• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

うわ!またやってもうた

うわ!またやってもうた こんにちわ!

いや~昨日の雨・気温の上昇で湿気がすごかったですね

会社のサービス工場も、「雨漏れ??」と思うくらい、ビショビショ・・・

今日は心配だったので、またガレージ(物置)へ行ってきました

うわ!「雨漏れ??」ここもかよ・・・と思いましたが、エンジン部についていた水滴を拭いて、スプレーを・・・お約束作業でしたが、その後エンジンをかけて~で終わるのですが
エンジンがかからん・・・セル回しまくりましたが、ウントモスントモ・・・

そういえばキャブがオーバーフロー気味で、燃料がもれるんです・・・

ガス欠ね~そういえば、毎週エンジンかけてやってますが、給油っていつしたっけ??

ごめんね!約束するよー明日、燃料もってまた来ます!お見送りのZくんもなんか寂しそうです。ひもじいだけかも?

でもエンジンかからない理由がほかにあるのか??一抹の不安のまま今に至るボクがいますよ

またエンジンかかったら日記します。
ブログ一覧 | Zくん | 日記
Posted at 2012/02/08 17:30:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

自販機サミット2017冬
林道茶会首席参謀さん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

当たりますように😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:29:01
こんばんは!
僕も昨年キャブからの燃料漏れに悩まされましたあせあせ(飛び散る汗)。自分で整備出来ない僕にとっては・・・痛手な出費です涙

エンジン掛かるとイイですね~、荒々しいサウンド、僕も聞きたくなってきました。早く雪とけろ~~ウッシッシ
コメントへの返答
2012/02/08 18:49:11
こんばんわ!
ボクもどっちかというと、乗るだけの男です。
休みに度に雨やら強風やら・・・日ごろの行いが悪いといえば・・・悪いかな??
またエンジンかかったら日記します(泣)

ホントに早く暖かくなってほしいものですね。
2012/02/08 21:04:12
しっかり働けば必ず掛かる。いっその事、族車にしましょう
コメントへの返答
2012/02/09 08:11:02
こんにちわ!
12日PM8時より夜のK会です。
奥様だけでも参加を!!!
2012/02/08 21:22:19
こんばんは
キャブからの燃料漏れは思い切ってフロートバルブを交換しましょう、トラブル解決すると、すっきりしますよ。

同じく、早く乗りた~い!
コメントへの返答
2012/02/09 08:13:10
コメントいつもありがとうございます!
早速、パーツマニュアルでフローとバルブ探します
早く乗りたいですね(泣)

エンジンがかかったらまた日記します!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まったく、ねいねはかわいいさん♪( ´▽`)」
何シテル?   03/12 23:06
普通のサラリーマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

駐車時の確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 22:00:56

お友達

よろしくお願いします。仲良くしてね♪
45 人のお友達がいます
tetu4&amp;2tetu4&2 * SE12JSE12J *
postpapapostpapa テルZX!!テルZX!!
サスケ@Z34サスケ@Z34 はぎ☆てつはぎ☆てつ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z1 Zくん♪ (カワサキ Z1)
73年式Z1です。
三菱 アウトランダー 奥さんのクルマ (三菱 アウトランダー)
なぜダンナが4ナンバーでカミさん3ナンバー???
三菱 i-MiEV あんこ (三菱 i-MiEV)
久々の新車です~♪
三菱 ミニカ H42Vくん (三菱 ミニカ)
現金で買いましたw

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる