• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

先週末。。。合同オフはお疲れちゃ~ん☆一週間死んでましたヨォ~♪(超ダメダメ★)

先週末。。。合同オフはお疲れちゃ~ん☆一週間死んでましたヨォ~♪(超ダメダメ★) あっちもこっちもそっちもどっちも。。。の。。。皆さ~ん!!!

お久ぶりんチョです!!!(笑★)

毎年恒例☆三河軍団主催の合同オフ会☆

無事に行って参りました。。。ヨッ!!!

ご参加された皆々様、お疲れ様でした☆

私。。。疲れ切っちゃいまして、おまけに仕事が山積みになっちゃって。。。

この一週間必至こいてました!!!(セッセセッセ☆)

しかし。。。もうそろそろ。。。限界でしょうね、きっと。。。
先週の土曜日は、会社へ出社して2時に出発☆
霞ヶ関から首都高に乗って。。。びゅ~ん。。。ずずずすっ、とブレーキ。。。

あれまっ、既に渋谷で大渋滞。。。(超ハヤッ★)
池尻のカープで反対車線で4重衝突★アイタタタッ。。。事故見渋滞です★
用賀を越えて東名の料金所まで1時間半。。。先が思いやられます。

と。。。早速の睡魔がスイマセ~ン(駄☆笑)

朦朧としてたら、お土産買う海老名S.A通り越しちゃった!!!(笑☆)
御殿場S.Aでオチッコして、浜名湖S.Aまでノロノロリン★出てから既に4時間半。。。おせぇっ!!!
結局四日市に着いたのは、21時30分だから。。。7時間半掛かっちゃった。。。


さぁ~、チェックイン早々にネオン街へレッツゴ~♪
まずはも美味しいお魚を頂きにお寿司屋さんへ!!!
太刀魚と秋刀魚とマグロの漬けのお刺身に、鱈の白子ポン酢和えなどを御つまみにして。。。
メニューにない秘蔵の芋焼酎をロックで頂き。。。ウンメェ~♪


疲れた体に美食に美酒☆ あっという間に。。。ふ~らふらっ(ボ~ン☆)
あとは。。。本能の赴くまま。。。ニヤニヤ。。。
ホテルに戻ったら。。。朝でした!!!(超。。。ニヤニヤ☆)

合同オフは、天気は曇りでもまずまずのコンディション☆
久しぶりの皆さんにご挨拶☆
そして今回は、この1年間で出来たみん友さんや先日のClub Alphardさんのオフ会でお知り合いになった方たちも見えて、お知り合いに沢山お会いできました☆
大変お世話になりました!!!


オフ会の様子は、 ここ☆  をご覧下さいね!!!

午後3時過ぎ、閉会を待たずに先に引き上げさせて頂き、帰途に着きましたが・・・
眠いのなんのって。。。我慢していた雨もざあざあ降ってくるし。。。死ぬかと思いました★

ようやくの思いで大井松田まで戻ったら、厚木の手前から25kmの渋滞でビタッ。。。
仕方なく、秦野I.Cで降りて、厚木の実家へ立ち寄り、夜飯とお風呂を頂き。。。ふぅ~。。。
翌日も早くから仕事なので、必至の思いで熊谷まで走り着いたのが22時ジャスト☆

翌月曜日。。。朝。。。
目が全く開きません。。。(超お疲れモード★)
が、どうしても当日休めません。。。
その日は、お施主さんの事務所の安全大会で、僕が担当を任されて安全講和を発表する日なのです。
ボロボロになりながら、出社しました。安全大会は。。。適当にこなしました!!!(ワッハッハ)
結局体調は戻ることなく、今日まで何とか休まずに出社はしましたが。。。(笑☆)

そして、明日も仕事です。
台風は何処まで来てますかね???
明日、出社して電車が止まって動かなかったら帰ってこれないかもですね???(超危険★)

あっ、そう、ココの所長距離ばかり走っていたのでかどうかは知りませんが。。。
フロントブレーキのディスクパッドがペラペラになっていて、ディスクを少し傷めましたが。。。
何とかジェー◎スさんに飛び込んで、直してもらいました。


タイヤも久しぶりにはずしたところを見ましたが、片減りジャンジャカ・スリップサインも出ていて。。。
大危険★


皆さん、僕の無事を。。。祈ってて下さいね!!!
ブログ一覧 | オフ会ネタ | クルマ
Posted at 2010/10/30 03:17:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2010/10/30 06:42:37
何事も無く無事帰宅できて良かったです☆


どうでしたかっ??


尾根遺産のほうは…(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 00:13:50
いやぁ~♪

ご心配をお掛け致しました!!!(笑)

久しぶりの気兼ねの無い仲間に会えて、とても楽しかったですよ!!!

尾根遺産のほうも。。。ムフフフフッ☆

横文字日本語の。。。「シャッチョサン☆」連発で。。。
『だからシャッチョサン☆じゃぁないんだってば!!!』
「ワカラナイヨ~☆シャッチョサン。。。」。。。
すっかり弄ばれてしまいました!!!(ブハハハハッ)
2010/10/30 10:55:12
いや~無事着いて良かったですね^^

ってかあの日の帰りはメッチャ混んでましたよ!

何年も行ってますがあんなの初めて

メッチャ楽しかったから疲れもなんのその

オイラのパチリ☆したんですね

でもオイラ行った先々で話し知っちゃったから

何時もながら画像がチョット

今回は沢山撮って来ようとメディア・バッテリーの予備まで持参したのに

皆さんの車も凄くなってるし・・・オイラも何かしないとヽ(^。^)b

次回はフラッシュパスケースで駅員さんに目潰し画像お待ちしてます

来月14日は此方でやりますから着て下さいね

Σあっ!同時開催でPoint1、Club Alphardも参加ですから

ヨイショットさんは強制参加です・・・(#^.^#)☆
コメントへの返答
2010/10/31 00:26:35
んだよね???
混み過ぎたわね!!!

