• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

奈良のふりぽんぬに行ってきました。

ルマン惜しかったです。プジョーは2,3、5位でした。
来年もがんばれ~。

今日は奈良のふりぽんぬさんに行って来ました。



沖縄食材を使ったフレンチさんです。




その前に早くついたので奈良公園で時間つぶしです。







本日はお店の9周年フェア~でしたので、そのコースをいただきました。






つきだしみたいな感じですね。五穀米のリゾットにイカとわたのソースです。
わたのソースが濃厚でグ~^^





前菜です。沖縄食材がいっぱいで~す。





春キャベツのスープです。





アマダイです。上のウロコを揚げたのが良いアクセントになってます。
味付けも繊細でおいしかったぁ~





メインは牛です。こちらも沖縄野菜がいっぱいです。





チーズの盛り合わせです。手前のオレンジのがカラスミっぽい味です。
真ん中のブルーチーズがいちばんおいしかったですね~。
奥に見えるいちじくのドライフルーツここで知りました。
これめっちゃおいしい。





デザートです。手前のスターフルーツのシャーベットめちゃくちゃ酸味が
あって刺激的でした。



っと沖縄食材いっぱいのレストランです。
マスターが沖縄出身ですごく感じのいい方です。
食材はご両親が沖縄で作っておられるらしくそれを
直送してられているそうです。

料理ってのは人柄が出ると思うんですが
こちらの料理もほんとマスターの人柄がよくわかる味です。
またこちらのお店を知ってよく奈良に出入りするようになりました^^
奈良って本当にいいとこですよぉ~。

関西地方のかたはぜひいってみてくださいませ。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 04:00:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 5:30

はじめまして。

おいしそうなお店ですね。(笑)

沖縄食材というのも、あるようで、あまり見ないような気がします。

おクルマ、私のと同じ色・内装ですね。(笑)

今後ともよろしくお願い致します。

コメントへの返答
2008年6月16日 14:04
はじめまして。おっ同じCCですね。
いつも思うんですけどCCってうまく
写真で撮れないんですよね。
なんか全体的に丸くなってしまい、
特徴である立体的な部分が消えちゃうようで。
いつも実物と写真の違いにおどろかされてしまいます。
これからもよろしくお願いいたしま~す。

プロフィール

はじめまして。よろしくお願いいたしま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
雑誌を見て一目ぼれです^^

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation