• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんぺー3249のブログ一覧

2008年07月10日 イイね!

iphone 3g

パソコンがやっと戻ってきました!ジャパ○ットで買ったせいかすこぶる調子悪いです泣
ところで最近、欲しい欲しい病が発生してナビを新調しました。carrozzeriaのAVIC-VH9000です。なかなか良くてドライブも快適です。
ミュージックサーバーっていうのもかなりすぐれもの。
その中でも一番変わった!!!と思うのはやっぱり音!
前使ってた、パナの950MDとは比べモノにならないくらいの高音質にびっくりしました。
スピーカーは純正のままなのですがいい音になったと思います。
取り付けは自分でやったので、合計は259800でした。
高い買い物でしたが満足です。

そしてなんとあのiphoneが日本で発売開始だそうで。。。
めちゃくちゃ欲しいです。
でも私がこのことを知ったのはかなり遅くて、2日前くらい。。
電話しても「もう予約いっぱいです。前に50人くらいいらっしゃいます」と言われもう予約は絶望的かと思いきや、最後に電話したところでは10番目をゲット!!
初期ロットがどれくらいあるのかわかりませんが、欲しいです。
表参道ではもう徹夜組が出たらしいです。
Posted at 2008/07/10 01:31:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月20日 イイね!

ナビを変えようと思います。

ナビを変えようと思います。これが今付いてるナビ。CN-HDS950MDとカロの12セグ地デジチューナーです。
売れるのかなーと思いながらヤ○ーオークションにセット75000円で出してみました。
・・・売れるのか?

売れてほしいです。
Posted at 2008/06/20 02:01:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月20日 イイね!

ナビを変えようと思います。

これが今付いてるナビ。CN-HDS950MDとカロの12セグ地デジチューナーです。
売れるのかなーと思いながらヤ○ーオークションにセット75000円で出してみました。
・・・売れるのか?

売れてほしいです。
Posted at 2008/06/20 02:00:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月19日 イイね!

雨画像はブレブレですね笑
あー雨だなー。

そして僕のステップの画像をのせちゃいました!!

なんか皆さんの車がすごすぎてお恥ずかしいばかりです。
しかもサイドステップは今補修中なんでつけてない何ともバランスの悪い車になってしまっています。
ちーん
Posted at 2008/06/20 00:55:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月16日 イイね!

NEED FOR SPEED CARBON

PS3のゲームです。
ゲームなんて2年に一回くらいしか買わないのですが、
この前テレビかった時に特典として付いてきたPS3を半年ぶりにつけた時
「これは持っててもソフトがなけりゃ遊べない」と気づき近所のGEOまで行き物色・・・
すると面白そうなゲームを発見!!
NEED FOR SPEED ってやつです。
実在の車(たとえばメルセデスマクラーレンとかダッジ、ランボルギーニ。日本車で言うとRX-7 RX-8、Z、などです)を操ってライバルとストリートバトルをするゲームです。
しかし、最近のはゲームといえど侮れず、なめてかかると映像のリアルさにビビります笑
ていうかこんなんを電気屋さんに置いてあるような60インチくらいのテレビでやったらもう乗ってるのとほぼ変わらないようなかんじです!

しかもあんまり暴走すると州警察に追われます。
それでもやめないとフォードGTに乗ったやたらと早いパトカーーに追われてしかも道路封鎖されます笑

なんかいろんなところがそれっぽ過ぎて、ドキドキしてきちゃいます笑

動画を乗せようと思ったのですが
これってどうのせるの・・・?
Posted at 2008/06/19 00:58:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「慢性鼻炎で辛すぎます」
何シテル?   06/17 22:52
ステップワゴンRF1に乗っています 走行距離も10万キロオーバー!! SWECのステッカーも貼ってあるので声かけてください!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初期型ステップワゴンRF1後期に乗っています。 ELメーター、シフト・ヒューエルインジゲ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.