• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

鷲な一日

今日は、おは鷲 見学の為、鷲羽山展望台へ、いつも程スーパーカーは居ませんでしたが、いろんなオフ会をしてました、


午後からは、いつもの鷲の広場へ、 ペイジ君にエボを絶賛して貰い、気分よく帰路につきました(笑) 明日はエボ乗りのみん友さんが鷲に来られるとの事なので、午後から展望台に行く予定です。
ブログ一覧 | お山 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:31:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:28:04
今日も一日中、ご出勤でしたね(笑)

明日、寄れたらチョコット寄りますね^^
コメントへの返答
2010/03/21 20:32:33
今日はランチもご一緒しましたね~♪


明日は多分午後に展望台に居ると思います。

お時間あれば是非!
2010/03/21 20:31:06
暖かくなったのでまた岡山の方に遊びに行こうと計画中です♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:36:05
そうですね~♪是非遊びに来て下さい。


また春頃にエボミーティングしたいですね(^O^)
2010/03/21 21:01:51
ちなみに自分は明日は仕事です(笑)

けど本当…今日はお疲れ様です

ちなみに…

山到着から数分後必然的に寝てしまったのは密かに昨夜は二時間しか寝てなかった為でした(爆)

また機会あらば是非ともお会いしましょうm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/21 21:08:14
お疲れ様でした♪


ふと気付くと、車中で寝てたので、 お疲れモードなのかなぁと思ってました(笑)


また遊びましょう♪
2010/03/22 00:42:31
遠いのでおやつの時間くらいになりそうです><
久々にエボ乗りの方とお話できるので楽しみにしときます♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:47:35
了解です、気をつけてお越し下さい、展望台の下側の駐車場で待ってます。
2010/03/22 01:54:24
朝からお疲れ様でした!!
銀さんのエボに乗ったあとインテに乗ったらあまりの貧相さに笑えました(笑)

やっぱりラリー車になるだけあってバランスが非常に取れたクルマだと思いましたよ。
正直、四駆ターボはおもろいです(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 02:02:22
お疲れでした!


インテもいいクルマじゃないですか~♪


正直、エボは私のような下手くそが乗って事故らない為のクルマでしょう(笑)
2010/03/22 07:31:22
おつかれさまでしたぁわーい(嬉しい顔)
鷲 何連チャン っスか(爆)
きょぉも 楽しんで
きてくださいねッるんるん
ミニカー
ありがとぉござぃましたぁ手(チョキ)
コメントへの返答
2010/03/22 08:57:39
お疲れでした~♪


ちぃさんも、砂丘を堪能して来て下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@つるの 私は、ICEboxに三ツ矢サイダーinです(笑)」
何シテル?   08/05 20:13
はじめまして!銀Ⅷと申します。車好きな方、ガンダム好きな方お友達になって下さい。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新型アウトランダー やっと、国内正式発表♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 22:08:26
水素自動車 ミライ が描く未来で カービューで特集が始まったが 現実は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:36:44
増車♪♪ヽ(´▽`)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 13:43:47

お友達

スポーツカー好きな方お友達になりましょう。


現在お誘いはしてません


お誘いはお受けします(笑)
116 人のお友達がいます
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) * 317の父317の父 *
りあー(Lear)りあー(Lear) スターゲイザー☆スターゲイザー☆
らあくらあく ひろっち@310GFひろっち@310GF

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
自己満足チュ-ン
三菱 eKスポーツ イケスポ君 (三菱 eKスポーツ)
新型でましたが、私のは旧型です`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
5年乗りましたが、どうしてもエボが欲しくなり、ドナドナしました(T-T)
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
通勤専用機です(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.