• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日は会社に行かず。。。ゆっくり体を休めていたら。。。また何かお届きモノが。。。(笑)

今日は会社に行かず。。。ゆっくり体を休めていたら。。。また何かお届きモノが。。。(笑) 本日唯一行ないました弄り作業はと申しますと。。。

←コレを付けただけ(ナント☆笑)

なんだか昨夜の夜更しも、それまでの仕事疲れが溜まっていたのでしょうか???
朝から起きたくなりません。。。(超~怠惰な生活★)
まっ、会社はお休みの日ですから。。。問題はないとは言うものの。。。

自分のお仕事は煮詰まっておりますので、会社へ行けばやることタンマリあるんです★
まっ、それが間に合わず殺される事はないようですので。。。(いつもこの諦め方でして。。。笑)


昼過ぎにやっと起き上がってお昼ごはんを買いにコンビニへ。。。
戻ってきてお昼を頂いたらまた寝てしまって。。。

あ~ぁ。。。怠惰な生活です★

で。。。かれこれ2週間は洗車もしていなかったので、久々に愛車を磨いてやろうと思いましたが。。。
「あっ。。。カーシャンプーがこの前無くなったんだわね!!! SABへ買いに行こう!!!」
で、SABへ行ったら行ったで涼しいのに気分を良くして、あっちフラフラ☆こっちフラフラ☆。。。

結局7時過ぎで暗くなっちゃって、本日洗車は順延となりました!!!(笑)
夕方雷も鳴ってましたしね。。。

帰ってきたら。。。またまた青いシャツとズボンの「SA」で始まるユニホームを着たお兄さんが、うちのベルを鳴らしているじゃな~い!!!
もうすっかり私がヨイショット☆で、あの車の乗り主ってことは。。。
彼。。。百も承知なんですなっ!!!(笑)

私の車を見るなり、すっ飛んできて。。。
「まいど~♪また。。。GARSONさんからお届き物ですよ~♪」

だからぁ~♪。。。その「また。。。」が余計なんだよなぁ~君ぃ~♪(笑☆)

で、本日届いたお届きモノは。。。
↓↓↓まずは新種のリストバンド☆ まだ。。。レアモノでしょうなっ!!!(ニヤニヤ☆)

あれっ??? 皆さんもうご存知??? そりゃ~失礼致しましたっと!!!(笑☆)

↓↓↓ こんな感じで装着するリストバンドですが。。。
汗を吸わせるのはちょっと勿体無いような気もします☆


なんと言っても夏ですから。。。昼間のオフ会には欠かせない↓↓↓お帽子ちゃん☆


それから、コイツは今後はなかなか出ませんよ!!! と、森◎店長が言ってた。。。
↓↓↓ HWオーナメント&リング☆


あれあれ、いよいよ私のお部屋の中が、GARSONさんからのダンボールとブツの化粧箱の空き箱が山積み状態★

どうしたもんでしょうねぇ~♪
ブログ一覧 | クルマネタ | クルマ
Posted at 2011/08/07 00:18:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

トミカのポルシェ
どどまいやさん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2011/08/07 04:44:27
ギャルソングッズ一杯ですね

ソロソロオイラに90%オフで譲った方が^^

何か付けた早々盗まれそうですね^^;

ネジロックで付けて取れない様にしておいて下さい

一番下のカッコ良いですね(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011/08/07 09:12:14
ぶっ倒れそうに、てんこ盛りで~す(爆☆)

。。。90%オフ???。。。ムフッ☆
ワハッ☆ ガハハハハッ☆ ドヒャヒャヒャヒャッ☆

や~だ~よぉ~♪(ニヤニヤ☆)

ここいら辺りまでやっちゃいますとね。。。
皆さん一瞬たじろぐんですよ!!!
その一瞬を、ちょっと離れたとこから「ニヤニヤ」見るのが楽しいんですよ!!!(変態か!!!爆)

ノブのネジロックは、もう常套手段ですよね!!!

オーナメント☆外径Φ90mmもあります。
なかなか色合いもお洒落ですので、よ~く考えて貼り位置決めたいと思います☆

2011/08/07 05:49:37
すげ~いろいろ有りますね~

みん友がショップ立ち上げていろいろ聞いていると「販売網と商品アイディアが」と(;^_^A


次にお会いする時はフルギャルソンの服装かなぁ~………怖そう(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 09:17:43
あらよあらよと買い揃えていたら。。。

化粧箱のほうがお部屋に山積みに。。。(笑)

既にイナバの物置は、他人の2つも余分に借りてて既に満杯。。。

どうしましょ??? 捨てちゃえば良いんですがね。。。化粧箱のほうが豪華なのでね。。。(超爆☆)

アハハハハッ☆ GARSONウエアに身を包んだ私なんて想像しちゃ逝かんですよっ!!!

