• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ヨイショット☆の"エロエロ☆ヨイショット☆号" [トヨタ エスティマ]

誕生日っすよ!!! 誕生日!!! 一年でたった一日祝って貰える、誕生日っすよ!!!

投稿日 : 2011年08月28日
1
まぁ~まぁ~♪
ブログの裏番は。。。こちらでお楽しみ下され!!!(ププッ☆)

って訳で。。。
お誕生日のお祝いは。。。
なんと言ってもプレゼント☆
実はすっかり前倒しで。。。このオモチャを頂いておりました☆

その名もデジイチ☆
みん友のtakuyaさんが手に入れられてから。。。
欲スィ~くて♪ 欲スィ~くて♪。。。
2年越しのお願いがやっとかなって買ってもらったんですよ!!!

だから今日頂いたものは。。。
3人の女子からの。。。熱い法要???。。。イヤイヤ、抱擁ですっ!!!(笑☆)
2
プログの波の写真に興味を持たれた方は。。。(私じゃなくて。。。波のね!!!笑)

あの後波はどうなったか気になるでしょ???
>>>が。。。これだぁ~♪1.2.3>>>(キラッ☆)

もう。。。25年も前のワンショットですが。。。
場所は函館☆立待岬の真下、住吉漁港沖。。。
丁度台風が日本列島を舐めて行って、太平洋へ抜けたすぐ後でしょうか!!!
「あれ~はぁ~竜飛岬ぃ~北のはずれとぉ~♪」が、沖の向こうに見えますね!!!
台風が入らないと一年中殆んど凪っている漁港の出入り口☆
サイズはトリプル☆海底はリーフ、板はこの日下ろしたての168cmのツイン+フィッシュラウンドテール( y.u surf boards shaped by Y.Ueda )
3
今日は気分が良いので。。。(ニヤニヤ☆)
こんな写真も見せちゃおっかな!!!

これも函館時代☆
函館はご存知の通り北海道ですから。。。
夏でも海では寒くて泳げません。無理しても1週間位かな???
波乗りするには、夏でもウエットスーツは2mmのシーガルか最低タートルが必要ですね!!!

真冬も入ってましたよ☆
3mmドライの下にタイツを履いて、グローブ・ブーツ・ヘッドキャップして。。。
入って15分が限界★浜で古タイヤ燃やして暖を取って、また入って。。。3ラウンドもすると凍えて頭がおかしくなってきます!!!(笑)

この写真の後は。。。落ちたと思うでしょ???(ククククッ☆)
真っ直ぐに降りてから、ちゃんとカットバックしてショアにエッジ当ててもどってますよ~♪
4
みんな。。。勝手に妄想して。。。
どいつがヨイショット☆かって???
コイツですよ、コイツ!!!(笑)

この中では一番。。。背は高かったですがね!!!
5
さて今日は、私の好きなものを食べてお祝いしてくれるというので。。。
一番大好きなホルモン屋へ行きました☆
「水よし 本店☆」。。。とにかく煙い(爆☆)。。。
6
しかし。。。美味い☆
7
オネエもひよりちゃんもお気に入り☆
8
うちに戻ってバースデーケーキも頂きました☆
あれっ??? 私とした事が。。。勢い余って丸裸!!!(キャッ☆メタボちゃん)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 22:36:31
こんばんはです。

なんと睦ましい光景!

いいな~プレゼントにお祝い。

自分は結婚してから早十数年

あまりプレゼントと言う物をもらった記憶がありません(泣

本当に良い家族で幸せそうな画像で

うらやまし~!

コメントへの返答
2011/08/28 23:18:56
まいどさまです☆

とうの親父はワガママなクルマばっかし弄っているモノグサ爺なんですがね。。。

もつべき物は、蹴りはきついがしっかり者の鬼嫁様って所でしょうか!!!(笑☆)

。。。決して幸せなんて思っちゃいないですよ。。。ヤツラ女子軍団は!!!(爆☆)

わたしですか??? 幸せですよっ!!!(ニカッ☆)
2011/08/29 00:08:01
勢い余ってって…
お兄ちゃん!!

余りすぎですよ~っ!σ ̄∀ ̄)σwww
コメントへの返答
2011/08/29 01:05:06
アハハハハッ☆

家に帰るときが緩んで。。。

レディーの前では少し抑えないとですかなっ???(笑☆)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #ムラーノ D.A.D ビック・サークルステッカー着装❣️ http://minkara.carview.co.jp/userid/402543/car/2079126/4377387/note.aspx
何シテル?   08/12 15:18
皆さんこん◎*は!!! ヨイショット☆です。 名前ほど、ゴルフが上手いわけではありません(笑) 300ヤード近くまで飛んで行きますが、それから5つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

C-HRガソリンターボ車用ガナドールマフラー開発情報!さらにハイブリッドのサウンドムービー完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 16:43:14
エンジンルーム内 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 16:01:30
DeMODA Concept Maestro 22inch+LEXANI LX-NINE265/40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 09:20:59

お友達

『ヨイショット』の怪しいお部屋へようこそ!!!(ムフフ☆)

真面目☆不真面目★大好きです☆

Hなお話もY談もそこそこ逝けます(イャ~ン☆)

ただ。。。年寄りです(ガハハハハッ☆)

お好きに弄り倒して下さいまし!!!(大笑☆)
345 人のお友達がいます
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ ヨイショット爺んちの村〜の君 (日産 ムラーノ)
クルマ弄りを始めてから2台ミニバンを乗り継ぎ、このSUVの世界へとやって参りました。新参 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
=売却前の最終仕様= ホイル:DADツェンレィン(3D-Chrome)19inch ...
トヨタ エスティマ エロエロ☆ヨイショット☆号 (トヨタ エスティマ)
ミニバンとの出会いは平成15年。二人目の娘が生まれて、何かと手狭になったセダンから乗り換 ...
その他 その他 その他 その他
クルマ暦は3代前になると既に写真が残っていません(恥)。 では、他に乗り物・・・ バイク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.