• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOJYUのブログ一覧

2013年08月23日 イイね!

見た目

乗り換えてから、来月で1年!


それまでにはと、ドアのアウターバッフルとピラーにSTWを見た目良く取り付けました。


バッフル自体は、かれこれ3つ目!


STWは、取り付け角度など見直したりしてたので、時間が・・・^_^;


それとHUを増設した為に、取り外した灰皿後も、綺麗になりました。


取り敢えず、まだまだ手直しがありますが、少しも見られる様になりました(^o^)




後はアンプラックも2段にしましたが、どうやって熱を逃がすか考え中です。


今度のアンプは、発熱が凄いのでオフ会などで掛けっぱなしの場合、注意が必要ですね(^_^;)



Posted at 2013/08/23 18:00:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月05日 イイね!

何年ぶりかのブログです

何年ぶりかのブログです明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


車を乗り換えて、3ヶ月半!

ようやくドアに、3つスピーカーが付きましたが・・・


デットニングとかはまだです。


でも、そこそこ鳴るので今夜からのドライブが楽しみにです^_^;


まだまだやる所が沢山ありますが、この寒さで・・・(TдT)



早く暖かくなって欲しいです。




Posted at 2013/01/05 17:23:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月27日 イイね!

昨日の…

ACGファイナルの結果ですが、残念ながら優勝どころか入賞すら、出来ませんでした。


何処が悪かったか、まだ分かりませんが、調整した者として、悔しいです(≧д≦)


まだまだ未熟ですね。一から出直します。(:_;)
Posted at 2008/10/27 21:31:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月25日 イイね!

ACG

今日は、日曜のACGファイルに参加する車の調整を、少しだけやって来ました。最後の追い込みですexclamationこの調整だと、IASCAのCDしか聞けませんexclamation×2

それでオーナー好みに少しだけ振り、なんとか他のCDを聞けるようにしました。大阪まで無事に行って欲しいですねほっとした顔

出来れば優勝して欲しいですけど、難しいかも知れません冷や汗2
Posted at 2008/10/25 00:44:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月12日 イイね!

久しぶりの…

最近の週末は、ACGに参加するオデッセイの調整ばかりしています。
今回は、自分が行かないので、このオデッセイを時間を掛けて調整?



ゲインを見直してたら、思ってたより時間が掛かってしまいました(:_;)


ようやく、なんとかまとまって来たので、一段落しました。後は微調整だけです。



これで勝てれば良いのですが…
難しいかも… f^_^;
Posted at 2008/10/12 11:51:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今日はお疲れ様でした@Ria 」
何シテル?   11/08 19:51
ようやく気持ち良く聴ける音が出て来ましたが、まだまだ上を目指して頑張ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NANKANG NS-20 235/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 18:21:36
TRD / トヨタテクノクラフト サングラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 06:07:32
N8000 215/40R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 06:33:20

お友達

気軽に友達になって下さい(^O^)
33 人のお友達がいます
wataru.comwataru.com * ふじっこパパふじっこパパ *
RiaRia はるあつはるあつ
おはなみおはなみ hari@298hari@298

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
9月15日に納車。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
外見はサスで下げたぐらいでオーディオしか弄ってません。 2003JCEA宇都宮 50~ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.