• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAGOのブログ一覧

2009年05月23日 イイね!

プリウス見て来ました~

プリウス見て来ました~はいさーいっ

今日は 何シテル? の通り、カメの水換えした後、プリウスを見に行ってきました~。

詳細は写真館その1その2に載せましたので興味お持ちの方はご覧下さいませ。

ウチのブレちんを購入したペット店です。
さっすがの人気で沢山のお客さんでしたよ。
こちらは完全にひやかし(^-^;ですので担当さんに『ブログのネタに見に来ただけだから~』と伝え、勝手にたっぷり見せていただきました。
試乗の方ももちろん買う気のある方が乗らないといかんので遠慮です。

で、も、お土産にプリウスのプルバックカーはもらい(奪い)ました。
ライトも光るんですって、すごい、すごい。
ほんと、金にならないのにもらってばっかりで申し訳ない。

撮影しに併設のネッツ店にも行きましたが、こちらはがらがら。
試乗車も遊んでたし。
ペットには既存の乗り換えの人がいるのと、そもそもクルマ自体がペット店の客層にマッチしているのかな??

で、その後はラーメン&牛トロライス食べて、ダーツへ行きました。
ダーツは、、、
不調から抜け出せていませんでした orz
フライト落ちるの覚悟で投げまくりましたが、何もつかめません。
重症っすー (;_;)
Posted at 2009/05/24 04:06:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月22日 イイね!

ハッピーダーツ

はいさーい

ついこのあいだDVDがリリースされた、映画『ハッピーダーツ』がU-TUBEにUPされてます。
ダーツプロも出ているらしいですよ。
まだレンタルされてないのでありがたいです。
すぐ消されると思いますので、お早めに~。

http://www.youtube.com/watch?v=cG-fZr7cYBE

あっしも今から急いで観ちゃいます。

全然話題になってないので、多分つまんないんだと思います。
ダーツ好きはどうかな??


・・・中継・・・
わー、ダーツの教材にけっこういいかも。
掛け声のかけ方とか案外分からないもんですけど、これ見ればばっちし。

・・・終了・・・
くっっだらねーーーい!(笑)
でも短いので観てみてもいいかもですよ。
Posted at 2009/05/23 04:00:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月20日 イイね!

みんカラステッカー 届きました

みんカラステッカー 届きました今日二回目のはいさーい!

みんカラステッカーが届きましたよ~。
こないだ自動車保険の更新だったんですが、車両保険どうすべかなー?? と考えていたときに、丁度みんカラで『自動車保険、一斉見積もりしたらステッカーあげます』キャンペーンしてたので申し込んだのです。

結局保険はそのまま継続になっちゃいましたが、ステッカーは一ヶ月以上たってすっかり忘れた今日、届きました。

思ってたよりちっさいですけど、あんまりでかでかと貼る内容でもないですし、かえって丁度よさげです。
ただ、反射板タイプなのでクルマの後部には貼れません。
これはちょっと悩ましい。
そもそもステッカー好きじゃないし。
とか みもふたもないこと言ってみたりして(笑)
どうしよう、これ(笑)
Posted at 2009/05/20 20:39:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月20日 イイね!

ダーツ フライト昇格~

はいさい~

今日の夜は会社の事業計画発表会の予定でしたが、インフル蔓延予防の為中止となりました。
めんどくさかったので、騒ぎすぎ万歳 (^O^)/

さてこの一週間、クルマに関するネタが全然ありません。
というよりも、ダーツ以外何もしていないのでダーツしかネタがありません(笑)

