車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 19:51 
先週、怪しいと思ってもう一つのバッテリーを充電してたけど、バッテリー上がってた(苦笑)週一程度の使用頻度やったら、この時期は上がるなぁ(泣)
11/19 19:15 
本日、アコードを車検に出しました!
10/22 10:18 
Dラーにてライフのエアコンガス入換とエンジンオイル、ATF交換中・・・。
10/18 21:34 
夜チャリも風が気持ちイイッ!
10/09 09:36 
自転車乗って来たけど、まだ気に入ったセッティングが出てない(ー ー;)
09/22 11:31 
タイヤ交換完了しました。
09/22 10:04 
ライフのタイヤ交換待ちぃー(≧∇≦)
09/10 19:20 
あっ今日はホンダリアンじゃないか∑(゚Д゚)
誰か行くんかな?
08/06 14:51 
ライフのオイル交換待ち!
07/17 14:57 
[パーツ] #アコード JISタイプ ロングライフクーラント GREEN 2L http://minkara.carview.co.jp/userid/402919/car/313220/7851915/parts.aspx
07/16 15:27 
久し振りのオイル交換なうっ
06/18 21:23 
@Yuuki8562さん、お気遣い有難うございます。<br />
事故は大した事故ではないので家族4人共大丈夫です。
06/18 13:47 
最悪〜ぶつけられたぁ
 06/18 18:28 
@ミッチーさん、こんばんは!<br /> お体は大丈夫ですか?
 06/18 20:21 
@ミッチー もらい事故とは災難ですね…身体は大丈夫ということですが、念のため病院に行くことをオススメします。自分も車に気をかけすぎて、後日怪我に気づいた経験がありますので…(人身にしなくても保険からは出ます)
06/12 21:36 
MTB、3台部屋に入れたら狭いf^_^;
06/12 10:29 
今日は雨が降る前に残りの愛車2台を取りに行く( ̄▽ ̄)
プロフィール
「先週、怪しいと思ってもう一つのバッテリーを充電してたけど、バッテリー上がってた(苦笑)週一程度の使用頻度やったら、この時期は上がるなぁ(泣)」
何シテル?   12/10 19:51
アコード乗りのミッチーです♪ ミッチーと呼んで下さい。 車・バイクをプラモ弄りみたいに楽しむ、いつまでも遊び心を忘れない、おっちゃんです☆*:.。....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ(純正) コンビニフック(マルチフックシステム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 20:53:50
ハブベアリングASSY(リア)交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 16:47:54
リアバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 16:43:52
お友達
随時募集してますが、PV稼ぎ及びコチラからの一方的なコメントのみ(コメントが無い方)又は長期更新放置プレーの方は友達登録を解除させて頂きます。(ご了承下さい)

車種は問わず車好きですが、特にホンダ車及びCF系アコトル・JB5系ライフ乗りの方仲良くして下さいね♪

宜しくお願い致します。
140 人のお友達がいます
ノリティノリティ * mngmng *
龍仁P@2級整備士龍仁P@2級整備士 * KOTOKOKOTOKO *
まつけーまつけー * 元締め元締め *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ディーバ 430系 JB7型 DIVA TURBO (ホンダ ライフ ディーバ)
【弐号機】2006年10月に新車で購入し通勤快速号として使用し、2012年10月から仕事 ...
ホンダ アコード 110系 CF4型 SiR-T (ホンダ アコード)
【壱号機】愛車はユーロRでもSiRでも無くSiR-Tです。 SiRーTはCL1ユーロR ...
輸入車その他 自転車 RocD'azur (輸入車その他 自転車)
【ストリート仕様】 街乗り最高!
輸入車その他 自転車 MONGOOSE (輸入車その他 自転車)
【DH専用車】 前後サスペンションのバランスと油圧ディスクブレーキの効き抜群!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.