• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

日本一

日本一 来ちゃった黒ハート










富士山富士山


サファリパークで女豹を見てきます(笑)


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:53:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 09:56:13
でた!(爆)^^v
コメントへの返答
2010/03/21 16:41:14
待ってますよ!(笑)

in静岡
2010/03/21 09:59:29
イイナ~(;´д`)

さらにガラス割られますよウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 16:42:11
次はDIYでやります!(笑)

帝王サン直伝です(爆)
2010/03/21 10:04:20
帰りは美樹でつね♪
コメントへの返答
2010/03/21 16:42:57
美樹までもつかなぁ?(笑)

また連絡します


たぶん(爆)
2010/03/21 10:07:34
あら よい天気♪
こちらは黄砂で黄色い空(^-^;
コメントへの返答
2010/03/21 16:45:45
ボクも出発前に洗車したのにどろどろ

洗車オフしますか!(笑)
2010/03/21 10:09:19
明日は何処で?

コメントへの返答
2010/03/21 16:51:03
時間があれば茂雄か借りたで(笑)

まだ未定です

ってか、ネギ氏がキャンセルかましました(爆)
2010/03/21 10:12:13
またいる!(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 16:52:03
なんだかんだ言っても来るんでしょ?(爆)


待ってます(笑)
2010/03/21 10:13:10
本当に昨晩は

なお美に来れる距離だったのかな?
コメントへの返答
2010/03/21 16:53:20
直美がどこかも知らなかったのは内緒です(爆)

でも道中なら寄るつもりでしたよ(^^)v
2010/03/21 10:16:20
なにやってんだ(゚Д゚)(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 16:53:57
トラ氏とカモン!(笑)

2010/03/21 10:17:38
ー(長音記号1)また遊んでますね~グッド(上向き矢印)ウィンク

今日は富士山がよく見えるのかぁ~ウッシッシ(笑)

しぼり加工もよく見えますが(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 17:02:14
今日は抜群によく見えましたよぉ(^^)

ただマイエースでのサファリツアーはやめたほうがいいです(爆)
2010/03/21 10:17:44
動物の交満月を参考にしナイト(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 17:03:42
シマウマが



シマウマが




挿れたままフリーズしてました!(爆)
2010/03/21 10:18:43
晴れてよかったね(^-^)v
コメントへの返答
2010/03/21 17:08:15
風強くて寒かったけど贅沢は言えませんからね(´Д`)


ミニスカギャル多かったけど、


みんな脚太かった


贅沢は言えませんからね(爆)
2010/03/21 10:27:39
ゴリラにウンコ投げられるので気をつけてウッシッシウホウホウホウホたらーっ(汗)
食べちゃうやつもいるけどねうまい!
コメントへの返答
2010/03/21 17:48:00
ゴリラはいなかったけど



ゴリラのような女性にカメラをせがまれました(爆)
2010/03/21 10:27:43
おつかれ~っす♪
晴れてよかったね~
風が強いのがちょっと残念です><

つか、どーするのか連絡くださいね・笑
コメントへの返答
2010/03/21 17:50:44
明日のほうが都合いいなら明日でいいですよ(^^)v

ボクもそっちのがいいかも♪

みねさんも強制で(笑)
2010/03/21 10:31:49
エッ!朝は本当に茂雄に居たんだ!

おつかれさま~(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/21 17:54:07
マジマジ(笑)

ハイエースが一台だけいましたが知らない車でした(笑)

2010/03/21 10:43:36
マジでいる(笑)

もうチョイ足延ばしてバンパー持って来る??(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 17:55:42
バンパー

今マジメにやりたいバンパー案があるんです

どうしよう(笑)
2010/03/21 11:19:20
すごいとこまで行ってるんですね!

風が強いから横風受けるとハイエースが飛んで行きそうになりますよ~。
コメントへの返答
2010/03/21 17:58:57
一回

一車線またぎました(^^;

○60キロで死ぬかと思った(笑)
2010/03/21 11:20:17
いった(爆)(^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 18:00:20
ハッピーバースデー♪

昨夜はサベさんとチョメチョメしましたか?(笑)

2010/03/21 11:25:52
富士に歌舞伎が映えますね!(b^ー°)

コメントへの返答
2010/03/21 18:01:32
富士山撮ったのコレ一枚!(笑)

せっかくの富士山がぁ…

また来ます(爆)
2010/03/21 11:27:35
でだあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/21 18:02:09
もう

向かってますよね?(笑)

待ってます♪
2010/03/21 11:29:12
茶さんなら、猛獣ゾーンを全裸で歩いても

大丈夫!


