• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

アライメント調整

アライメント調整 K-MAXSPEEDさんでタイヤローテーション&アライメント調整をして頂きました、前回は確か四年前位にやはりK-MAXさんでお願いしました、あの頃は糸張りでしたねぇ 今回はHUNTERによる精密調整、調整中の愛車の後ろ姿が何故かカッコイイ(笑)

次回からは定期的にお願いしようと思います♪


PS.お土産有り難うございましたm(__)m
ブログ一覧 | エボ | クルマ
Posted at 2011/05/26 18:44:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

七五三
yakiimo !さん

STYLE WAGON〜スタイル ...
ぱりんこさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:29:51
アライメントは定期的に行きたいですよね(^^)
しばらく取ってなくて久しぶりに取ると、クルマってこんなに楽に真っ直ぐ走るんだ、みたいな感じになりませんか?(^^;
僕もそろそろ取ってもらわなくてわ(^-^;
コメントへの返答
2011/05/26 19:35:19
最低でも年に一度はアライメント調整したほうが良いですね、帰り雨じゃなかったら鷲に上がって帰ったのですが(笑)
2011/05/26 19:39:30
だいぶずれていましたか?

今日梅雨入りしたそうなので、暫く山は控えないといけないですね。
コメントへの返答
2011/05/26 19:43:56
ずれてましたね~かなり…


なんか今年梅雨入り早くない?
2011/05/26 21:36:59
もう六年ぐらいとってないです(滝汗)その間事故ったり弄くりまわしたり完全に野生の感アライメントです・・・
コメントへの返答
2011/05/26 21:57:50
流石と言っておきましょう(笑)
2011/05/26 22:20:27
ウチのもアライメントいかなきゃなー。

車高調組んだだけなのでやぱ狂ってるよね?w

アライメントよくなると走りが違ってくるって言うし。
コメントへの返答
2011/05/26 22:23:33
やっぱり調整したほうが良いですよ、タイヤの寿命にも影響しますし、細かい注文も聞いてくれますよ。
2011/05/26 23:35:37
アライメントは大切です♪

リアはトーアウトがいいですよ!
コメントへの返答
2011/05/27 00:25:52
大切ですね~♪


リアのトーは+-0位になってると思います。
2011/05/27 00:04:05
事故ったり修理したりで毎回アライメント取るハメになったおかげでいつもバッチリです!笑

うーん、いい尻してますねぇ~
コメントへの返答
2011/05/27 00:32:40
いつもバッチリなのは良いね~♪


斜め下からの角度が良いでしょう。

パ〇ツ丸見え(爆)
2011/05/27 07:13:00
うちに導入したアライメントも糸張りです^^
お店との違いはお金がかからない
でも、力作業ってところですかね(^^)

キャンバーは直ぐに測定調整できるのでいいですね。
コメントへの返答
2011/05/27 14:21:38
えぼ9ガレージでアライメントとは、かなり本格的な車屋さんになりますねぇ(笑)


お金がかからないのは魅力です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三菱感謝祭へ行って見よう!」
何シテル?   11/19 09:22
はじめまして!銀Ⅷと申します。車好きな方、ガンダム好きな方お友達になって下さい。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新型アウトランダー やっと、国内正式発表♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 22:08:26
水素自動車 ミライ が描く未来で カービューで特集が始まったが 現実は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:36:44
増車♪♪ヽ(´▽`)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 13:43:47

お友達

スポーツカー好きな方お友達になりましょう。


現在お誘いはしてません


お誘いはお受けします(笑)
116 人のお友達がいます
いぶありーいぶありー * ごまるーんごまるーん
317の父317の父 ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)
Maa +Maa + イタ3イタ3

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
自己満足チュ-ン
三菱 eKスポーツ イケスポ君 (三菱 eKスポーツ)
新型でましたが、私のは旧型です`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
5年乗りましたが、どうしてもエボが欲しくなり、ドナドナしました(T-T)
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
通勤専用機です(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.