• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

daijiroのブログ一覧

2013年05月11日 イイね!

サイドブレーキカバー取り付けました

サイドブレーキカバー取り付けました









サイドブレーキカバーを取り付けました。
オリジナルパーツショップTAKAさんのS-14Cです。
素材:全面/ C1:NEWカーボン調ブラック、
ステッチ/ 1:ワイン を選択しました。

取り付けはものの10分で終わりました。

フィット感もよく、シフトブーツやシートとの一体感も良い感じです。
ステッチのワイン色も他の部分とほぼ同じ色だし
素材のカーボン調もシートの雰囲気に合っています。

うーん、自己満自己満^^。
Posted at 2013/05/11 14:54:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月08日 イイね!

サイドブレーキカバーの発送連絡がありました

「オリジナルパーツショップTAKA」からサイドブレーキカバーの送付連絡が来ました。
5/2に入金を済ませてから2営業日での発送です。
通常7営業日での発送になると言う事なのでお休み中頑張ってくれたのかもしれません。
ありがたいことです。
メールでの対応も丁寧ですし、後は商品がどんなもんかですね。
パーツレビューを見ると満足度も高いようです。楽しみ。
Posted at 2013/05/08 17:47:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月07日 イイね!

洗車しました

5/6に近所のコスモで2回目の給油と洗車をしました。
連休中車での遠出はしなかったので
燃費は13km/l。こんなもんでしょう。

スイフトにしてからマメに洗うようになりました。
洗車してもらう時、サイズがSなので
そういう意味でもコスパがいいですね。
手洗い洗車+前席掃除で1,313円です。
Posted at 2013/05/07 17:59:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月02日 イイね!

筑波山に行って来ました

筑波山に行って来ましたGW中間の平日の昨日、筑波山に行って来ました。
行きは表筑波スカイラインから風返峠を経てつつじヶ丘へ。
帰りは筑波スカイラインを降りて来ました。

遅いお昼は荒川沖の麺屋ゆうでみそつけ麺680円を選択。
あぶりチャーシュー2枚、ほうれん草、メンマ、ゆで卵半分で
中盛サービスなのでお腹いっぱい。

道中ハイドラを立ち上げておいたのですが
残念ながらすれ違う事はありませんでした。
私の住んでいる地域では交通量が少なすぎるようです。

とても快適なドライブでした。
GW後半は筑波山も混むのかな?
Posted at 2013/05/02 12:27:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月01日 イイね!

サイドブレーキカバー注文しました

サイドブレーキカバー注文しましたスイフト(ZC32S)のシフトレバーとサイドブレーキの写真です。
シフトカバーは赤ステッチできちっとしているのに
サイドブレーキはプラスチックむき出し。
なのでサイドブレーキカバーを買うことにしました。

注文したのはパーツレビューでの評判もいい
オリジナルパーツショップ TAKA さんです。
手触りの点から本皮と迷いましたが、
見た目がいいカーボン調ブラックを選択。
ステッチはワインを選びました。

1週間後、いやGWが入るから10日後かな?
到着が楽しみです。
Posted at 2013/05/01 09:48:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「うーん。パンク修理だけで済ませたいんですけどね^^;。」
何シテル?   06/07 20:56
ZC32Sの中古が3/23に納車されました。 いじりたい夢は壮大ですがお金がないので 貼るだけでいいようなお安いいじりを 中心で我慢しようと思います^^;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

記事などを見て、気になったら、友達に誘っていただけると喜びます。
メッセなどをいただけると悶絶して喜びます。
22 人のお友達がいます
くろ@鬼嫁くろ@鬼嫁 * あちぇあちぇ
KenshoRKenshoR niberuniberu
赤鬼てるっち赤鬼てるっち もりちゃんもりちゃん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC32Sの中古車が3/23に納車されました。 購入時の走行距離約5500km。 納車 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STI(GRB-A)の中古を買いました。 フロントフェンダーの両側を ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
08/6に新車で購入し、11/2まで乗りました。 ミニバンからの乗り換えでMTの楽しさを ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.