• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ヨイショット☆の"エロエロ☆ヨイショット☆号" [トヨタ エスティマ]

ブラックホール第二作目☆ 怒涛のvol.04に突入だハハハッ☆

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2011年02月25日
1
ちょこっとテイン君のステッカーなんかも貼り貼りしちゃって。。。(笑)

ありゃりゃぁ~♪

結構まぶいんじゃなぁ~いっ???(ニカッ☆)

背後には、第一作目も頓挫しておりますし。。。(フォッフォッ☆)
2
お部屋を暗く致しますと。。。

いゃ~ん!!!(爆☆)。。。

こんな。。。感じぃ~♪(笑☆)
3
さてまた翌日になりました(笑☆)
今週。。。もう連続4日間も。。。遊んでます。。。夜更かしして(笑)

では、ここでおもむろに。。。

良く有る特価で出回っている、センターコンソールボックスちゃんです☆
以前に少々LEDを仕込んだりしてありますが。。。
今回何するんでしょうね???(・・・と、人事☆笑)

で、何故か今日はピントが合わないです。。。
今夜撮った画像、全部ピンボケ★
まるで僕の頭の中のよう!!!(キャッ☆)
4
おおっと☆ あっという間に天端の蓋が外れてしまいました!!!
5
どうも第2作目のホールちゃんは、ここに埋め込まれるような感じでございます☆(あくまで他人事のよう!!!笑)

しかし、あてがって大きさを確認致しますと。。。
少々大き過ぎ。。。上手く自然な感じに埋め込む事ができるのでしょうか???
6
ホールちゃんを埋め込む為には、埋め込む部分の天端のパンヤを抜いてやらなくてはなりませんね!!!

天端のフカフカに切込みを入れました☆

あ~あっ☆
もう後戻りできませんね!!!(笑★)
7
はすに切り込みを入れて。。。
中から出てきたスポンジを撤去致します☆

くり抜いた後の蓋の天端の状態デス。
8
やはり。外装の生地が上手くホールちゃんの下に巻き込めそうにありませんので。。。
木工ボンドで生地を少し接着させましょう!!!

今日は、ここまで☆
生地が天端の木材部分に上手く貼り付いてくれるでしょうか???

ちょっと。。。心配。。。やっちまったかも。。。ナンチャッテ☆

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロント内張り張替えの巻き~Σ(ノд<)

難易度:

インテリアパネルレザー調シート張り付け

難易度:

フロントエアコンパネル打ち替え(他力その2)

難易度:

バックドアトリムの浮き修正  41550Km

難易度:

内装後期化

難易度:

フォグランプのバルブ交換♪( ´▽`)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/02/25 04:53:03
了解・・・!

作り方分かりました^^

時間があったら作ってみよう~

オイラも前に作ったけどね・・・^^

お疲れ様です(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011/02/25 12:51:40
あははっ☆

隊長!!! 了解しましたですかぁ~???(笑☆)

でも、ですね。。。外枠のデコ☆がまだまだ低品質で。。。欲求~超~★不満足なんです。

色々と街歩きながら参考になりそうなものをキョロキッョロ探しているんですがね。。。

ちょっと危ない人と間違われないか。。。

いや、危ない張本人でした!!!(超。。自爆☆笑)

プロフィール

「[整備] #ムラーノ D.A.D ビック・サークルステッカー着装❣️ http://minkara.carview.co.jp/userid/402543/car/2079126/4377387/note.aspx
何シテル?   08/12 15:18
皆さんこん◎*は!!! ヨイショット☆です。 名前ほど、ゴルフが上手いわけではありません(笑) 300ヤード近くまで飛んで行きますが、それから5つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

C-HRガソリンターボ車用ガナドールマフラー開発情報!さらにハイブリッドのサウンドムービー完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 16:43:14
エンジンルーム内 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 16:01:30
DeMODA Concept Maestro 22inch+LEXANI LX-NINE265/40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 09:20:59

お友達

『ヨイショット』の怪しいお部屋へようこそ!!!(ムフフ☆)

真面目☆不真面目★大好きです☆

Hなお話もY談もそこそこ逝けます(イャ~ン☆)

ただ。。。年寄りです(ガハハハハッ☆)

お好きに弄り倒して下さいまし!!!(大笑☆)
345 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 *
澤 圭太澤 圭太 * strykerstryker *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 だだ.だだ. *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ ヨイショット爺んちの村〜の君 (日産 ムラーノ)
クルマ弄りを始めてから2台ミニバンを乗り継ぎ、このSUVの世界へとやって参りました。新参 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
=売却前の最終仕様= ホイル:DADツェンレィン(3D-Chrome)19inch ...
トヨタ エスティマ エロエロ☆ヨイショット☆号 (トヨタ エスティマ)
ミニバンとの出会いは平成15年。二人目の娘が生まれて、何かと手狭になったセダンから乗り換 ...
その他 その他 その他 その他
クルマ暦は3代前になると既に写真が残っていません(恥)。 では、他に乗り物・・・ バイク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.