• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

急ぎで!!

急ぎで!! 今日も仕事がヒマヒマだったので早めに帰ってきました。家に着いたのが7時。まだ明るかったので、ある計画のためにマフラーを静かなものに変更しました。暗くなる前に急ぎで作業です。今回はリヤのみだったので10分で終わりました。交換後エンジンをかけてみましたがホントに静かで音がしません。柿本も、よくこんな静かなマフラー作ったよね~。
ブログ一覧 | Mきちメイン号。 | クルマ
Posted at 2008/06/16 19:42:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

グランツーリスモ
rontyさん

続ジュリアな日
ヤジキンさん

ヘリオン号洗車!!!
ジョニー・シェンカーさん

デーブ、選挙後の選挙特番「役に立た ...
利根川の天然水さん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:54:21
>ある計画のためにマフラーを静かなものに変更しました。

ズバリ夜這いですね!(爆)ナンチャッテ
コメントへの返答
2008/06/16 19:56:46
バレちゃった~。なんちゃって(笑)
2008/06/16 19:55:19
何するの?俺みたいに直管仕様にするの?
コメントへの返答
2008/06/16 19:59:50
ちみみたいに、いい年して直管のクルマなんて乗らないよ。僕は大人だから静かに乗るの。静かにしたのは他に理由があるんだけどね~。
2008/06/16 20:10:42
ホントどこが『ストリートでレーシーなサウンド!!』なんだか(/ ̄з ̄;)/
新品で買ったんで大失敗です(T_T)

外したマフラー、センターパイプ込みでください・・・・・笑( ̄Ц ̄;)
コメントへの返答
2008/06/16 20:20:36
間違いなくレーシーではないですよね。たぶん他にもがっかりした人も多いはずです。僕のお友達にも1人いますが。また爆音が恋しくなるので外したマフラーは置いときます。
2008/06/16 20:24:15
爆音オヤジですf(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 20:27:57
僕の周りにも爆音オヤジがいっぱいいます。僕もすぐ静かなのに飽きてまた変えると思います。
2008/06/16 20:31:37
爆音は近所迷惑です!

アッシは、サイレンサー入れてます。
でも音でかい!(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:35:27
僕の今のマフラーならインナー無しでも夜中に平気で帰れる静かさですよ。
2008/06/16 20:36:23
夜這い行くんやったらさそってね☆(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:43:36
お~、誘うわ(笑)ていうか夜這い行くならMきち2号で行くって。
2008/06/16 20:55:06
また〇oイ子みたいな嫁とデートかな
コメントへの返答
2008/06/16 21:01:07
デートのために静かにしたんじゃないよ。実はアレしてこうなるから静かにしたんです。
2008/06/16 21:19:16
 ↑ずばり、「ジャ○○」やろ?

 ノーマル並に静かで、凄ぇイイ音で、レスポンスのいいマフラーが欲しい・・・・・・。
 ( ̄ρ ̄)
コメントへの返答
2008/06/17 20:00:42
じゃあニスモのオールステンマフラーしかないね。
2008/06/16 21:26:00
僕も爆音。
子供が産まれてサイレンサー追加で1個入れたのに、それでも爆音。
徐々に中身が腐ってきたのか、あっと言うまに爆音復活。
サイレンサー入れる前の超爆音仕様に戻そうかしら。
ええ音しててんけどなー。
コメントへの返答
2008/06/17 20:01:57
また超爆音仕様に戻してください。ええ音を1度聞いてみたいです。
2008/06/16 22:36:39
俺もマフラー変えたいが、しんどくて放置してます。おかげで便秘気味です。
コメントへの返答
2008/06/17 20:02:57
便秘気味はダメですね。気合でマフラー交換して筒抜けにしましょう。
2008/06/16 22:45:05
なにしちゃうのですか??
爆音もいいですが、静かなのもいいですよね~ww
コメントへの返答
2008/06/17 20:04:15
まだ秘密ですよ~。今週金曜にはブログに載せれるかもです。静かなマフラーは快適でいいですよ~。
2008/06/16 23:01:12
交換した理由わかりました!!

静かなマフラーにしたらアクセル踏む気が無くなるから燃費向上♪

違いますよね…。
コメントへの返答
2008/06/17 20:05:09
違いますね~。またブログに載せますよ☆たいしたことではないですが。
2008/06/16 23:05:21
ある計画ってなんだろう?

相変わらずマフラー変えるの好きだねo(^-^)o
コメントへの返答
2008/06/17 20:05:57
計画は秘密ですよ~。マフラーなんて服みたいなもんだからね。気分によって変えます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車全般大好きなMきちです。最近、夢だったGT-Rを購入しました。一生大切にのります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

昨日です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 19:42:08

お友達

スカイライン乗り、ワゴンR乗り、ウィッシュ乗り、ミゼット乗り、ライフ乗りの方、その他クルマ好きの方お友達になってください。
62 人のお友達がいます
パトリオツト3パトリオツト3 * はうんどはうんど *
waiqueurewaiqueure * だいちゃん☆だいちゃん☆ *
ナーマナーマ * /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R34GT-R購入は夢で終わってしまいましたが、良いR33GT-Rに巡り合う事ができ、念 ...
ダイハツ ミゼットII ミゼットⅡ Dスポーツエディション (ダイハツ ミゼットII)
昔からこの車を所有するのが夢だったのですが、やっと夢実現したのですが、残念ながら手放すこ ...
スズキ アルトワークス アルトワークス スズキスポーツリミテッド (スズキ アルトワークス)
通勤用セカンドカー2号です。ミゼットからの乗り換えになります。この車も中学生からの憧れの ...
トヨタ ノア ノア Si Raysh G’sっぽい仕様 (トヨタ ノア)
2年間いろいろやって満足できるノアにできました。2年間という短い間でしたが良い車でした。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.