回は、デジカメもってレポしたいです。
ブログ一覧 | その他♪ | グルメ/料理
Posted at 2011/08/28 16:36:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:00:41
フードファイターですか?。食べ終わったら、近くに美味しい洋菓子屋があるから第2ラウンドよろしく~
コメントへの返答
2011/08/28 19:29:54
ふふふ・・・楽しみに待ってますわ♪


奥様にもよろしこ!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まったく、ねいねはかわいいさん♪( ´▽`)」
何シテル?   03/12 23:06
普通のサラリーマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

駐車時の確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 22:00:56

お友達

よろしくお願いします。仲良くしてね♪
45 人のお友達がいます
tetu4&amp;2tetu4&2 * SE12JSE12J *
postpapapostpapa テルZX!!テルZX!!
サスケ@Z34サスケ@Z34 はぎ☆てつはぎ☆てつ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z1 Zくん♪ (カワサキ Z1)
73年式Z1です。
三菱 アウトランダー 奥さんのクルマ (三菱 アウトランダー)
なぜダンナが4ナンバーでカミさん3ナンバー???
三菱 i-MiEV あんこ (三菱 i-MiEV)
久々の新車です~♪
三菱 ミニカ H42Vくん (三菱 ミニカ)
現金で買いましたw

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる