• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月27日

いよいよ明日から!

いよいよ明日から!








皆さんより、一足早く『ゴールデンウィーク休暇』に入ります!

しかし・・・・・


休みは一日までの4日間で、2日~5日の祭日は出勤です(泣)


来月は『ハチマルミーティング』もあるので、

車をキレイにしょうかなと・・・・


あっと言う間の4日間かな~(滝汗)


今からハチマルミーティングが楽しみです(笑)





ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2010/04/27 20:50:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2010年4月27日 21:08
こんばんは!

毎日がハチミーのぶうさんがうらやましいです!!!!!

おいらのはテール片方なくて最近動かしていませんwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年4月28日 6:35
テール割れたんですか?


早く直るのを願ってます(笑)


毎日頭の中がハチミーです(爆)
2010年4月27日 21:18
こんばんわ~o(^-^)o早めの連休満喫して下さいね~!
ハチミー楽しみですね!現地で宜しくデス☆
コメントへの返答
2010年4月28日 6:36
おはようございます!

早速雨なんですよね~(泣)


当日はよろしくです(笑)
2010年4月27日 21:22
『ゴールデンウィーク休暇』!
心ゆくまで430を愛してあげて下さいね♡
コメントへの返答
2010年4月28日 6:38
早速初日の朝から雨降ってます(泣)


いろいろ手直し考えてますよ(笑)
2010年4月27日 21:30
こんばんは(^-^*)/
明日からですか!
2日からお仕事なんですね!
ハチミー、車が新しくなってしまったので私は今年からギャラリー参加です…。
コメントへの返答
2010年4月28日 6:40
おはようございます!


ハチミー参加いいんじゃないですか(笑)


SYだとちょっと気が引けますかね(泣)


当日はよろしくです(笑)
2010年4月27日 21:40
こんばんは!

4日間の休みが車弄ってたら直ぐに終わりそうですね(汗)

ハチミー今年も行く予定です、現地でお会いした時は宜しくお願いします!

コメントへの返答
2010年4月28日 6:43
ホント、四日間なんてあっと言う間ですよね(泣)


当日よろしくお願いします(笑)
2010年4月27日 21:48
こんばんは!

私も今から楽しみです(≧∇≦)

車がぶっ壊れない限り行きますので宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2010年4月28日 6:46
おはようございます!


今から楽しみですね~(笑)


シーマはもう安心じゃないでしょうか?

当日はよろしくです(笑)
2010年4月27日 21:56
こんばんは!

4日間思う存分430可愛がってくださいね(笑)

今年は連休長いかな~と思ってたら、3日が当番に当たって結局勤務になってしまいました(T_T)/~~~

いよいよ、ハチミーが近づいてきましたね(*^_^*)

今年も行けない予定です(泣)
コメントへの返答
2010年4月28日 6:48
おはようございます!


普段あまり手を掛けてないのでしっかりやります(笑)


是非ハチミー来て下さいよ~(笑)


かなり楽しめますよ!
2010年4月28日 3:01
ハチミ-行けないです~!(泣)

今から楽しみですねぇ♪

僕は29日から5日まで休みなんで嫁から逃亡しようかと・・・岐阜行こうかなぁ!!
コメントへの返答
2010年4月28日 6:52
おはようございます!


ハチミー残念です~(泣)

是非岐阜に遊びに来て下さいね(笑)


来場記念品あります(爆)
2010年4月28日 10:54
私は2と4だけの変則仕事です、~(T_T)
コメントへの返答
2010年4月28日 12:33
出張お疲れ様でした。


一日おきの出勤は大変ですね(泣)


初日はまだ家で掃除してます(汗)
2010年4月28日 12:12
僕も同じ休みです(笑)

でも5月は約半分は休みなんです(謎)
コメントへの返答
2010年4月28日 12:35
同系列ですもんね(笑)


来月は…いよいよですか(謎)
2010年4月28日 19:58
お疲れさまです
ウチはカレンダー通りに休みですが、田植えシーズン突入なので農機具相手です(笑)
ハチマルミーティング迷い中ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月28日 20:55
ハチミー行きましょう(笑)


絶対はまりますよ!


業務連絡、書類揃ってます(笑)
2010年4月28日 23:22
来月ですね~。
自分も半年ぶりの洗車をして行きます。
っと言いましても雨漏りするので拭き掃除ですが。(笑
(*^_^*)
コメントへの返答
2010年4月29日 0:03
いよいよ来月ですね~


僕はサビも気にせず水かけて洗ってます(笑)


今更気にしません(爆)

毎日乗ってますからね(笑)

プロフィール

「@シゲ親父 えー、ここってファミマの前ですよね?ヤバイですね!」
何シテル?   04/09 21:07
今も気持ちは免許取った頃と変わらず、頭の中は車やバイクで一杯です。 40数台乗った車は、ほとんどが日産車です。50手前で普通自動二輪免許取得、翌年50で大型自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

430中心ミ-参加車両内訳です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 14:44:37
『430日本の中心でミーティング2011』開催決定! 
カテゴリ:ミーティング
2011/08/09 16:49:52
今年もやりましょう!『430日本の中心でミ-ティング2011』 
カテゴリ:ミーティング
2011/08/04 17:24:11

愛車一覧

日産 フーガハイブリッド 日産 フーガハイブリッド
人生初のハイブリッド車です。拘ったのは、プレミアムインテリアと純正エアロ。色はソリ黒が良 ...
BMW F700GS BMW F700GS
2015年モデル、前車XJR1200から突然の乗り替えです。前々からもう少し軽いバイクが ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
妻の車です。長年探してやっと納得の一台が出てきました。これから2人で大切にしていきます。 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
50フーガから50シーマに乗り換えました。前車フーガが28万キロ目前でオイル食いが発覚し ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation