• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

貼り絵~♪

貼り絵~♪ とある みん友さんが 


愛車紹介のフォトがたくさん貼れるよ~ん!と、



ブログをあげてたのでチョッと遊んでみました♪



やってみたけど、楽しい♪ お暇な方はチラ見でもどうぞ~!

ところどころに違うフォト入れてみたので~(^^)v

暇なオヤジの一人遊びでした~♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:10:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
かじぽMAXさん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

10月8・9日 飛越遠征 その4
常につまらない自由人 お~さん♪さん

この記事へのコメント

2011/05/27 21:31:08
なるほど~ これは新機能だったのですね。 どうやったらできるんだろって思ってました。

あのパーツのレビューはまだですかぁ?www
コメントへの返答
2011/05/28 09:00:32
僕も初めて知ったのですが写真がいっぱいで良いな~♪ただ自分のも含めブログ以外は多分あまり…(^_^;)

アレは来月ですね、今月はかなりの財政難で!?
2011/05/28 00:01:10
おっ早速試みてますなウッシッシ玉露っちがアップしてた機能ですかexclamation&question

papaも週末、台風の目か呑んだ本数でも撮ってみます(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 09:05:53
息子が職場のPCの壁紙に使うのに沢山あると喜ぶので(^_^)v

papaさんもアソコやココや新しい所を載せてくださいませね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@merscheさん♪、楽しんで🎵行ってらっしゃい〜❣️」
何シテル?   10/16 07:08
整備記録専用
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン cal (ダイハツ コペン)
✨時々週末にOpen Airを楽しみます♪✨
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.