• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

タイヤ交換しました

タイヤ交換しました



   スタッドレスから純正ノーマルへ


   オレンジ野郎復活です。



さる方から頂いた5mmスペーサーは、5月の車検までお預け。

オバフェンといっしょに6月辺りに大施工しま~す。





明日はとっとこナオ太郎さんとデリヨシさんとで埼玉の森林公園でBBQします。

お暇な方はごいっしょしませんか~!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 10:19:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

初 レゴランド JAPAN!
KOU吉さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

久しぶりにカート場へ
naka(=^・^=)さん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2010/04/09 10:34:12
このホイールがクルクル回ると、

ヤマトの波動砲の発射になるのですね(パチネタ爆
コメントへの返答
2010/04/11 01:37:46
クルクルクルクル・ドカーン♪(ケイジ爆)

コメント返しづらいボケですがね(爆)
2010/04/09 10:39:08
やっぱオジキはこれじゃないとシックリ来ないわ!

日曜の夕方来る?(多分甥っ子さんの激近所爆)
コメントへの返答
2010/04/11 01:40:43
どんも~!

明日いくよん。。

ハンバーグ屋の先?
それともセブンの上?
2010/04/09 10:55:59
ヤーイ!オレンジ野郎~♪
BBQやるには良い季節ですね(^^)仕事で行けませんが…楽しんで来て下さい。

面白い写真もお願いします(^^)
コメントへの返答
2010/04/11 01:48:43
は~い、もっと言って!(笑)

今日は天気も良く、のんびり出来ました。

カメラ持ってったんですが、バッテリー入れるの忘れてしまいました(爆)
2010/04/09 11:59:48
正に、おカズ坊号復活ですね!

明日は宜しくです!


コメントへの返答
2010/04/11 01:56:38
はい、どっから見てもおカズ坊号です(笑)


今日はありがとうございました。

久々にホントのんびり出来て良かったです!

またやりましょう!!
2010/04/09 12:28:21
オレンジ復活おめでとうございます。

このワンポイントがないと、やっぱり似合いません。

あすは、入園式で参加出来ません(>_<)
コメントへの返答
2010/04/11 02:00:17
あざ~す!

今シーズンも唯一無二を目指します。


明日はみなみ野徘徊ですか~(笑)
2010/04/09 13:39:24
今、そのデリヨシ(爆)さんとご一緒してますが^^;

明日のBBQが待ち遠しいのか、いつも異常に声デカいですよ!(汗)

おカズさんのはキャリパーもオレンジだったのですね!

(キズカナカッタ・・・)

一体感があってカッコいいです!^^d
コメントへの返答
2010/04/11 02:09:43
ナンダカンダで来ましたよデリヨシ(爆)さん(笑)

南口のJAスタンドの会員だそうじゃないですか。



キャリパー・・・

そう、私の場合いつもさり気ない弄りを目指してますから~!(爆)
2010/04/09 14:15:16
ホイールがオレンジでなくても

ojkさんは充分

オレンジ色のニクイ奴でありますよ…

ウヒャヒャ

明日はデリカ急遽入院にて微妙です
(´A`)

コメントへの返答
2010/04/11 02:24:34
あざ~す!

オレンジ野郎もっと増えないかな。

タイプS装着ですか、いいなぁ

早くみたいです!

うちのは何時になることやら・・・
2010/04/09 17:21:33
その声のデカいデリヨシですが、デリカの緊急入院に凹んでおります (>_<)

明日は引き取りになるかもしれないので自宅待機になりました (T_T)

顔くらいは出したいのですが… (^o^;)
コメントへの返答
2010/04/11 02:27:56
今日はお疲れ様でした。

99%来てくれると信じてましたよ~

久々に鉄砲談議が出来て満足です。

ついでに

明日も待ってるよ~~!
2010/04/09 19:40:34
オレンジフッカ~ツ!ですね。

明日行きたいけど夜勤明けなので

オジサンは寝てます。
コメントへの返答
2010/04/11 02:37:07
あざ~す!

おじさんだけのプチオフは

実にまったり、のんびりして良かったですよ(笑)
2010/04/09 22:06:22
そー言えばオバフェンまだなんですね~
日曜日につけちゃえば?

私は後ろで応援するだけですけど(爆)

コメントへの返答
2010/04/11 02:39:04
オバフェンは・・・

まだまだまだまだまだまだ先です。

これからあんなことやこんなことをするつもりですから~~(謎爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今夜から新潟に行きます。朝一のフェリーで佐渡入り♪」
何シテル?   09/13 13:34
こんにちは、9年越しで07,06にやっとデリカ乗りになれました。 ↑と書いて早4年! 今年5年目の車検通しました。 まだまだ乗ります、弄ります! 廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

寒いけど冷たい蕎麦を満喫オフ -参- (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 18:13:43
加工米 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 22:06:27

お友達

友達になってやって下さい、よろしくお願いします。
155 人のお友達がいます
デリシャス!! σ(^_^;)デリシャス!! σ(^_^;) * さとんこさとんこ *
レン@レン@ * こちゃんこちゃん *
まっつんまっつん * bon_voyage_D:5bon_voyage_D:5 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
奥さんが乗ってます。(8年目) 休日の買出しはほとんどこっちを使っています。 ジーノエン ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
はじめまして、07年6月よりD-5オーナーになりました。4駆も1boxも初心者ですが、1 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
大学時代から10年ほど乗ってました。 バックステップ スプロケット交換 ホイル塗装
日産 マーチ 日産 マーチ
運転し易かったのですが、小さくて遠出向きではないと思い、車検前に替えてしまいました。 写 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.