• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ヨイショット☆の"エロエロ☆ヨイショット☆号" [トヨタ エスティマ]

久しぶりにひよりちゃんの柔道大会☆観戦して参りました!!!

投稿日 : 2011年08月28日
1
第9回熊谷市青少年柔道大会☆
今年の9回目の大会だそうで。。。
幼稚園児から高校生までの参加です。
結構しっかりとした大会で、来賓には県議会議員や市長、市議会議長などの重鎮も顔を出してました。
2
ひよりちゃん、最近は同学年の最強のライバルが同じ道場に転入してきちゃったお陰で、県大会にはなかなか出場出来ずにいましたが、この大会は全員参加☆ちょっと楽しみにしてます。
3
私も観戦は約1年ぶりと久しぶりだったのですが、同じ道場のお兄ちゃんも中学3年になって見ない内にすっかりでかくなっちまって。。。
今日はなんと模範演武に選ばれて、しっかり大役務めていました。
4
「凛」とした大人の気配も漂わすお兄ちゃんに。。。
同じ道場の応援ママゴン達も、まるで初恋の彼氏を見るように???(ポッ☆)
5
うちのひよりちゃんの通う道場(某熊◎警察署内)も、通い始めた頃はちっちゃいのんがチョロチョロと、弱輩メンバー揃いでしたが。。。

今ではこんな埼玉県の強化選手☆も在籍する程に。。。

この道着に光る「彩の国 強化選手☆」のフラッグは、強化選手選抜公認の大会で、クラス別勝ち抜き戦で5連勝(基本的に1本勝ちが条件)する事が必須なんです。
ひよりもこのフラッグが欲しくてx②。。。頑張っているんですがね???
6
今日は運悪く、クラス分けが3年生と4年生の女子。。。
3年生のひよりちゃんは、前回の大会で2位でしたので第二シード選手であるものの、初回の相手から4年生の強豪と当たってしまいました。
7
これまた運の悪い事に。。。
初回の相手は、同じ道場の4年生の強豪のおねいちゃんと当たっちゃいました。。。
8
それでも今日は、先日の世界柔道を夜中まで見て覚えたという。。。
倒されても寝技を掛けられなくする体かわしの技を連発☆
試合内容も互角に近いところまで頑張ったのですが判定で負けちゃいました★

でもね、今日はベタ褒めしてあげたんです!!!
試合の内容がとても良かったし、気合で負けていなかったから!!!

ひよりちゃんも、ケロッとしてましたわ!!!(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #ムラーノ D.A.D ビック・サークルステッカー着装❣️ http://minkara.carview.co.jp/userid/402543/car/2079126/4377387/note.aspx
何シテル?   08/12 15:18
皆さんこん◎*は!!! ヨイショット☆です。 名前ほど、ゴルフが上手いわけではありません(笑) 300ヤード近くまで飛んで行きますが、それから5つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

C-HRガソリンターボ車用ガナドールマフラー開発情報!さらにハイブリッドのサウンドムービー完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 16:43:14
エンジンルーム内 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 16:01:30
DeMODA Concept Maestro 22inch+LEXANI LX-NINE265/40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 09:20:59

お友達

『ヨイショット』の怪しいお部屋へようこそ!!!(ムフフ☆)

真面目☆不真面目★大好きです☆

Hなお話もY談もそこそこ逝けます(イャ~ン☆)

ただ。。。年寄りです(ガハハハハッ☆)

お好きに弄り倒して下さいまし!!!(大笑☆)
345 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太 *
☆ 紗 來 羅 ☆☆ 紗 來 羅 ☆ * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
そならちそならち * DADOdeDADOde *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ ヨイショット爺んちの村〜の君 (日産 ムラーノ)
クルマ弄りを始めてから2台ミニバンを乗り継ぎ、このSUVの世界へとやって参りました。新参 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
=売却前の最終仕様= ホイル:DADツェンレィン(3D-Chrome)19inch ...
トヨタ エスティマ エロエロ☆ヨイショット☆号 (トヨタ エスティマ)
ミニバンとの出会いは平成15年。二人目の娘が生まれて、何かと手狭になったセダンから乗り換 ...
その他 その他 その他 その他
クルマ暦は3代前になると既に写真が残っていません(恥)。 では、他に乗り物・・・ バイク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.