美味しくなさそうやでね♪(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 18:04:33
ネ偽氏と



ラマ



どちらが強いどすか?(爆)
2010/03/21 11:33:11
って言うか、ネギ会って…

肝心の僕の予定は無視かっ(笑)

ちなみに、明日は消防団の入退団式があるので、行けません(笑)


って言うか、集まる気なんて ないんでしょ?
コメントへの返答
2010/03/21 18:06:53
ちゃんと今日確認したじゃないかぁ!(爆)

今回は許してあげます(笑)

また今度ね(・∀・)ノ
2010/03/21 11:35:28
迷子にならないように(笑)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 18:07:58
今からお邪魔しにいきます(笑)

チョキチョキチョメチョメ♪
2010/03/21 11:43:59
凄すぎでしょ(笑)


道中お気をつけて!^^
コメントへの返答
2010/03/22 02:10:05
東京に比べれば200キロも少ないですよ?(笑)

帰りは燃費走行で帰ります(^^)v

できればですが(爆)
2010/03/21 11:48:01
あっまた遠出してますねうまい!
お土産にライオンうまい!
コメントへの返答
2010/03/22 02:11:10
では


象のパンツで(笑)


あ!


小象か?(爆)
2010/03/21 11:48:09
またストーカー( -_-)(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 02:12:27
あのぉ


帳面取ってもらえます?(爆)


楽しかった!

また遊びましょうね(^^)v
2010/03/21 12:20:58
美樹SAで待ってましたが

待ちくたびれました・・・

帰りは通過して下さいね!

(爆)

コメントへの返答
2010/03/22 02:13:24
懲りずに

また行きましょうか?(笑)

リーフ交換お願いします(爆)
2010/03/21 12:25:39
ネギ王国なら無料で見放題だったのに(笑)

象に踏まれてきてください(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 02:15:14
みんからザイル結成するはずだったのに帰っちゃうんだもんなぁ(笑)

ATSUSHIはゆずれませんが(爆)

また来週♪(笑)

お疲れ様でした(^^)
2010/03/21 12:32:23
そんな所に(笑)

一昨年に行きましたヨ!

キリンにアンテナマスコット食べられそうになりました(汗)

気をつけて!(・∀・)/
コメントへの返答
2010/03/22 02:16:43
ボクはリスザルに




大事なとこ握られましたが(爆)


リスザルと変わらない大きさらしいです(大爆)
2010/03/21 13:12:35
2週連続で・・・(゜o゜)


この後はどこまでお出かけですか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 02:18:17
明日は帰路につきますよ(^^)v

刈谷で落合博満?(笑)

メールごめんなさいm(__)m

また愛媛でも(^^)v
2010/03/21 13:29:39
動物のヨダレでべたべた(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 02:19:10
ギャルのアソコはぐちょぐちょ(爆)

刈谷で温泉オフ?(笑)
2010/03/21 13:29:55
動物のヨダレでべたべた(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 02:20:13
ん?

やっちまってますよ!(笑)

罰として刈谷集合(爆)
2010/03/21 14:37:39
景色めっちゃキレィ☆

コメントへの返答
2010/03/22 02:21:14
ボクの車を褒めてくらさい(爆)

今日は最高でした(^^)v
2010/03/21 15:06:28
帰りどこかでプチオフされますかぁ?
コメントへの返答
2010/03/22 02:22:51
やんさん、どこら辺ですかね?

ボクは名神→中国→山陽道で帰ります(^^)

時間さえあえばぜひ♪
2010/03/21 17:06:49
富士山バックに決まっちょりますねぇ~ウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 02:24:04
最初は


ボクのバックが富士山でした(笑)


撮り直しです(笑)
2010/03/21 17:33:37
もう、毎週の行事ですね!!
コメントへの返答
2010/03/22 08:51:58
来週こそは


静かに暮らします(笑)


で、


どこ行きましょうか?(爆)
2010/03/21 17:36:33
昔行ったトキ、キリンに舐めれました(/∀\*))
コメントへの返答
2010/03/22 12:18:15
ボクは汚れるのが嫌で動物には近寄らず(笑)

なんのためのサファリなんだか(爆)
2010/03/21 17:42:05
ん?