メーター振り切って走ってるのに。。。
ヒョロッと追い越し車線に鼻っ面出してくるから。。。
『ゥワワワワワワッ★ツーケーに釜掘るジャンサァ~♪』。。。(爆☆)

度重なるフルブレ‐キングで、ディスクパッド逝っちゃったわけですよ!!!(プン★)

そうね、今回の合同は更に皆さん進化が進む??? ん??? 危険が危ない???

あれっ??? 日本語オカシイアルカァ~???(超横文字☆)

さて、enjeruさんは、これからどんな進化しますか??? 

ラブホ仕様なら、お手伝いしますよ!!!(キャッ☆)

来月14日ですか。。。

強制なんですね!!! 了解です。(スナオデショ???笑☆)
2010/10/30 14:01:52
お疲れ様でしたー♪
久しぶりに会えて嬉しかったです。
来年は前夜ゆっくりメシでも食べましょう!

台風はどうですか??
コメントへの返答
2010/10/31 00:35:02
乙でした!!!(笑)

集合時間にマンマと遅刻しまして。。。(ボソッ★)

30プンも待たせたなんて、相変わらずでスミマセンでした!!!(ペコッ☆)

来年の話をすると。。。鬼にオシッコかけられますヨッ!!!(爆☆)

だけど、前夜ゆっくりしてみるのも良いですね!!!ご一緒に美味いものヨロシクです!!!

あっ、お土産ありがとうございました☆
娘達大喜びで、ヨロピクッ☆との事です。

台風通り過ぎたのでしょうか???
夕方新橋の駅前は風雨強く、風にあおられて危うく「\4,000.-追加料金なし☆」って書いてあるお店に避難しそうになりましたけど。。。(超意図的☆ニヤッ)
2010/10/30 16:03:06
先日はお疲れ様でしたぁヽ(´∀`)ノ

やっぱり渋滞にハマッちゃいましたかぁ

自分もハマりかけたからパーキングで
時間潰してましたよぉ(。-∀-)ニヒッ

かなり疲れが溜まってそうですので
風邪ひかない様に気を付けてくださいねぇ(o≧∀≦)o
コメントへの返答
2010/10/31 00:44:01
ワイズさん。。。タフ・ガイですねぇ~(笑☆)

前日までのコメントに参加の気配なかったはずなのに。。。

いつ走ってたんですか??? もしかして、ご愛車にはワープ機能がオプション装備されているのでしょうか???(超裏山市☆)

帰り道混んでましたよねぇ~♪

だいぶ蹴散らかして走りましたけど。。。
危うく興津港付近のオービス光らせてしまう所でした。。。(ヒヤッ★)

寒くなりましたね、こんな時の体力低下は直ぐに風邪をこじらせます。お互い気を付けましょうね!!!
2010/10/31 10:21:34
おはようございます!!
遠方からの参加、毎年有難うございます!!
ペコリ(o_ _)o)) 

いつお見かけしても若く見えるのは気のせい?w

また来年もきっと開催できると願ってますので、その時は是非参加して下さいね!!

楽しみにしてます。(*^-^*)ポッ

参加、ありがとうございました!
コメントへの返答
2010/10/31 16:01:44
ちわっす!!!
まだ疲れが残ってるのかナァ~???
お昼寝したら、今まで寝てしまいました(ドボン)

いやいや、年に一度の大遠征ですから。。。
楽しみにしているんですよ、毎年☆

若く見えるって???うっそぉ~♪(超爆)
きっと。。。毛のせい?(超バカウケ☆)

来年。。。も。。。都合が良ければ。。。
出来るだけ個人的には春先の方が助かるんですがね!!!(笑)

軍団活動もよろしく頼みますね!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ムラーノ D.A.D ビック・サークルステッカー着装❣️ http://minkara.carview.co.jp/userid/402543/car/2079126/4377387/note.aspx
何シテル?   08/12 15:18
皆さんこん◎*は!!! ヨイショット☆です。 名前ほど、ゴルフが上手いわけではありません(笑) 300ヤード近くまで飛んで行きますが、それから5つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

C-HRガソリンターボ車用ガナドールマフラー開発情報!さらにハイブリッドのサウンドムービー完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 16:43:14
エンジンルーム内 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 16:01:30
DeMODA Concept Maestro 22inch+LEXANI LX-NINE265/40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 09:20:59

お友達

『ヨイショット』の怪しいお部屋へようこそ!!!(ムフフ☆)

真面目☆不真面目★大好きです☆

Hなお話もY談もそこそこ逝けます(イャ~ン☆)

ただ。。。年寄りです(ガハハハハッ☆)

お好きに弄り倒して下さいまし!!!(大笑☆)
346 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
☆TAKA♪☆TAKA♪ * 中ちゃん@SAGAMI中ちゃん@SAGAMI *
カナパパ@カナパパ@ * RESONANCERESONANCE *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ ヨイショット爺んちの村〜の君 (日産 ムラーノ)
クルマ弄りを始めてから2台ミニバンを乗り継ぎ、このSUVの世界へとやって参りました。新参 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
=売却前の最終仕様= ホイル:DADツェンレィン(3D-Chrome)19inch ...
トヨタ エスティマ エロエロ☆ヨイショット☆号 (トヨタ エスティマ)
ミニバンとの出会いは平成15年。二人目の娘が生まれて、何かと手狭になったセダンから乗り換 ...
その他 その他 その他 その他
クルマ暦は3代前になると既に写真が残っていません(恥)。 では、他に乗り物・・・ バイク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.