• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

平日に。。。何夢中になっているんですかね???(笑☆)

平日に。。。何夢中になっているんですかね???(笑☆) 今日こそは。。。

早く寝ないと。。。

と、思いつつですな。。。

既に時計の針は。。。日が変わって0時30分。。。

昨日も一昨日も。。。1時半。。。ガハハハハッ(反省★笑)



おやおや、↑第二作目が完成間近ですよっ!!!(爆☆)

こんな工作している時が、至福の極み。。。

おっと、逝けませんなぁ~♪

夜のオンモ(街)で豪遊してこそ、私らしいと言われる方も多い事でありましょう!!!(グワッシ☆)

確かにそれも。。。間違いのない事実。。。(フムフム☆)

。。。が、今はすっかりと。。。


底の見えない。。。


ブラックホールにとり付かれてしまったようですなっ!!!(笑)


明日は、会社帰りに。。。また。。。秋葉原によって参ります☆

また、何しでかすんでしょうかね???(ニヤニヤ☆)

お楽しみニッ!!!
ブログ一覧 | 弄りネタ | クルマ
Posted at 2011/02/25 00:35:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MB GLC 220d... 読書 ...
晴耕雨読さん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

「 幼稚園バス 」 ~
利根川の天然水さん

FD3S RX-7 全塗装進捗
梅三郎@FDNDさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

お台場レインボー花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2011/02/25 00:49:43
私も寝付けず夜更かしが多いデス。

ブラックホール作り面白いンですか?
簡単なら挑戦してみたい(人´ω`*)
コメントへの返答
2011/02/25 01:22:01
*りっちゃん*の夜更かしは。。。

お肌に悪いですよっ!!!(笑☆)

ブラックホール造りの。。。虜になってます!!!(爆)

僕の整備手帳に色々と悪いお手本も載せてありますので。。。(ワッハッハ☆)

ご参考に是非トライしてみて下さいね!!!

分らない事あったら、是非お問い合わせ下さいね!!!(キャッ☆笑)

2011/02/25 03:51:56
やぱ

ホールの虜ですか(^w^)

これから寝ます

ヤバス
コメントへの返答
2011/02/25 12:32:16
はいっ!!!

すっかりと。。。「穴★」の虜。。。

超~♪ ヤバイです(笑☆)

2011/02/25 04:45:31
段々上手くなって来てますね^^

ソロソロオイラのも作って下さい♪

ってかどうやって作ってるのか

整備手帳へ・・・

ってか画像のものは・・・オイラのハイブリット!

既に作ってくれてるんですね(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011/02/25 12:35:51
あれぇ~♪

ナント言う自己中~♪(爆☆)

これは、enjeruさんのハイブリット用ではなくてですね。。。

僕のスーパーワゴン☆用ですよっ!!!

危うく「アレッ??? 宅配便の手配しなくっちゃ!!!」って考える所でしたぞ!!!(超危険☆)

でも、残念ながら送り先知らないもんねぇ~♪(笑☆)
2011/02/25 07:20:51
ブラックホールに完全にはまってますね!!

作ってる時は真剣な顔をしてるんでしょうね!!

でもオイラは夜の街で尾根遺産に囲まれて鼻の下を伸ばしてる顔のがお似合いかと思いますよ!(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 12:40:15
待ってました!!!

夜の街のお師匠(超大先輩☆笑)

確かにねぇ~♪

僕も鼻の下伸ばしている方が、僕らしいと思うんですがねぇ~♪(超納得☆)

でも、アクリル板に映った自分の顔見ても。。。

やっぱり鼻の下伸びてましたよ~♪(ワッハッハ)

多分年がら年中伸びっぱなしなんでしょうねぇ~!!!

だらしないですよねぇ~♪(ガハハハハッ☆)
2011/02/25 10:41:00
ブラックホールは目立ち度抜群でいかしてます(●^o^●)

私の車は今頃ボディーに手書きピンストがいれられてる感じです(^-^)

早ければ今日の夜退院です。長かった。。。笑
コメントへの返答
2011/02/25 12:46:22
少しづつですが。。。

我なりに見栄えは良くなってきているような。。。(笑☆)

うちの悪魔のような女性軍団は、これ見て。。。

「綺麗綺麗☆早く売って金にしちゃえ~♪」。。。

奴らは。。。鬼です(笑☆)

で。。ナニナニ???

愛車に手書きのピンスト入れたんですか???

すごいなぁ~♪

そりゃあ~☆手書きですから時間かかったでしょうね!!!

今度画像アップして下さいね!!!

楽しみにしてますから☆
2011/02/25 18:35:05
こんにちはぁ♪

もぉ第2弾を作っちゃってるんですねぇΣ(◎o◎)

穴がお好きですねぇ(*≧艸≦)ァハッ

でもアノ穴はブラックホールじゃないのがёですケド(*´Д`*)ハァハァ(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 00:44:43
コメ返☆大変おそくなってごめんなさい!!!

今夕、会社帰りに秋葉原によって。。。

また、少しオイタの部品を買い揃えた後高崎線の車内でコメ返書いてたんですけど。。。

途中で睡魔に襲われて。。。(笑)

投稿ボタン押さなかったみたいです。。。

さてと。。。第2弾☆頑張ってますヨッ!!!

僕は元来。。。「穴」がとても大好きなようです!!!(ププッ☆)

ただ、底着き感のない、戸締りの悪い奴(???笑)は好きくありません!!!(ダレダッテソウダッ!!!爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ定期便、今日だけで6回も送られて来ているけど何なん?
迷惑極まりないね〜〜🎶🤬」
何シテル?   11/29 20:13
皆さんこん◎*は!!! ヨイショット☆です。 名前ほど、ゴルフが上手いわけではありません(笑) 300ヤード近くまで飛んで行きますが、それから5つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

C-HRガソリンターボ車用ガナドールマフラー開発情報!さらにハイブリッドのサウンドムービー完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 16:43:14
エンジンルーム内 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 16:01:30
DeMODA Concept Maestro 22inch+LEXANI LX-NINE265/40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 09:20:59

お友達

『ヨイショット』の怪しいお部屋へようこそ!!!(ムフフ☆)

真面目☆不真面目★大好きです☆

Hなお話もY談もそこそこ逝けます(イャ~ン☆)

ただ。。。年寄りです(ガハハハハッ☆)

お好きに弄り倒して下さいまし!!!(大笑☆)
345 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 みどりペコちゃんみどりペコちゃん *
タッチぞうタッチぞう * ジン②ジン② *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 カナパパ@カナパパ@ *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ ヨイショット爺んちの村〜の君 (日産 ムラーノ)
クルマ弄りを始めてから2台ミニバンを乗り継ぎ、このSUVの世界へとやって参りました。新参 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
=売却前の最終仕様= ホイル:DADツェンレィン(3D-Chrome)19inch ...
トヨタ エスティマ エロエロ☆ヨイショット☆号 (トヨタ エスティマ)
ミニバンとの出会いは平成15年。二人目の娘が生まれて、何かと手狭になったセダンから乗り換 ...
その他 その他 その他 その他
クルマ暦は3代前になると既に写真が残っていません(恥)。 では、他に乗り物・・・ バイク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.