車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月22日 イイね!
操作パネル スカイウェイブ 追加操作パネル
表 完成
配線へ
Posted at 2016/11/22 09:57:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月19日 イイね!
集中操作パネル 製作中🎵スカイウェイブ,ツーリング仕様の 集中操作パネル
横長ケースがないので 65x130x40を二個連結
一部コネクターが飛び出してしまう所は クリアケースを追加固定

左右ヘッドライト& ポジション切り替え
アペックス 排気切り替え
オーディオ 切り替え
イルミネーション スイッチ 等々です
フロントパネルにはカーボンステッカーかな?
Posted at 2016/11/19 10:53:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!
スカイウェイブ 自動格納ミラーブラケット製作中
Posted at 2016/11/16 09:44:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!
試験走行🎵ECVの試験走行
今回のecv汎用電動タイプです。
エキゾーストパイプの二股になっている 片方をecvで塞ぐ仕組み

Ecv全閉状態だと メインマフラーのみ 全開だと直管
音はそれなりに大きくなりますー
音量測定機で調べると
アイドリング状態で 全閉 68デシベル 全開87デシベル
ハーフスロットで 全閉87デシベル 全開 107デシベル
フルスロットルで 全閉94デシベル 全開 112デシベル

直管とはいっても 72mmのパイプの1/3は 元々ふさいで 排気脈動は少しキープ(最初は1/2でテスト)

乗った感じでは 確かに 全閉は加速はしますが詰まった感
ECVを開けていくと 音が軽くなり初め 若干のスピードアップ
トルク感も増しますーーが それもバルブ2/3まで
全開にすると トルク感が落ちて抜けすぎ
爆音🎵

ストッパー付けて 全開でも2/3程度に なるように調整すると もっと使いやすそう

Posted at 2016/11/03 12:32:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!
アペックス ECVアペックスの可変排気バルブ 装着🎵
Posted at 2016/10/31 14:16:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「操作パネル http://cvw.jp/b/402881/38892512/
何シテル?   11/22 09:57
いじるの 走るの両方大好き。 車 バイク ATV トライク、そして ネコ(主役)。 出来る事は、なるべく自分でやってみたいタイプ。 極力自分だけのオリ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
頚椎椎間板ヘルニアなう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 14:13:51
ひろ317さんの輸入車その他 謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 00:28:24
にほんブログ村 
カテゴリ: http://www.blogmura.com/
2011/02/10 01:07:30
 
お友達
宜しくお願いします。
29 人のお友達がいます
たけあき190たけあき190 ねこ島ねこ島
マン造マン造 うるるMkⅡうるるMkⅡ
masa_GT-Bmasa_GT-B 龍ノ介龍ノ介
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 ATV 4輪トライク まいける号 (輸入車その他 ATV)
輸入車その他 謎 初代リバース トライク (輸入車その他 謎)
もう少しと言いながら未だに完成しない・・・ サイズは全長2500 側車付き軽二輪のサイズ ...
輸入車その他 その他 ミーティング 画像 (輸入車その他 その他)
ミーティング 画像 
輸入車その他 謎 二代目 まいける (輸入車その他 謎)
2012.2 二代目 まいけるがやってきました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.