• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でぃあのブログ一覧

2013年01月03日 イイね!

今日は白馬47ですが・・・

今日は白馬47ですが・・・何もみえません・・・

感で滑ってます(笑)
Posted at 2013/01/03 10:14:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月02日 イイね!

今日は白馬八方で滑り落ちてます(笑)

今日は白馬八方で滑り落ちてます(笑)少し視界が良くなってきました("⌒∇⌒")

さっきまで目の前が見えませんでしたけど・・・(  ̄▽ ̄)
お陰様で毎年恒例の朝一の身内レースでコブに気付かずに思いっきりヒット!!!

そして思いっきり宙に舞い上がり・・・
ぶっ飛び・・・
転がり・・・
滑り落ちました(笑)

生きてて良かった(笑)

昼からはゆっくり滑ってきます(笑)

Posted at 2013/01/02 12:13:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月02日 イイね!

白馬着いた(*^ー^)ノ♪

白馬着いた(*^ー^)ノ♪積もる積もる(笑)

雪質最高やけど一晩で車埋まりそう・・・(笑)
Posted at 2013/01/02 06:48:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

今年も早かったな~(´・ω・`)

今年も早かったな~(´・ω・`)毎年、1年が早かったと感じますが・・・

今年は特に早かった様な気がします・・・(´・ω・`)

色々有りましたからね~(笑)
今年は特に~(笑)

と言う事で・・・

今年お世話になった皆様、ありがとうございました("⌒∇⌒")
来年も宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪
Posted at 2012/12/31 21:10:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月28日 イイね!

エボ弄りが始まったかな・・・(  ̄▽ ̄)

エボ弄りが始まったかな・・・(  ̄▽ ̄)最近ずっと悩んでましたが・・・

とうとうエボのエアクリを交換しました(*^ー^)ノ♪

色んな人に聞いて、調べて、データを見て・・・
その結果、現状では純正交換のHKS になりました(*^ー^)ノ♪
剥き出しにするとエラーが出るとか・・・

しかし最近の車は弄りにくくなりましたね( ノД`)…
Posted at 2012/12/28 19:56:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は彩華が晩御飯です("⌒∇⌒")
誰か参加しますか??」
何シテル?   01/10 17:42
車弄りは基本的にワンオフです♪♪ そして基本的に車をノーマルで乗る事が出来ない車バカです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ネイキッド・アウトランダー・ランサー・パレットの情報交換しましょう♪♪
他車種も大歓迎です♪♪

ポチッとしてやって下さい!!
43 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 NAO3(みけ)NAO3(みけ)
☆通行人☆通行人 尺三一尺三一
影型影型 PANDA37PANDA37

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2011年7月17日に納車しました(*´∀`)♪ 慣らし運転も完了して絶好調です(笑)
スズキ パレット スズキ パレット
紹介が遅れましたが一番よく乗る車は、このパレットだと思います("⌒∇⌒") 主に仕事用 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
ATがトルクとパワーについて行けないマシンになりました(*´∀`)♪ 踏み込むと時々滑り ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2009年9月19日に納車しました♪♪ デビュー当時から欲しい車だったので、ステージア ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる