• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日は。。。ひよりちゃんの柔道大会観戦でした☆

今日は。。。ひよりちゃんの柔道大会観戦でした☆ 世界陸上☆男子100m決勝。。。
まさかあのボルトがフライングするとは!!! 。。。

と、明日のスポーツ新聞第一面にはもってこいのハプニング記事になりそうですね!!!

でもね。。。私はしっかりと見抜いてましたよ、この惨劇を。。。
予選・準決勝と。。。ボルト選手調整して来ていたのは解っていましたが。。。
準決勝でのタイムと、走り終えた後の異常な発汗は彼が本調子でない事を示していましたね!!!

アメリカの誰でしたっけ??? 今回体の故障で欠場してますしね。。。
ボルトのようなスーパーアスリートでも、勝てる。。。いや勝たなければならない。。。
Have to~ですよ!!!(笑)
プレッシャーが相当高かったのでしょうね???

準決勝までの自らの調整で、思い通りにタイムが伸びない事を察知していたんでしょうね。。。
で。。。スタートに掛けるしかない。。。はやる気持ちが。。。気付いたらフライング。。。

ドラマですなぁ~♪ ノンフィクションだから面白い☆

さてと。。。
今日は娘のひよりちゃんが、久しぶりの柔道大会出場だというので。。。
娘の観戦がてら、スポーツ観戦のデジイチ撮影テクニック上達訓練に出掛けて参りました!!!


この春から、同じ柔道場へ通う同学年の女の子に。。。
この地区では有名な県の強化選手(小3でですよ???凄いっ☆)が転入してきたそうでね。。。
 

今まで不戦勝で県大会に出られていたのに、最近試合に全くでられなくなっちゃったんですよ。。。
うちのひよりちゃん。。。

今日は久々の市の大会なので、全員出場☆
意気込み高かったんですけどね。。。

今日は運が悪かった★ グループ分けが1年年上との3年生~4年生の女子☆
1年上は、強化選手も3人もいて、層が厚いところにその3年生のライバルまで。。。


でもね、試合内容はとっても良かったのでね。。。
判定負けはしたものの、しっかり前でて技も掛けて、倒されてから寝技に掛からない秘策もほぼ完璧☆ しっかり褒め称えてあげました☆


ここ最近。。。クルマ弄り全くしてないなぁ~♪

とうとう 2週間も洗車もしてないし。。。(笑☆)
ブログ一覧 | 家族ネタ | 日記
Posted at 2011/08/28 23:56:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:43:47
こんばんは~

娘ちゃんの試合、緊張しそうです。

でも頑張ってる姿は応援に力入りますね。

柔道はどんなきっかけではじめられたのでしょうか
コメントへの返答
2011/08/29 00:57:36
まいど~♪

どこもそうですけど。。。

親の方が異常な位に位に熱入れちゃってますね!!!(笑)

うちのひより。。。
婦警さんになりたい!!! が、夢で。。。
2年半前から柔道始めました☆

道場も警察本署の道場に通い、練習のたびに仲良しの婦警さんと相手してもらって(???)

いくいくはわたし。。。しょっ引かれそうですなっ!!!(爆☆)
2011/08/29 00:53:52
ひよりちゃん頑張ってますね^^

頑張る姿勢が一番大事です

当然上を見たらキリがありません

ヨイショットさんは多分なんで

こんな奴入って来たんだ

何て思いますよね^^

ひよりちゃんの前に出る気迫

何時か強くなってくれる事を信じて下さい

お父さんを投げ飛ばすくらいになったら

オイラも見に行かないと・・・(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011/08/29 01:02:40
ちっちゃいのに、どこから湧き出てくるんでしょうね???あの負けん気☆

絶体絶命の相手と試合して負けちゃっても・・・涙が溢れるんですね、悔しくて。。。

でも、そんなことの繰り返しの中から諦めない力だとか勇気だとか学んでいるんでしょうね!!!

胸ぐら摑まれたと思った矢先に床に伏している自分見るのも。。。もう間もなくでしょうな!!!(ヒョエ~♪)
2011/08/29 11:00:04
僕も10年ほど柔道やってきましたが、
いいスポーツですよね(笑)

娘さんが更なる成長をするのを期待しています!
コメントへの返答
2011/08/30 00:12:49
ほほぅ☆ 10年もその道を極められたのですね!!!

柔道にしても、私は昔少林寺拳法を少々嗜みましたが、武道はやはり作法や規律、人を敬う気持ちなど学校ではなかなか教えない礼儀が身について良いですよね!!!

ひよりちゃん、益々期待大です!!!
2011/08/29 13:40:53
↑柔道してたっぽい(^u^)


洗車せず2週間なんてまだまだマシですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2011/08/30 00:16:51
↑の方がですか???(笑☆)

何でそう感じたのかを。。。

400字詰め原稿用紙☆3枚に纏めて。。。

明後日の朝までに提出しなさいっ!!!(笑☆)

洗車。。。2週間??? まだマシ???

「洗車命!!!」的趣味良好な私には。。。

気が狂いそうなほど。。。ストレス溜まってます!!!(超~笑☆)
2011/08/29 22:28:28
是非♪是非^^♪

いつか!ぼくを!

遠い彼方へ^^! 投げ飛ばしてください^^♪

婦警さんになりたいとは、凄いっ!志ですね~^^♪

婦警さんになった暁には^^!是非 投げ飛ばしたねぇ~~~^^♪
コメントへの返答
2011/08/30 00:20:41
よ~く☆言っときま~すっ♪(笑☆)

地球の裏側まで飛ばされちゃっても知りませんよぉ~♪

それがですね!!! 婦警さんなんですよ。。。

おまけに、白バイレディースチームになりたいんだそうで。。。

おとうチンのTCRだけは捕まえんといてね!!!

無理でしょうけど。。。(笑☆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ定期便、今日だけで6回も送られて来ているけど何なん?
迷惑極まりないね〜〜🎶🤬」
何シテル?   11/29 20:13
皆さんこん◎*は!!! ヨイショット☆です。 名前ほど、ゴルフが上手いわけではありません(笑) 300ヤード近くまで飛んで行きますが、それから5つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

C-HRガソリンターボ車用ガナドールマフラー開発情報!さらにハイブリッドのサウンドムービー完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 16:43:14
エンジンルーム内 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 16:01:30
DeMODA Concept Maestro 22inch+LEXANI LX-NINE265/40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 09:20:59

お友達

『ヨイショット』の怪しいお部屋へようこそ!!!(ムフフ☆)

真面目☆不真面目★大好きです☆

Hなお話もY談もそこそこ逝けます(イャ~ン☆)

ただ。。。年寄りです(ガハハハハッ☆)

お好きに弄り倒して下さいまし!!!(大笑☆)
344 人のお友達がいます
ぼうちゃんぼうちゃん * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
工口さω工口さω * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
ポメωリーポメωリー * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ ヨイショット爺んちの村〜の君 (日産 ムラーノ)
クルマ弄りを始めてから2台ミニバンを乗り継ぎ、このSUVの世界へとやって参りました。新参 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
=売却前の最終仕様= ホイル:DADツェンレィン(3D-Chrome)19inch ...
トヨタ エスティマ エロエロ☆ヨイショット☆号 (トヨタ エスティマ)
ミニバンとの出会いは平成15年。二人目の娘が生まれて、何かと手狭になったセダンから乗り換 ...
その他 その他 その他 その他
クルマ暦は3代前になると既に写真が残っていません(恥)。 では、他に乗り物・・・ バイク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる