• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おカズ坊のブログ一覧

2013年07月30日 イイね!

田代&野田BBQ オフに参加しました

金曜の夜からPD 主催による田代BBQ オフへ

板ちょ来るの早すぎ!(爆)

老体二人で準備していると、続々と到着。

いつも通りまったりと

前夜祭って楽しすぎ!(笑)

翌日も面白かった。

釣り人に睨まれながら、河を流れて行くはまさんとポコさん

明日の戦いに備えて水鉄砲の試打…

ポコさんここでも笑わせてくれました。

天気が怪しくなって、早目の解散になりましたが

楽しかった~

楽しすぎて写真撮るの忘れた(爆)




一旦自宅に戻ってから、次の会場である野田へ

途中から土砂降り!

心配になって電話すると

「こっちは晴れたよ♪早く来な!」

真っ赤な嘘でした(爆)

公園口で道に迷ったボボさんと合流、何とか辿り着くと雨の中、既に盛り上がってました。

美味しいお肉を頂き、

お初の方々や久しぶりに会う方々と話が出来て楽しかったです♪

翌日は酷暑の中、

大水鉄砲大会でいい大人達がはしゃいでました

私は早々に殺られちゃいましたが(笑)


こちらも楽しすぎて写真撮るの忘れた(爆)



ミネさん、ポコさんありがとうございました。

そして盛り上げて下さった皆さんありがとうございました。


お初の方々、あまり絡めなくてご免なさい


おカズ坊って誰?







こんなT シャツ着てた乙さんです(爆)

また遊んでやって下さいませ(笑)(^-^)/
Posted at 2013/07/30 14:21:37 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月25日 イイね!

メッシュ、メッシュ、メッシ!(爆)




メッシ!



違ーーう!







そう、メッシュ!

網ですよ









BBQ には持ってこいですね♪

これなら肉が良く焼け・・・





これじゃねぇーーーーー!!!








なんとか着けました





余白を取りすぎて、裏から押されて歪んでますorz


まだ調整が必要です




それに




何故か・・・







余ったし(爆)(爆)(爆)
Posted at 2013/07/25 13:56:59 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月15日 イイね!

実録サイクルエイドジャパン2013&モア

先週末の夜のこと

そいつは雨と共にやって来た。



サービスエリアで肉を食らい、

猪苗代で黒ビールを飲み干し

朝6時に起きたらもう居なかった(爆)


慌てて会場の駐車場に行くと・・・





はだか祭りの真っ最中!



みんな興奮して



ビーチクは乙立ち、





更に精を付ける為に
納豆巻きを頬張る者、




興奮し過ぎて粗そうを!



このあと、このトラップにまんまと引っ掛かり
踏んずけたのはどこのどいつだぁい











アタシだよー!(爆)




計量で引っ掛かった方(ウソ爆)




スタート後はZARD の「負けないで」で応援!

サポートとして当然よね♪



途中、途中で勇姿の姿を記録してあげます



まぁいつものことだから良しとしましょう




「遅っせ~なぁ!(怒)」




途中でコケるも何とかたどり着いた方

メットと頭がツライチである(爆)



そんなこんなで皆さん無事ゴール!




ちょっぴり格好いいのが悔しい。

来年は参加しようかな、





ママチャリで!(笑)








&モア


最近ラインで絶賛拡散中のこの画像



あぁ泣きましたとも!

貰い泣きですわ



この娘の泣き顔に弱いんです

これからも応援していきますよ!
Posted at 2013/06/15 17:23:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月03日 イイね!

四駆だからだそうです

四駆だからだそうです今日はD に行って

トランスフォーマーオイル

リアルデブオイルの
交換をしてもらいました。





なんかおかしいですか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

まぁいいでしょう(爆)

四駆は知らないことがまだいっぱいあるですよ。

えっと

要するに

下の棒の真ん中辺りと

下の棒と後ろの棒との付け根

らしいデフ(爆)


6年で8万キロだったので、
そろそろと言われまして。。


地デジ化も途中だし、
モゲたオバフェンも治さなくてはだし、
やることいっぱいあるのに




やる気無し!(-_-)

誰か私のスイッチ何処にあるか教えて下さい。


ぇ?

その前にGW のブロクはどうしたって?












なんのことやらε=ε=┏(・_・)┛
Posted at 2013/06/03 01:23:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月31日 イイね!

久々の散財!




最近ブログがサボり気味の
おカズ坊49歳です。


巷では年度末で忙しい3月ですが

私はそんなの関係なしで忙しかったです。


んっでもって

やっと

夏タイヤに交換!

スタッドレスは頂き物で前回の交換は

やって頂いたのですが

今回、自分でやったんです。


まずはレンチで緩めて・・・






カチン!


・・・・・・・・




カチン




・・・・・・・・・・・



レンチが








入らない!



薄型でないと入らない!


急遽黄色い帽子で薄型ソケットを購入


事無きをえて交換終了(アセ)







う~~ん

やっぱ最高!

自然に1インチぐらいアップしてるしね。。



で、

頑張った自分にご褒美1号!



TGSレーシングネット・オレンジ


これですよ!

これが欲しかったんです!


何年か前にオレンジは出来ませんか?



言ってみたら


あははははは~



スル~され(笑)


でも

やっと作ってくれました!(祝)







すでにみんな買ってる!



完全に出遅れました




それでも、ポチると即行送って頂きました

嬉しい!

「流行らしてね!」のコメント付きで(爆)



さて

次なる散財は


趣味のゴルフ



中古で買ったアイアンがもう10年選手でくたびれてきたので

この際買い換えてしまえ!

ということで


この春

最新のモデルに買い換え




今まで使っていたXシリーズの最新モデル

まったく違和感なく、

むしろ楽に振れるようになった気がします

そして、調子に乗って

ゴルフバッグも新調!




今年は俄然やる気です!!




最後は


これ



高速道路で停車する場合は

表示義務があるとのこと

いざという時の為に購入しときました。




いやぁ~~~









大人最高~~~~~!(笑)







Posted at 2013/03/31 22:40:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今夜から新潟に行きます。朝一のフェリーで佐渡入り♪」
何シテル?   09/13 13:34
こんにちは、9年越しで07,06にやっとデリカ乗りになれました。 ↑と書いて早4年! 今年5年目の車検通しました。 まだまだ乗ります、弄ります! 廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

寒いけど冷たい蕎麦を満喫オフ -参- (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 18:13:43
加工米 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 22:06:27

お友達

友達になってやって下さい、よろしくお願いします。
155 人のお友達がいます
ペペロン★ペペロン★ * ざとざと *
レン@レン@ * さとんこさとんこ *
CheffCheff * chokobochokobo

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
奥さんが乗ってます。(8年目) 休日の買出しはほとんどこっちを使っています。 ジーノエン ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
はじめまして、07年6月よりD-5オーナーになりました。4駆も1boxも初心者ですが、1 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
大学時代から10年ほど乗ってました。 バックステップ スプロケット交換 ホイル塗装
日産 マーチ 日産 マーチ
運転し易かったのですが、小さくて遠出向きではないと思い、車検前に替えてしまいました。 写 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.