• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

TC05タービン

TC05タービン そろそろタービンもリビルト品を考えてます
シリウスに相談中~

どうすっかなぁ~
ハネが、長年の活動で、ガリガリになってますね・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:51:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も波瀾万丈!それでも前進あるの ...
まおうアニキさん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:45:53
おぉ・・・!
このガリガリ具合は精神衛生的に良くないですね(´Д`)
コメントへの返答
2011/05/26 21:54:35
そろそろですかね~

まっそんなに無理しなきゃ良いんだけどねー
2011/05/26 23:54:05
私は数年前に何かを吸い込んで羽根の角が全て折れてました。で、強制O/Hになったのでまだ大丈夫だと思われます(-_-;)

いっその事大きくしちゃいますか!?
コメントへの返答
2011/05/27 05:19:50
羽が無くなって強制OHですか・・・私も長年『ヒュイーン』って音と付き合いましたが、たいした不具合も無かったので放置してましたー

まだいけなくもないような,,,うーむ迷い所ですよ
大きいのにすると負担増なので いっそ小さくする方向で(笑)
スーパーチャージャーなんてのもありかもー

2011/05/27 11:49:43
 スタリオンって馬力どんなもんです?

 今やこの車も見ないですからね~。

 希少種ですな(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 12:05:12
馬力は多分160馬力ぐらいですよ
その分はトルクでカバーです

まっでも馬力なんてどうでもいいですけどね

車はパワーじゃない 見た目です!
2011/05/27 12:37:09
 イイねぇっ!!!(イイね5個分あります^^)
コメントへの返答
2011/05/27 15:31:13
ありがとうございます!煜ペン
2011/05/29 14:12:13
何か吸い込んでようならその原因をつきとめなくては。せっかく新品交換しても再発したらショック倍増です。オイルラインもパイピングも交換とかしたほうが確実だ~ねぇ。距離走っているならスラッジは溜まってる可能性高いよ。
コメントへの返答
2011/05/30 06:39:38
多分前のオーナーの時からの傷もあるかもですー

正圧で発生する”ヒュイーン”って音もまぁ正常な音なのか 正常なタービンのスタリオンに乗ってみたいです~

もとから完調ではなかったので、判断が難しいですが リビルト品の交換
現在思案中です。
2011/06/01 21:50:04
確かに、私も中古で買ったのでスタリオンの正常なタービンの音って聞いた事がないなぁ~たらーっ(汗)

今の音が正常だと思い込んでたけど……何だか心配になってきたあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/06/01 22:11:39
ですよね~

リビルトタービンいれたてな人のスタリオンに乗らないとダメですかね

家のは輸出のアクチュエータが付いてるから 余計難しいですー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あらら
リアバイザー割れてしまいましたか…私も昔不注意で割ってしまいました。 」
何シテル?   06/04 05:32
バイク 車 機械好き 酒は少々タバコはやりません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

全く…ホントに君はイケナイ娘だね…仕方ない…そんなイケナイ娘は…後ろから…(/-\*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 11:39:52
レイアウト山岳部解体作業 その8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 01:27:45
Elford ハリアー60系 3Dウィンドウトリムキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 00:11:05

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2014/5/2 納車 ハリアーハイブリッド プレミアム Sパッケージ 24,193.5 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
なんだかんだでスズキ党。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
軽トラックはあると物凄く便利です
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
-A187A- 1986年製スタリオンESi-R ~SIRIUSにてMoTeCチューニ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.