車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 18:41 
@いしこさん おはようございますwww遠くからお疲れさまでした(^O^)/平均燃費15.6っていいですね!?
 11/27 18:53 
@すみきちさん 平均燃費表示で見ただけなのでどこまで信用出来るかわかりませんが、出発前にリセットはしたので今回の平均燃費です。渋滞に引っかからなかったのは大きいですね!
11/26 23:29 
@GRiffoNさん 風邪にはお気をつけを(((;°▽°))
 11/26 23:38 
@すみきちさん。有り難う御座います。<br /> 2年前に懲りたので、今回は防寒対策はバッチリです。(^^)
11/26 16:50 
@GRiffoNさん ありゃ、まじっすか( º﹏º。 ) 了解です(´×ω×`)参加するくらいいいのに…
 11/26 16:54 
@すみきちさん。<br /> 昨年みたいな場所ならこっそり紛れ込めますが、今年は会場入りするのにパスが必要だから無理ですね。┐( ̄ヘ ̄)┌
11/26 16:43 
@GRiffoNさん お疲れ様です┏○)) 明日は、ミーティングには出られるんすか?
 11/26 16:46 
@すみきちさん。どうもです。<br /> 今年はGRMN車両で参加しないやつは来るなという事なので、普通にTGRFを楽しんで帰ります。
10/23 22:09 
@いしこさん いしこさん・・・マジっすか!?大事に乗られてますね😅普段はZメインなんすか?
 10/23 22:14 
@すみきちさん Zが多いですね。やっぱりマフラーの音は重要ですよ!何か良いマフラーは無いものか・・・
10/22 20:27 
車検終了~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ボディ磨きしてもらったから、ピカピカピカチュウ~(`・ω・´)ノ
10/22 20:23 
@GRiffoNさん マジっすか(;゚Д゚)!おいらの1/6…(∩´﹏`∩)
10/22 10:59 
車検なう。乗り始めて早くも3年目(^-^;)64000キロ突破しますた。マフラー、エアクリ交換でも車検大丈夫みたいです(笑)
10/12 00:25 
@GRiffoNさん なるほどです・・・86だけ・・・ありそうですね~😅 
10/11 23:52 
@GRiffoNさん あれ?そういえば、今年はご招待無しっすかね😓
 10/12 00:19 
@すみきちさん。<br /> 昨年は事前ヒアリングが9月17日からで既に過ぎていますが、正式申込が10月30日からでしたからまだ可能性は…。( ̄▽ ̄;)
今年は86だけだったりして。(..)
09/24 09:14 
@Masa@GRMNさん 了解です(・∀・)ゞ まだ、大丈夫とのことなので様子みます。chaosもcheckしてみますね。ちなみに、事前車検で見てもらった時に、マフラーとエアクリが引っかからなかったのがウケました。ゼロ1000だし、91用マフラーだし…
09/23 19:10 
@Masa@GRMNさん コメありがとうございます。63000kくらいでしょうか。Dでは、大丈夫ですが、少し弱っているとのことでした。それで交換・・・(^^; 純正Bって高いっすね(><)
09/22 20:15 
@akihiro926 なるほど、純正で寒冷地仕様なのですね^^;だから高いのか…情報ありがとうございます。只今セール中みたいなので、近々行ってみますね
09/21 20:18 
@すみきち 見直したら、17897円で技術料が1400円・・量販店だと取り付け工賃500円なんだけど、この差は・・・
09/21 19:51 
この前、ディラーに車検の見積りしにいったところ、バッテリー交換で、14000円くらい書いてあった・・GRMNヴィッツのバッテリーは特殊?(^^; 量販店だと、もっと安いと思うんだけど・・・カオスとかじゃダメなのかな・・・
 09/21 20:18 
@すみきち 見直したら、17897円で技術料が1400円・・量販店だと取り付け工賃500円なんだけど、この差は・・・
 09/21 22:04 
@すみきち 荒井タイヤさんに頼むのもアリかもです。寒冷地仕様なので、普通のヴィッツとはまた違うみたいです。
 09/22 21:41 
@すみきちさん GRMNは寒冷地仕様ですが、ヴィッツのアイドルストップ無し車は全車46B24Lです。すみきちさんは長距離ランナーだったと思いましたが、もう純正弱ってますか?
 09/24 07:48 
@すみきち さん こちらは今のところ95%程度の性能を保持してますよ。純正バッテリーは高いですが、自動車メーカーも認める確かな性能です。カオスは大した性能は無いと思いますが、ネットで買うとかなり安いので、コスパで見れば良いんではないでしょうか?
07/15 19:42 
@Masa@GRMNさん お久しぶりっす🙋 ヴィッツレース用?
 07/15 19:49 
@すみきちさん お久しぶりです。レースしないのにレース用です(笑)
05/02 02:51 
@いしこさん いつの間にみんからカバーを....😁
 05/02 07:37 
@すみきちさん 使ってなかっただけで結構前から持ってました。今度から使おうと思います!ナンバー編集面倒なのでw
04/10 08:41 位置
FSWすぐ近くの富士霊園にて、車のポトレ中w ここは、都内より桜の季節が一週間遅いので、時間差で楽しめますよ~
04/03 08:49 
@akihiro926 まだ、そこまで回しておりません。試しにつけてみます?スタートは、低速が↓になったおかげで発進はしやすくなりました。トルクカーブが緩やかになった感じがします。
 04/03 14:36 
@すみきち なるほどです。
一回試してみたい気もします
ってことは、僕があのマフラー付けてた時と似たような感じですかね
04/03 08:42 
@KUMA吾郎 頑張って下さいませ(*^ー゚) 何買われるか楽しみ~(*´Д`*)
プロフィール
「@いしこさん おはようございますwww遠くからお疲れさまでした(^O^)/平均燃費15.6っていいですね!? 」
何シテル?   11/27 18:41
2台EP91を乗り継いで、GRMNのヴィッツターボ買いまして、 やっとこさ納車されました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
盆走に向けて格闘中(#^.^#)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 23:27:17
限定200台の!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 09:07:49
リアルカーボン製スマホジャケット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/10 23:26:35
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ GRMN ターボ すみきち3号機 (トヨタ ヴィッツ GRMN ターボ)
200台限定のヴィッツターボです。 ターボと3ドアに惹かれて購入しました。 すみきち ...
トヨタ スターレット すみきち2号機 (トヨタ スターレット)
E-EP91 スターレット H9年式(前期型)黒 エクステリア JAMバンパー 後 ...
トヨタ スターレット すみきち1号機 (トヨタ スターレット)
免許取得時に練習車で弟と共有するということで、 買ってもらいましたが、いつの間にか自分の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.