何しに来たの?

気をつけて帰ってね♪

(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 12:19:33
ん?

居ましたか?(爆)

久々一緒にロングステイでしたね(^^)

またどこかで♪

リーフは貰った気になってます(爆)
2010/03/21 18:59:59
オイラにもエロい女豹を一匹お願いしますっ(爆)ウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 12:20:24
女豹つかまえるなら



やはり夜の繁華街の野放しを捕まえるのが早いです(笑)
2010/03/21 19:01:41
まえ僕が見て来た『茶』
探してきて下さい(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 12:21:35
あれどこだ?(笑)


静岡はこのまま通過しちゃいそ(^^;


穴に行くつもりだったけどお休みで残念(´Д`)
2010/03/21 19:04:32
凄い行動力!!

3週連発!?

ボクも富士山見に行きたいな♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:22:47
富士山

ソニックさんとこなら500キロ

楽勝ですね(笑)

天気いいし気持ちいいですよ(^^)v
2010/03/21 19:53:10
茶さん号…
綺麗ですね


楽しいかったかな?
コメントへの返答
2010/03/22 12:23:42
みんなには


茶号どうにかしろ


と言われます(笑)


またどこかで(^^)v
2010/03/21 20:44:42
明日サファリパークに行きますよ♪

今日は富士で泊まります♪

どうでしたか?サファリパーク!
コメントへの返答
2010/03/22 12:24:52
マジ!?(笑)

サファリはマイエースで回れますが

大渋滞です(^^;

楽しんでくださいね(^^)
2010/03/21 22:43:28
お土産はヒョウのぬいぐるみお願いします^^

もう帰ってますよね(笑
コメントへの返答
2010/03/22 12:25:53
豹コスを


チップさんが着る(笑)


さすが


ネカマ!(マリカ爆)
2010/03/22 06:15:40
サファリパ~ク♪

なんだか似合いますねぇ(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 12:26:54
ボクは獣じゃないですよ?(笑)

ただ


交尾は好きですが(爆)
2010/03/22 09:54:29
夜も猛獣が居たでしょ!
(笑)
そこまで来て・・・。
箱根のお山は越せないのネ?
【^_^;】
コメントへの返答
2010/03/22 12:29:14
関東の獣がワラワラと来てました(笑)

箱も考えたのですが

今回は家族連れ

家族サービス前提とゆう名目ですので(^^;

夏にまた東京行きますのでそのときお願いします(^^)
2010/03/22 16:25:44
三連休で家族旅行です?

満喫してますね~♪

 
コメントへの返答
2010/03/22 17:54:02
今から刈谷温泉いい気分(温泉)です(^^)

足湯ギャルが


ミニスカでいるのがチョー気になります!(爆)
2010/03/22 20:27:43
逃げる様に…



ネズミの国に…




いつでも浜松で待ってますよ(笑)





夜の遊び♪
コメントへの返答
2010/03/23 00:06:29
あれ?

浜松だったんだ(^^)

浜松で渋滞1時間半遅れ

浜松が


キライになりました(爆)

次はぜひ(^^)v
2010/03/22 21:01:54
ボクは5回程登ってます!。

ぜひ富士登山を(笑)。
コメントへの返答
2010/03/23 00:27:10
標高100メートルそこそこの山登りで死ぬほど苦しむボクでも登れますか?(笑)

今度一緒に(^^)

やっとあと残り100キロです(笑)
2010/03/23 08:39:23
日本ってそんなに狭かったでしたっけexclamation&question 動き過ぎですうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/23 09:10:24
今回は家族サービスメインだったので体力つかい疲れました(^^;

が、ちょこちょことプチオフもして体力回復(笑)

今度一緒に走りますか!(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ステップ無事退院(^-^)

何シテル?   12/10 19:38
まったく購入予定になかったステップワゴンを買ってしまったw が、使い勝手は最高 今ではかなり好きになりました♪ 11月10日納車 基本ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いします(^-^)/
121 人のお友達がいます
cartvalleycartvalley * 7013WORKS7013WORKS
20職人20職人 ブラハイブラハイ
むーぱぱむーぱぱ えんがたえんがた

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
今度はおとなしく乗ります
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
*《茶号解体新書》*  ☆外装 エムテクフロントリップ、CRSフリッパー(改)、エ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.