格好良い訳がありませんやん!!!(ワッハッハ☆)
2011/08/07 07:32:18
ウチにも青い服着た人がよく来ますが、GARSONからはそんなに来ないですね~(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 09:23:20
青い特攻服に見えてきますよね!!!(ケケケッ☆)

どーもあの会社のお兄さん達は、人懐っこいのか他人の立場を状況判断しないのか。。。

鬼嫁様がいるときに限って登場したり、全く必要のないヒトコトを発して行かれます★

その後の私がどう言う羽目に陥るのかも知らずに。。。(ザワザワッ★笑)
2011/08/07 08:42:22
お仕事お疲れさまです。
怠惰な生活、ちょっと楽しいです(o^_^o)
何もしないのもイイですよね♪
コメントへの返答
2011/08/07 09:28:40
お疲れで~す♪(笑)

そうそう、だらぁ~~。。。っとした一日を過ごしてみるのも。。。偶には良いもんですなっ!!!

なぁ~んもしない。。。
着替えも。。。しなぁ~いっ。。。
靴下なんか、絶対にはかなぁ~いっ☆(これ最高☆)

。。。で、なぁ~んにもしないで気分良かったのに、夜になってS川のお兄さんが来てから。。。

また。。。鬼嫁様に回し蹴りを5発も。。。
アイタタタッ★。。。なにもしなかったのに。。。(笑)
2011/08/07 15:32:18
お疲れ様です~



洗車しました?f^_^;



こっちは雷なってきました(:_;)



ギャルソンそろそろ何か買わなきゃ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:03:26
乙でぇ~すっ!!!




確かに。。。ヒソヒソ。。。洗車しちゃいました。。


一番暑い12時半から2時まで洗車してたら。。。熱中症みたいになっちゃって。。。

夕方ふらっと娘の用事で駅前の図書館からSAB熊谷店へ寄っていたら、スンゴイ黒雲立ち込めてきて。。。

雷なってパラパラ雨が。。。

折角の洗車が4時間もちませんでした。。。(涙;

ギャルソンのブツ。。。なんも無理して買うこたぁ~ありませんよ!!!(笑☆)
2011/08/07 21:38:24
ギャルソンばっかりいいな~

うらやましィ~

ちょっとぐらい分けてくださらない?(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:01:06
エヘヘヘッ☆

私には、コスモさんのようにお目目やオチリをイジイジする技がないので。。。

最近ひたすらGARSON☆グッズの大人買い!!!(爆☆)

ちょっとでつか??? OK言うたら、全部剥がされそうやねんから、止めときまぁ~す!!!(笑☆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ムラーノ D.A.D ビック・サークルステッカー着装❣️ http://minkara.carview.co.jp/userid/402543/car/2079126/4377387/note.aspx
何シテル?   08/12 15:18
皆さんこん◎*は!!! ヨイショット☆です。 名前ほど、ゴルフが上手いわけではありません(笑) 300ヤード近くまで飛んで行きますが、それから5つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

C-HRガソリンターボ車用ガナドールマフラー開発情報!さらにハイブリッドのサウンドムービー完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 16:43:14
エンジンルーム内 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 16:01:30
DeMODA Concept Maestro 22inch+LEXANI LX-NINE265/40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 09:20:59

お友達

『ヨイショット』の怪しいお部屋へようこそ!!!(ムフフ☆)

真面目☆不真面目★大好きです☆

Hなお話もY談もそこそこ逝けます(イャ~ン☆)

ただ。。。年寄りです(ガハハハハッ☆)

お好きに弄り倒して下さいまし!!!(大笑☆)
346 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
RESONANCERESONANCE * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
すっちん@箱短すっちん@箱短 * ギャルソン中毒…NEXTギャルソン中毒…NEXT *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ ヨイショット爺んちの村〜の君 (日産 ムラーノ)
クルマ弄りを始めてから2台ミニバンを乗り継ぎ、このSUVの世界へとやって参りました。新参 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
=売却前の最終仕様= ホイル:DADツェンレィン(3D-Chrome)19inch ...
トヨタ エスティマ エロエロ☆ヨイショット☆号 (トヨタ エスティマ)
ミニバンとの出会いは平成15年。二人目の娘が生まれて、何かと手狭になったセダンから乗り換 ...
その他 その他 その他 その他
クルマ暦は3代前になると既に写真が残っていません(恥)。 では、他に乗り物・・・ バイク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.