• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

初みんカラ

一昨日ぐらいから色々な所をウロチョロさせて貰ってますが、皆さん気合い入ってますね~(^^;;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:14:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

空港へ
rontyさん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

今週末のあれこれ。(^▽^;)
風雅堂さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:21:01
あははははっ(^O^)
コメントできるようになってる~(笑)

皆さんは、進化してますが私のはまたまだなので、お互いがんばりましょうね\(^O^)/
2008/06/16 22:21:59
お友達有り難うございました^^!
のんびり行きましょう♪
マイペースが基本ですね(^^)
これからも宜しくお願いします!!!
2008/06/16 22:25:00
ほんとだあ
さっきまで
コメントする  がなくて
コメント出来なかったんですよ~
今後、失礼なアホコメがあっても
許してね(^0^V
2008/06/16 22:29:30
お互い気合い入れてガツンガツンいこうやw
2008/06/16 22:55:51
こんばんわ(^^)

みんカラを始めますと・・・すでにあなたも感染者です(笑)この菌に対するワクチンはありませんので!(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:11:30
コメ、ありがとうございます(^o^)
これから、ガンガン行くつもりですので宜しくお願いしまっす!!(*^-^)ノ
2008/06/16 23:30:48
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ありゃりゃ!

感染しまいますよ~~
お気をつけて下さいね~~
2008/06/17 12:18:05
初ブログUPおめでとう!!
ぼちぼち行こうね!!

もう友達10人やん!!
( ^ ^ )V
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また病んできた(笑)」
何シテル?   05/30 01:15
コツコツと細々やってますので、覗いてやって下さい~('-'*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽によろしくお願いします~m(_ _)m
50 人のお友達がいます
りいしりいし * ろくべ~ろくべ~
ますぴーαますぴーα ☆モンブラン☆☆モンブラン☆
ばんくんばんくん はまのすけはまのすけ

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
高~いローンに苦しみながらコツコツ弄ってます(^^;)まだまだ、やりたい事が山のように…
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
H7年式VX(元KOCデモ車) 外装 KOCフルエキゾースト、KOCインタークーラー、 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
外見はGL 中身は完全に職人仕様ですが、何気に弄ってあります( ̄ー ̄)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.