• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

パワステフルード交換

パワステフルード交換 Mチャレのジャンケン大会でGETしたNUTECのATFを使ってパワステフルード交換をしてみました。

方法は、ジャッキアップしてスポイトで吸ってホース抜いてハンドルを左右に切って補充してホースを戻す、です(適当
中のコケみたいのが取れないですね・・・
でも汁は大分綺麗になりました♪(元が汚すぎ
交換は非常に簡単です。

効果は不明(笑
でもNUTECっていうだけでいい気がする・・・

あとバンパーがずれていたので外して直しました。




・・・メモみたいなブログだな(自爆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 21:46:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

バレーノに乗り換えました(^^;)
TAJIROさん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

軽自動車だけじゃない! 中国で「 ...
利根川の天然水さん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:52:54
サーキット走るとパワステフルード、吹きます?
20系は噴き出しますね波
コメントへの返答
2010/04/09 22:10:42
まだ噴いてないですね。
テープでちゃんと止めているからですかね?(笑
2010/04/09 22:15:20
NUTEC!!!!

高級品じゃないですか。

友達のセリカは吹きませんがブクブクしてました・・・。
コメントへの返答
2010/04/09 22:25:25
自分が行っているMスポさんの取り扱い商品ですね♪

地獄谷になってた!?(←地方ネタかも 笑
2010/04/09 22:34:00
ニューテックイヒ!ニューテックイヒ!
油脂類全部ニューテックイヒだ!w
コメントへの返答
2010/04/09 22:40:06
俺の分も頑張ってくれ(笑
NUTECと言えばたかあえなんだけどなあ・・・
2010/04/09 23:07:39
濃い味(笑
ニューテック…?
コメントへの返答
2010/04/09 23:12:45
←気づかんだ(笑
「富山にNUTECっていう良いオイル扱っているところあるらしくて、今度それ入れてもらおうとおもっとるんやちゃ」って言ってたのは南○市の誰だ(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@つり目っち ばんたんさん、我慢せず行きませう!笑」
何シテル?   11/21 16:55
あまり弄らないということを前提に、自分の実力向上を目指してサーキットを走っています。 自分の中ではいつもは静かだけど、ハンドルを握ると熱くなる人です!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車と出会って6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 12:27:01
SUPERfeet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/28 09:58:01
 
SIDAS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/28 09:57:08
 

お友達

実際にお会いした方はお気軽に!

突然のお誘いは困ってしまうのでお控えください。
何度かコメントのやりとりした後に誘っていただけると嬉しいです♪
99 人のお友達がいます
AKT77AKT77 * ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 *
つよぽんつよぽん * おしるこRおしるこR *
ばんたんばんたん * イマちゃんイマちゃん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
念願のR2が自分の愛車の仲間入りです♪ 15万km近く走っているので、ちゃんとメンテナ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月14日納車。 納車時13730km。 小学校の頃から憧れていたインプレッ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H13年式で家にやってきた日、2008年4月5日時点で総走行距離26000キロ。 この車 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる