• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンGTのブログ一覧

2008年06月23日 イイね!

カンスト値

カンスト値マルチファンクションディスプレイのページを
めくってみたら打ち止めになっていました。
走行距離MAX値は9999kmで
目いっぱいのようです。
最初から一度もリセットしていないので
燃費の数値も最初からの平均消費となります。
リセットすると乗り始めてからの燃費がわからなくなるので、このままにしておこうと思います。
Posted at 2008/06/23 23:15:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2008年06月21日 イイね!

コメント追加

自分のブログにはコメントを

書く場所がでてこない・・・

なぜだろうと思いつつ

みんカラの説明を読んでみた。


・・・・・・・


ん?
設定?
最初にやったやつか。

よくわからんのでとりあえず
デフォルトにしたんだっけ?

一応、設定変更しておくかな。


やっぱり最初に説明読んでくおくべきだろうかメモ

Posted at 2008/06/21 11:52:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2008年06月20日 イイね!

10,000km突破!

10,000km突破!乗り始めて11ヶ月。

4桁めに突入です。

ガソリン高くなってから遠出はしなくなりつつも

1年経つ前に超えました。






                      ガソリン…
                      また来月上がるとかなんとかがく~(落胆した顔)

                      もちろんハイオクです。

                      200円台突入してしまうのだろうか?
Posted at 2008/06/20 00:36:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2008年06月15日 イイね!

インディはダ○ハード?!

インディジョーンズ クリスタルスカル が
先行上映していたので見てきました。
なかなか面白かったと思います。

少しだけ内容を書きます。
何も知りたくない方はこの先を見るのを止めてくださいね。




インディさん、何回か捕まってます。
FBIに捕まって拘束されかけたのですが
その理由・罪とは・・・



核爆弾に耐えてしまった事!!?

しかも無傷じゃないすか?あなた?

某不死身の男のあの人もビックリですよね。


さてインディ氏はどうやって耐えたのでしょうか?

興味があれば見て確認してみてください。

フォースの力はさすがに登場しませんNG

よい子は真似しないように。
ママの雷が落ちたとしても。

Posted at 2008/06/16 01:08:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2008年06月12日 イイね!

登録してみたさ~

ネットを彷徨っていて
車中心のSNSを発見。

世の中いろいろあるものだのぅ。

とりあえず登録してみた。

始めに説明書は読まないタイプなもんで
どんなのがあるのかわからぬが何とかなるだろう。

一応、そのうち読んでみるかな。

ブログもやってなかったから
トラックバックってのもイマイチわかってないんだよなぁ。

この際だから調べて理解しておくか…

Posted at 2008/06/12 23:21:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

中古の国産車から2台目で 外車のMT、オープンカーに乗り換えました。 ウインカーが左側でワイパーが右なので最初の頃は 交差点でワイパー何度も作動してました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

気軽に声掛けてください。
よろしくです~
1 人のお友達がいます
COZZYCOZZY

愛車一覧

プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
MT車、電動ハードトップ、4シート の条件で辿り着いたのがこの車でした。 通勤でも乗っ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.