• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 07:49 
@つり目っち 火が怖いので真面目にカーマで買ってきます笑
07/20 22:32 
エア抜きしようとしたけど、ホース全然使ってなく硬化して入らなくて終わった。
 07/21 07:05 
しばしライターかナニかで炙る(燃やさない)@つり目っち
 07/21 07:49 
@つり目っち 火が怖いので真面目にカーマで買ってきます笑
07/17 22:45 
すべての物事で大事なのはその事自体より、それに掛かり合っている原則だということを忘れてはならない。
07/12 17:28 
@つり目っち 皆やる前から言い訳して行動できてないことばかりなんですよね
07/12 00:10 
今の日本の若い人に一番足りないのは勇気だ。「そういう事を言ったら損する」って ばかり考えている。
 07/12 09:44 
まぁ、年寄りの中にも「今の若いモンに言うと、何をするか分からないから」とか言って、注意したりしないからねぇ@つり目っち
 07/12 17:28 
@つり目っち 皆やる前から言い訳して行動できてないことばかりなんですよね
07/05 21:19 
@つり目っち ゴジラもビックリ!笑 こりゃー緊急速報せんなんレベルっすわー!
07/05 12:12 
過去最高の熊
 07/05 12:42 
@つり目っち 恐竜すら尻尾まいて逃げるレベルだなw 体重100トンは固いw 歩くと地響きするから見つけやすいかも
 07/05 21:19 
@つり目っち ゴジラもビックリ!笑 こりゃー緊急速報せんなんレベルっすわー!
06/29 22:46 
自由と孤独はふたつでセット 気ままなほど 寂しさもついてくる
06/24 21:55 
@CARY ありゃ。そりゃ来んわけや
 06/24 23:02 
@つり目っち 脚が間に合わなかった(^^;;
06/01 22:18 
勝負の世界では相手のステータスは関係ない。と言いつつも世界選手権でまさか水谷が張本に負けるとは思わなかった。アッパレ。
05/28 21:06 
其れがたった1日限りの偶然てあっても、ずっと自分の中で定着していた昔の評価を覆すことが出来たなら素直に喜ぼうじゃないか
04/17 20:41 
リスクを考えてチャレンジできないことが人生最大のリスク
03/11 18:43 
@つり目っち 今のところ大丈夫です!笑 今のところ!
03/11 11:20 
地下鉄勢いで乗ってるけど大丈夫なのか?!
 03/11 12:28 
@つり目っち (「゚Д゚)「ガウガウ 迷子ニナラナイヨーニネ
 03/11 18:43 
@つり目っち 今のところ大丈夫です!笑 今のところ!
03/08 18:11 
やっぱ都会ってお店とか開店遅いね・・・
03/06 23:58 
東京で曜変天目茶碗を見たかったが運悪く展示は無いようだ。残念!!
03/06 15:26 
ばんたんさん 僕はスバル・ジャスティを連想・・・
03/06 15:21 
ミズヤマさん 学力どうであろうと、こういうの分からん奴一番腹立たしいですわ~
03/05 23:32 
正義、義理、倫理、道徳、筋。そんなことばかり考えてしまうんですが、これっておかしいんかいな?世の中あまりにもデタラメなことが多過ぎる。
 03/06 08:36 
justice。一番大切ですよ。@つり目っち
 03/06 09:06 
@つり目っち ジャスティスと聞くとソフトバンクを連想してしまって悲しい。
 03/06 15:21 
ミズヤマさん 学力どうであろうと、こういうの分からん奴一番腹立たしいですわ~
 03/06 15:26 
ばんたんさん 僕はスバル・ジャスティを連想・・・
02/25 10:31 
到底プレミアムフライデーにはならない。金曜労働ショーだな。。。

プロフィール

「@つり目っち 火が怖いので真面目にカーマで買ってきます笑」
何シテル?   07/21 07:49
あまり弄らないということを前提に、自分の実力向上を目指してサーキットを走っています。 自分の中ではいつもは静かだけど、ハンドルを握ると熱くなる人です!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車と出会って6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 12:27:01
SUPERfeet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/28 09:58:01
 
SIDAS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/28 09:57:08
 

お友達

実際にお会いした方はお気軽に!

突然のお誘いは困ってしまうのでお控えください。
何度かコメントのやりとりした後に誘っていただけると嬉しいです♪
99 人のお友達がいます
ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 * えちごやあんまえちごやあんま *
八咫烏@VF-31八咫烏@VF-31 * つよぽんつよぽん
イマちゃんイマちゃん 流雲流雲

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
念願のR2が自分の愛車の仲間入りです♪ 15万km近く走っているので、ちゃんとメンテナ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月14日納車。 納車時13730km。 小学校の頃から憧れていたインプレッ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H13年式で家にやってきた日、2008年4月5日時点で総走行距離26000キロ。 この車 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.