• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のん_のんのブログ一覧

2008年08月01日 イイね!

妄想中(━_━)ゝウーム

妄想中(━_━)ゝウームこのホイール良いな~((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

妄想はタダ(ノд-。)クスン
Posted at 2008/08/01 20:27:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | スパイク | クルマ
2008年07月30日 イイね!

間接照明☆

間接照明☆前回の日記のなかで書き込んでいたデイライトの件なんですが、間接照明として利用することにしまして、さっそく取り付けました。
なぜ間接照明となったのかというと、肝心のものが安いということもあり防水もしていないようなものなので、壊れやすい車外よりも、比較的環境の良い車内の方が良いだろうという判断です。

コメントして頂いた方々、どうもありがとうございました。
デイライトはまた改めて購入・装着したいと思います。

さぁ~次はどこを弄ろうかな~




Posted at 2008/07/30 20:08:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | スパイク | クルマ
2008年07月07日 イイね!

デイライト

『ちょい蒼作戦』てな感じで、ドンキでデイライト購入しました手(パー)手(パー)手(パー)
これがシガーソケットから電源をとるタイプでして、スイッチ等を付けなくてもいつでも消灯出来て良いなぁ~と思っていたんです。

ただげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


エンジンルームからの配線の引き込みが謎(*_*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今の自分の知識としては、既存の配線箇所に切り込みいれてコードを通し、雨水等の侵入を防ぐような対策をすれば良いんだな~というレベルです。


すみませんがどなたか、

・具体的にどの箇所から配線を引き込むのが合理的か?
また、この場合の注意点等をアドバイス頂けないでしょうか?
Posted at 2008/07/07 02:04:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | スパイク | 日記
2008年06月26日 イイね!

ケツノポリス6

ケツノポリス6ケツメイシのニューアルバム『ケツノポリス6』

⇒マジでやばいです。さすがだね、にーやんたちは!!!
 おすすめ
Posted at 2008/06/26 23:00:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2008年06月16日 イイね!

エンブレム外し

エンブレム外しギンスパさんからアドバイスを頂きまして、さっそくエンブレムを外してみました。


なんだか、すっきりしてちょっとハンサムになったような気がします。
満足×2!!!


次はキャリパーの塗装しようかな~。
アイラインつけたいな~。簡単に自作出来ないのかな。





あまりお金をかけないで出来る弄り♪
何かおすすめ、ありますか???
Posted at 2008/06/16 18:24:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | スパイク | 日記

プロフィール

2007年9月からスパイクに乗ってます!! 車内が広く天井も高いので、体のでかい自分にぴったりの車です。かなり満足しています。 弄りの方はなるべくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

みんカラに登録したばかりで何もわかりませんが、
みなさん仲良してください。

よろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
モモカンモモカン * kakatokakato
mobispaomobispao MACH3。MACH3。
みっき~パパみっき~パパ ★みかん★★みかん★

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
お気に入りです。 サンルーフが開放的ですばらしい\(*T▽T*)/

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる