• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日は倶楽部の定例オフ会でしたぁ~o(^-^)o

今日は毎月恒例の岐阜コンパクトカー倶楽部の定例オフ会でした。

しかしあいにくな空模様で、横殴りの風に雨が加わったおかげでちょっとした台風みたいな感じの天気でしたが、今回もいつも通り車談義を楽しみました。
ちなみに、ここ最近は足回りの話で盛り上がる事が多々ありますが、今回も足回りについては熱いトークでしたし、お互いの車を乗り比べたりと楽しい一時を過ごせました(^_^)


今回は場所をシークレットにしていましたが、来月からはいつもの場所で行います。
これからも楽しいオフ会が出来るようにしたいので・・・・これからもよろしくお願いしますね。
ブログ一覧 | 倶楽部 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:46:02
お疲れ様でした(^O^)/

今回のオフ会は、場所を換えて正解でしたね。(あの天気だったから)

今回はメンバーの車の乗り比べが出来てよかったですね。

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/23 01:16:38
あの天気ではいつもの場所だと・・・・かなりやばかったかも(-_-;;)

今回はメンバー同士で車の挙動を確かめ合えたのは良かったですね。
今後のカスタムの参考にもなりましたし、自分とは違った目線というのも大事だと思いますので、良い経験になりました。


次回はいつもの場所でやると思いますのでよろしくお願いしますね。
2010/03/21 23:35:53
今日は、お疲れさまでした。

今回のオフ会では、つくづく脚は、消耗品であることが分かりましたね。

来月も宜しくです。
コメントへの返答
2010/03/23 01:17:53
今回もお疲れ様でした。
結局のところ足回りという物はすべからずして「消耗品」って事が改めて分かりましたわ。

来月もよろしくお願いしますね。
2010/03/22 14:14:22
参加したいです(>_<)

すみません(;_;)
コメントへの返答
2010/03/23 01:19:48
時間がとれる時でかまいませんので参加をお持ちしてます。

来月は土曜の夜・・・・何週かは未定ですが・・・・にいつもの場所で開催する予定ですので良かったら参加してみて下さいね。
2010/03/22 20:35:19
お疲れ様でした♪

次回も予定合えば参加させていただこうと思いますので
その際はよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2010/03/23 01:20:46
今回はお疲れ様でした。
今回のオフ会では色々と参考になったかと思いますので今後に期待してますねw

次回もよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サイドステップがエアロレスのGジャストエディションだったので、一筋縄では取り付け出来ず…難しい局面ですわ(^_^;)」
何シテル?   08/08 06:06
基本的に、のんびり&マイペースな感じな趣味人の道楽者です。 普段は半主夫的・・・・趣味人ですので、ちゃんとした主夫ではない・・・・な感じですが、休みや夜勤明け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ純正 ハイウェイ エディション用 スイッチパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 18:25:57
モビリオ用 スライドドア インナーハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 15:52:08
メッキインナーハンドル 72620-SCC-911 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 14:00:16

お友達

フリードフレックスに乗ってます。
現在は、想定したカスタムプラン実施するため納車待ちですが・・・・金銭面で四苦八苦(>_<)
岐阜で少々風変わりな倶楽部の管理人もしてます。
老若男女関係なく車&バイク好きな方、ヨロシクです♪
64 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * satosusatosu *
TEINTEIN *みんカラ公認 柿本改柿本改みんカラ公認
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認 AIR_0310AIR_0310

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
オデッセイHVを買う予定でしたが、紆余曲折の果てに、何故かフリードで最もマイナーなフレッ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
平成20年7月まで所有していた相棒です。 最初は次期車両(当時は未定だった)までの繋ぎ的 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
平成20年7月21日(月)に納車された相棒です。 優れた燃費性能と運転のし易さも相まっ ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
KSR-110(改造 Type) スタイルからその充実した装備に軽快な走り・・・・その ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.