• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つっつぅのブログ一覧

2014年02月15日 イイね!

乗り換える!!

皆様かなりお久しぶりです!!

ずっと放置しているうちに車を・・・

車を・・・

買い替えました(^_^)/

消費税も上がるし・・・

雪の降る地域に帰ったし・・・

などなど理由はたくさんあるのですが(+o+)

今回は日本を飛び越えて・・・


がやってきました♪

Z、2年間も乗らなかったけど思いではたくさんあります♪

北は栃木へ南は四国へいろいろ行きました☆

今後は普通にどこでも行ける車弄りを目指して

とりあえずホイールとバネから弄りたいと思います(笑)

皆様今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted at 2014/02/15 11:03:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月24日 イイね!

載った~!!

皆様こんにちは!!

お盆休み食べ過ぎて腹回りが成長した気がする@つっつぅ今日この頃でございます。

Zが今月発売のUSDM FREAXに載りました♪



すっごくいい記念になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


っと同時に若干燃え尽きました(爆)


誰か僕をもう一度発火させてくだせ~(笑)



とりあえず来月のトラッチカップにチームメンバー数名で参加します♪


チーム101が数台そろってイベントに参加するのって何年振りだろう・・・?


新しい広報隊長に相談しよ(^^♪
Posted at 2013/08/24 11:55:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月06日 イイね!

ここ最近・・・

皆様こんにちは~\(◎o◎)/!

サボり癖リハビリ中の@つっつぅです。

この怠けきった生活に活を

入れるために・・・

行ってきました♪夏ドレ♪

しかもエントリー・・・

場違いはわかっています!

それでも行ってみたかったんです!!

101のメンバーもを召喚!!

諏訪湖サービスエリアで合流して

現地では


2列目を陣取り・・・

一日を過ごしておりました。

結果・・・


頂いてしまいました(汗)

こんな車によろしいのでしょうか!?

でも投票して頂いた方。主催者様方ありがとうございました。

Zでの初エントリーイベントでとってもいい思い出が出来ました♪

そして帰りはここで飯食わなきゃなりません!!

っと行く前から断固としてこだわっていた諏訪湖サービスエリアで

生肉を食べ

睡魔に負け休憩を取りながら帰宅しました(+o+)

そんな感じで今後も場違いな場に登場するかもしれませんが・・・

皆様、どうか暖かい目線で宜しくお願いしますm(__)m

あっ何かに載るみたい(笑)やったね!!


Posted at 2013/08/06 11:33:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月16日 イイね!

日曜日行ってきました!!

皆様こんにちは~

先週日曜日に栃木県のモテギサーキットへ行ってきました♪

もちろんお仕事としてですよ(笑)

注文していたホイルも

土曜日に届き

ルンルン♪で組み換えて

栃木へ出発~♪

その瞬間ボディにリムヒット・・・((+_+))

おゃ??

まさかのミスサイズ・・・

まぁ僕のマッチングはいつも難あり・・・(笑)

アライメントを測定してもらう・・・

低すぎて測定不可・・・orz

無理くりキャンバーをつけて逃がす

ボディ干渉は無くなりましたが

タイヤは鬼のような速度で減り

まるで



のような状態でした(ー_ー)!!

アライメントの大切さをしみじみと感じました。

イベント終了後にもう一度アライメントを測定し

タイヤとにらめっこしながら名古屋に帰ってきましたとさ(+o+)



さぁ~て次の課題もみつけたし!!

妄想タイムに突入しますかね(爆)
Posted at 2013/07/16 14:43:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月09日 イイね!

久しぶりに登場してみる。。ww

皆様こんちは~!!

みんカラ放置プレイ常習犯の@つっつぅです。。

今年に入りZを本格的に弄ろうと決め・・・

やっぱり僕が変えるのはホイルから・・・

とりあえずホイル注文。。

1月・・・

2月・・・・

3月・・・・・

4月・・・・・・

っとまぁ気が付けば7月ですよ(笑)

やっと来るみたい(^^♪

ずっと眠らせていたエアロも今週板金屋さんから

あがってくるみたいだし♪

それではまたふらっと登場しますww
Posted at 2013/07/09 11:33:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「乗り換える!! http://cvw.jp/b/402878/32370812/
何シテル?   02/15 11:03
一応、小さなチームの広報的な事をよくしています(≧∇≦)ノ 県外など色々な場所に出没する事が多いので見かけたら気軽に声かけて下さい☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなたでも気軽にお友達になりましょう(`・(エ)・)ノシ
127 人のお友達がいます
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
カシュウカシュウ pretty tom/素敵なおじさまpretty tom/素敵なおじさま
シンジュシンジュ chinubosechinubose

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ずっと欲しかったZ33!! 買っちゃった〜♪後は弄り尽くすのみ!!
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
9台目で欧州にたどり着きました。。 最近白ばかりや(笑)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
当時あまり主流では無かった20インチを履いてなぜかスカイラインにACC製のエアサスを装着 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
12SRでした。。 ニスモのエキマニ+センターパイプ+フジツボマフラー 車高調+18 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.