• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ハンドル交換完了

ハンドル交換完了 少し短くカットしたハンドルバー君の交換が完了しました。
若干乗車姿勢が起きた感じになり 運転はし易くなりましたが、コーナーの入り口等で
今までより体が後に来る感じが・・・・

アメリカンタイプ程では無いんですが、積極的にコーナーに入る感じが少し後退したみたいな・・・・・

・・と、は言えノーマルのハンドルはもっとポジションが立った感じなんでした。


近所をうろうろ 走行
今回のツーリング仕様にと 今まで跳ね気味だったタイヤの 空気圧も変更してみました。

今までは フロント 2.0 リヤ1.9
路面の小さな段差も 見事に車体に伝わったいました。
好みもありますがねーーー
今回は フロント1.5  リヤ1.5に

もっと コーナーでよれるかなーーーと、思ったら これが全然別 今までより コーナーの入りがスムーズ
小さな段差も 今迄の何分の1くらいに ・・・・・・これはいいかも

よくよく考えれば4輪用のタイヤなんですから
タイヤの設定過重は 1トン以上の設定のはず 人が乗っても300k位の車体なら 空気圧が低いほうが・・・・
フロント1.5でも コーナーでタイヤのよれもあまり無く (少しは有るんでしょうが、体感しないんで)
ブレも無い   中々良い感じ

ただ リヤ側は少しもっさり感が(ほんの少し)有るんで 1.7位にしてみようかなーーー。

さーて 次回の休みには全体各部のチェックです。

にほんブログ村 バイクブログ スリーターへ
にほんブログ村
3輪 仲間増えるといいなーーー


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村

いつも沢山の方の御観覧ありがとうございます。
感謝しております。

にほんブログ村 車ブログ バギー・四輪バギーへ
にほんブログ村
ATVの方 沢山ご参加をーーー

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:28:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017 サイドカー連盟全国ミーティング http://cvw.jp/b/402881/39726119/
何シテル?   05/06 10:14
いじるの 走るの両方大好き。 車 バイク ATV トライク、そして ネコ(主役)。 出来る事は、なるべく自分でやってみたいタイプ。 極力自分だけのオリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

頚椎椎間板ヘルニアなう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 14:13:51
ひろ317さんの輸入車その他 謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 00:28:24
にほんブログ村 
カテゴリ: http://www.blogmura.com/
2011/02/10 01:07:30
 

お友達

宜しくお願いします。
28 人のお友達がいます
masa_GT-Bmasa_GT-B * たけあき223たけあき223 *
サイドカーサイドカー ねこ島ねこ島
うるるMkⅡうるるMkⅡ 龍ノ介龍ノ介

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ATV 4輪トライク まいける号 (輸入車その他 ATV)
輸入車その他 謎 初代リバース トライク (輸入車その他 謎)
もう少しと言いながら未だに完成しない・・・ サイズは全長2500 側車付き軽二輪のサイズ ...
輸入車その他 その他 ミーティング 画像 (輸入車その他 その他)
ミーティング 画像 
輸入車その他 謎 二代目 まいける (輸入車その他 謎)
2012.2 二代目 まいけるがやってきました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.