ので、以下はダーツに興味ないお方には『なんのことやらさっぱり??』になってしまいます。
スルー推奨でございます。

今日ようやくBフラ(レーティング6)にあがりましたっ
ギリギリ届いていないと思ってたんですが、ぎりぎり届いてました。

RATING: 6 参考(6.11)
01STATS: 60.75 pts
CRICKET: 2.09 マーク

若干復活の兆しが見えてきたところだったので励みになりますよ、これは。

次のBBは年内に昇格できれば御の字ですので、まず近い目標はレーティング 7 です。
レーティング 7 に必要な条件は、ゼロワンSTATS(*1)で 65.00 - 69.99。
カウントアップの点数で言うと530点目安となり、8ラウンド内にBULLに6本入れるとそのくらいです。(*2)
これを平均で出せば達成ですね。 ・・・・って、いやそれ無理ぢゃん(笑)
こりゃあ、レーティング6からの脱出も厳しそうです。


(*1)ラウンド(ダーツ3本)の平均得点

(*2)『カウントアップでブルに何本入ると何点くらいになるよ』表を載せときます。
目安としてあったら便利だなと思って自分で作ったものです。
ブル狙ったのにトリプルに入っちゃった ごっつぁんトリプル は考慮していません。

レーティング表と合わせて見ると、平均何本くらいブルに入るようになればレーティングいくつかなー というのが分かります。

読み方
左から、
・BULLに入った本数
・そうするとこのくらいのスコアになりますよ
・STATS(8R平均得点)にするとこのくらいですよ

例)
ブルに一本も入らないと、312点くらい、STATS 39 が予想されます。
ブルに8本入れば、608点くらいはとれて、STATS 76 です。

BULL Ave. Score Stats
0 312 39.0
1 349 43.6
2 386 48.3
3 423 52.9
4 460 57.5
5 497 62.1
6 534 66.8
7 571 71.4
8 608 76.0
9 645 80.6
10 682 85.3
11 719 89.9
12 756 94.5
13 793 99.1
14 830 103.8
15 867 108.4
16 904 113.0
17 941 117.6
18 978 122.3
19 1015 126.9
20 1052 131.5
21 1089 136.1
22 1126 140.8
23 1163 145.4
24 1200 150.0





Posted at 2009/05/20 14:07:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月16日 イイね!

房総 金谷ドライブ

房総 金谷ドライブねむーーい。。。
違うっ
はいさーい!

今日(土曜日)は房総にドライブに行ってきました~。
写真は 金谷のザ・フィッシュから鋸山を望む です。
明日の日曜は天気が荒れるみたいですから、今日いっとかないとね ってところ。

今回は初めて『光藻(ヒカリモ)』ってのを見たのがキモ。
とっっても良かったですよ~。
光藻も含め、フォトギャラリーに写真を上げましたので是非ご覧下さいませ。

道路は金谷までずーっとすいてました。
帰りも全然渋滞なかったし。

今日のドライブは『金谷でごはん食べる』だけ(笑)のものだったので帰りも早く、そのままダーツしにゲーセンに行ってしまいました。
ブル入らない病にかかってしまい、えらいことでしたよ (-_-;

ということで、もう眠さの臨界点でございます。
お休みなさいですーーー。
Posted at 2009/05/17 03:39:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日川島行く方、気をつけて行ってきて下さいね。雨だし無理せずに~」
何シテル?   05/29 19:47
赤銀でまとめてエレガントに!を目指してドレスアップできれば とがんばっています が、、 技量と財力が追いつきませ~ん。 荒川区、台東区、墨田区、江東区あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブレイド ダーツ部 
カテゴリ:ダーツ
2009/05/21 20:07:25
 
ようつべ 
カテゴリ:動画
2009/04/21 15:59:42
 
Googleマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 15:58:48
 

お友達

うれしはずかしサンデードライバーです。
いろいろと教えてください。
18 人のお友達がいます
ひまちゅひまちゅ せがたせがた
まぼちゃまぼちゃ あっきい~あっきい~
right@BLADEright@BLADE おやじ支障おやじ支障

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
15年乗った亡父の形見、ジェミニからブレイドマスターに乗り換えました。 走れる、曲がれ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ブレイドマスターの前車です。 亡父の形見でしたが、全体的に疲労してきてしまい、泣く泣く手 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.