• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

33M(Mきち)のブログ一覧

2016年02月14日 イイね!

グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか?

■Q1.今回希望されるタイヤを下記の4種類から1つお選びください。

2:EAGLE RS Sport S-SPEC


■Q2.装着予定車種とタイヤサイズをご記入ください(※応募後のサイズ変更は出来ません)
メーカー/日産 車名/スカイラインGT-R 年式:H8年  タイヤサイズ(前):265/35R18 タイヤサイズ(後):265/35R18

■Q3.現在装着しているサマータイヤブランド/グッドイヤ レブスペックRS02

■Q4.希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。 、レジャー、ストリート

■Q5.年間の走行距離をお答えください。5000KMほど

■Q6.これまでにGOODYEARのサマータイヤを履いたことがありますか?現在使用中

■Q7.GOODYEARのタイヤの印象はどのようなものでしたか? (ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)値段の割には良いです。特に不満はありません。

■Q8.今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。

現在使用しているRS02との差を体感したいです。

■個人情報の取り扱いに関して
1.当選賞品の発送は日本グッドイヤー株式会社が行います
2.発送先の情報はお客様からグッドイヤーにお伝え願います
3.発送先の情報は本企画の当選賞品の発送及び発送に関するご連絡のみに利用します
4.商品の発送後、お客様情報は削除いたします

応募ブログの投稿をもって個人情報の提供に同意したとみなします

※この記事はグッドイヤー 体感モニター募集 について書いています。
Posted at 2016/02/14 23:10:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年02月01日 イイね!

並木。

滋賀県の某所までドライブ。

春ならもっと綺麗かもしれませんね。

Posted at 2016/02/01 22:58:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月07日 イイね!

15年モデル。

15年モデル。愛車が2週間ぶりに戻ってきました。

今回はニスモのフェンダーカバーと

トップシークレットのリヤアンダー

取り付けです。これで外装は完成か?

今年の車弄りはこれで終了です。
Posted at 2015/11/07 16:36:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年09月13日 イイね!

いろんな意味でトップシークレット。



悪天候の中何とか無事に終わったRsミーティング。

そして帰ってすぐに板金屋さんにヒッソリコッソリ

入庫した愛車が先ほど帰ってきました。

今回はサイドステップ交換です。

タイプMの時にも付けていましたが今回もトップシークレット製です。

GT-R用はフロアまで覆いかぶさるサイドステップなんで

板金屋さんにも驚かれました。

毎回めんどくさいことお願いしてすいません。

最初は隙間ができるかもしれないとおしゃってた板金屋さんですが

仕上がりは抜群です。さすがプロですな。
Posted at 2014/09/13 14:23:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | MきちR33GT-R。 | クルマ
2014年08月30日 イイね!

R`sミーティング。

R`sミーティング。Rsミーティングまで、あと1週間。

体調を崩さないようにしなければ。

今日書類が届きました。

当日参加される方、宜しくお願いします。
Posted at 2014/08/30 23:18:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | MきちR33GT-R。 | クルマ

プロフィール

車全般大好きなMきちです。最近、夢だったGT-Rを購入しました。一生大切にのります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

昨日です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 19:42:08

お友達

スカイライン乗り、ワゴンR乗り、ウィッシュ乗り、ミゼット乗り、ライフ乗りの方、その他クルマ好きの方お友達になってください。
62 人のお友達がいます
waiqueurewaiqueure * だいちゃん☆だいちゃん☆
たくNOAHたくNOAH ナーマナーマ
JJ&#39;s noahJJ's noah G&#180;sジャムG´sジャム

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R34GT-R購入は夢で終わってしまいましたが、良いR33GT-Rに巡り合う事ができ、念 ...
ダイハツ ミゼットII ミゼットⅡ Dスポーツエディション (ダイハツ ミゼットII)
昔からこの車を所有するのが夢だったのですが、やっと夢実現したのですが、残念ながら手放すこ ...
スズキ アルトワークス アルトワークス スズキスポーツリミテッド (スズキ アルトワークス)
通勤用セカンドカー2号です。ミゼットからの乗り換えになります。この車も中学生からの憧れの ...
トヨタ ノア ノア Si Raysh G’sっぽい仕様 (トヨタ ノア)
2年間いろいろやって満足できるノアにできました。2年間という短い間でしたが良い車でした。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.