• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケイアイ・ジョンのブログ一覧

2015年05月04日 イイね!

恒例のGT参戦

恒例のGT参戦去年、参加できなかったSUPER GTに参戦。
と言っても、ただ助手席に乗っていただけですけど・・・
今回は当日・東京出発でしたけど、GWらしく?
想像以上の渋滞にハマってしまい、
危うくスタートに間に合わなくなるところでした。
Posted at 2015/05/05 00:21:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月13日 イイね!

オートサロン参戦

オートサロン参戦週末はオートサロンに参戦。
近年は86とGT-Rが大多数を占めている中で
もっと多様性が出る様に、来年あたりはロードスター
とか新しい車も増えて欲しいですね。
Posted at 2015/01/13 00:45:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

厳しい戦いだね

厳しい戦いだね今回は横浜の赤レンガに設置されている
スケート場に参戦。
舐めていたわけじゃないけど
思ったより厳しい戦いになりましたね。
Posted at 2014/12/31 09:21:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月14日 イイね!

久々のお出かけ

久々のお出かけ今回は久々に東京へ繰り出し都電荒川線に乗車。
一日乗車でも400円と元はすぐに取れそうです。
無駄に乗り降りを繰り返しつつ適当に回ってきましたが
意外と乗車客が多いのにはちょっと驚きました。
Posted at 2014/12/14 22:29:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月24日 イイね!

いつもの場所へ

いつもの場所へ実家に帰省したときにいつも行く峠へ。
アクセラで行くのは初めてですけど
スイフトに比べると、走りに行くっていうよりも
単にドライブに来てるって感じですね。
AT+重量増なんでしょうがないですけど・・・
Posted at 2014/08/24 23:41:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「SKYACTIV TECHNOLOGY」 「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よかったら、いろいろ返事下さい!!
5 人のお友達がいます
MrトヨタMrトヨタ nikanika
南無八幡の匡南無八幡の匡 おーれんすおーれんす
みやっくみやっく

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初のオートマ車 慣れるのが大変です。
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
もう手放しましたが、思い出深い一台です。
スズキ スイフト スズキ スイフト
買って一年未満ですが、いろいろありました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.