• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

2BOXへの思い入れ

2BOXへの思い入れ 今日から作業のカローラルミオン


発売当初から気にはなってた





まだ20代半ばのころ 初代アベニールが発売された
それまで 遊びと言えば 宇治川ライン走るとか、、、
            環状走るとか、、、、、
            スナックで、、、、、、、、、、、、、、

と夜の遊びしか知らなかった僕(ToT)/~~~の目には
キャリア積んだアベニールはものすごくかっこよく写った

確か一年ほどして中古のワインカラーのアベニール2000Siを買って キャリア積んでマウンテンバイクなど積んで喜んでたけど 一年ぐらいで事故で全損!!

その五年ほどのち 買ったワインカラーの初代カルディナは近畿道で走行中に追突され全損

保険で買い換えたのは またまた濃い緑の2トーンの初代カルディナ
2年ほどしたころ フェンダー軽く膨らまして レガシーの17インチを25ミリのスペーサーかましてはいて オーディオ組んで なぜかワインカラーに全塗装

これは3年前に阪神高速の渋滞でオカマ掘られて全損!


ルミオン欲しいけど、、、
なかなか買う勇気がない(ToT)/~~~


3回目までは、体は奇跡的に無傷やったけど、、、、
ワインカラーじゃなきゃ大丈夫なんかもしれんけど、、、、、、、(ToT)/~~~

 



ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 22:20:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 00:09:28
また新しいのが入ってますね。

モビリオつぶしたような車だなって思いました(笑)

ほんと本田ぽいです。
コメントへの返答
2008/06/17 10:20:34
しばらくバタバタと忙しそうです

見慣れてくると なかなかかっこいい車ですよ
2008/06/17 09:30:41
自分は今まで、ほとんどステーションワゴンですねぇ~。
セダンやクーペは不便で無理っすわぁ~。
コメントへの返答
2008/06/17 10:27:25
そうですよねぇ~

クーペには憧れるんですが買う勇気がありません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

奈良県田原本町でカーオーディオ、インテリアのカスタム等々やってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お問い合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/13 14:09:38
 
エルハウスの気まぐれ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/13 13:56:07
 
エルハウスのホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/13 11:27:14
 

お友達

カスタム好き
オーディオ好きな方宜しくお願いします
7 人のお友達がいます
カールおじ様2号wカールおじ様2号w tatu@妖精styletatu@妖精style
バッテリー☆パックバッテリー☆パック ジャガー’ジャガー’
肌チーノ肌チーノ あうとくらぶあうとくらぶ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
実は2BOXマニア  今もルミオンがほしい!
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
代車兼お手軽オーディオのプチデモ車
その他 その他 その他 その他
ゼファー1100改

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.