• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

オフ告知です

オフ告知です 先日埼玉県北部は最高気温9℃という寒さを記録したにも関わらず、今日は台風対策でバタバタしてるちゃたろうです!(^^ゞ

まぁバタバタしてるのは現場の子達なんですけどね…(-人-)スマン


そんな異常気象の中、皆さんは如何お過ごしでしょうか?(=∀pq)
天気が悪いと何もする気が起きなくて、気分も沈みがちですよね…(T^T)

そ・こ・で…


こんなオフはどでしょ?(≧艸≦)

あのちゃたろぅが…

夜のイメージバリバリのちゃたろぅがwww

お日様の下でオフを開催しちゃおーという無謀な試みwww( ̄∀ ̄)




「昼間ッから太陽の下で青●Playwwみんな見て見てwwwオフ」

































じゃなくて…



















































「たまには太陽の下で遊びませんか?オフ」
を開催してみようかと♪(=∀pq)

ただ…今回のオフは園内に入園して下さいます方のみのご参加でお願いしたいのです♪(≧艸≦)
そして、園内で思いっきり楽しんでいただいたあと、簡単なアンケートにお答えいただければありがたいです♪(*/ω\*)

あまり難しく考えずにみんなで施設内で楽しく遊ぼう企画です♪

また園内入園料金及び駐車料金が発生致しますコトを予めご了承ください。

ご都合がつく方は是非ともご参加くださいませ♪<(_ _)>


では、詳細です♪





==========================================

【開催日程】 2010年11月7日(日)  
※雨天決行 (荒天は中止の場合あり)

【開催時間】 AM10:00~15:00位迄 
※状況により早期終了もあります。
※早退はOKですが、遅刻厳禁となります。

【開催場所】 国営武蔵丘陵森林公園(集合場所:南口駐車場)
住所:埼玉県比企郡滑川町山田1920 電話:0493-57-2111

【入園料等】 入園料:大人(15歳以上)¥400・子供(小学生就学~14歳迄)¥80/駐車料金:普通車¥600

【注意事項】

オフ開催時は基本的にエンジン停止でお願いします。
開催場所は公共の施設ですので、空ぶかし、大音量でのオーディオ類使用は厳禁とします。
また、喫煙者の方はタバコのポイ捨て等しないよう携帯灰皿等をお持ちください。
最低限のルールとマナーを守り、楽しくやりましょう。

車両の停車位置ですが、出来るだけ入場門から一番離れた場所とします。
※一般の方の迷惑を掛けない為ですので、ご理解ください。

飲食は施設内にて出来ますが、一般の方に迷惑を掛けない様、各自配慮してください。

★参加表明は必ずこちらにお願い致します。(参加台数把握の為。)
※ゲリラもOKですが、開始時刻迄に到着出来ない場合は参加をお断りする場合があります事をご理解くださいませ。
※また今回はリサーチオフの為、必ず園内へ入場していただける方のみの参加とさせていただきます。


一般利用者への配慮を忘れず、施設内では安全第一にてご参加くださいませ。

尚、当日状況次第では開催者判断の上、早期終了もあり得ます事を予めご了承くださいませ。
※一般の方々に迷惑が掛る状況や、苦情が出た場合等々
==========================================

マナーを守り、参加される皆さんで楽しい時間を過ごしましょう♪

今回は一般利用のお客様と同等で園内施設での遊戯等を楽しんでいただくオフとさせていただきます事をご理解くださいませ。

場合によってはクルマを並べて駐車出来ない事が御座います事も併せてご理解下さいませ。




それでは皆様のご参加お待ちしております♪

※一部訂正しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 10:57:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 11:37:42
青○プレイとか(o^∀^o)笑
奥さんに日記見られたら
どぉなるんですかね☆爆
コメントへの返答
2010/10/30 11:46:33
青●Playは若かりし頃の夢でしたwww(嘘爆)(;゚∀゚)=з ハァハァ

嫁サンは俺の変態ッぷりを知ってますから、Blogは鼻で笑ってくれると思いますが、実演したら…殺られますね!げっそり
2010/10/30 11:48:50
ん~~~~。

ん~~~~。


Σ( ̄□ ̄)!

帰った4日後とか。。。。

虐めです泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


トモは不参加になります(T_T)大泣
コメントへの返答
2010/10/30 11:56:02
だって~7日まで休み無いんだもん…涙

もう少し関東に居ない?ほっとした顔

トモちゃんは虐めないよ冷や汗
あとが怖いwwwげっそり

また昼オフやると思うよ目がハート
夜のオトコだから当然Nightもうれしい顔
2010/10/30 12:05:42
走召滞在なるやん冷や汗

会社。。。年給使ってキタから延期は・・・できなぃ泣き顔

今年最後の北上だったのに涙



また来年になります(・∀・)るんるん

トモのコト忘れなぃでね(T_T)
コメントへの返答
2010/10/30 12:43:25
8泊9日wwwげっそり

残念過ぎるよ涙
月末日曜絡みは休みを飛ばすからなぁ冷や汗
せっかく来てるんだから…
今夜?オフあるよね?行くの?ウッシッシ

最後の北上って…次のBlogも…涙

来年お互いに進化して再会しましょほっとした顔
2010/10/30 12:31:27
昨日はありがとうございましたうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


九州での開催も視野に…(爆)


午前中は報告出来る程の変化はありませんでした(><)
コメントへの返答
2010/10/30 12:45:56
こちらこそ楽しい時間をありがとうございますほっとした顔

九州開催www(爆)あっかんべー
呼んでください(笑)ウッシッシ


劇的変化は日々の作業で突然現れますよねwww目がハート
頑張ってくださいほっとした顔
2010/10/30 13:23:57
あー、ちょうどその日は…


予定ありません(爆)


なので下痢ラで(*≧m≦*)
コメントへの返答
2010/10/30 13:34:36
ぎゃははははぁウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

俺が予定入っちゃうかもwwwげっそり
なんて事は許されません?あっかんべー


ゲリラ期待してますうれしい顔

当日はヨロシクお願いしま~すほっとした顔
2010/10/30 14:31:27
入口はフラットですか?

そんな素敵なオフ・・・参加してみたいです♪












あ、もちろん青○の方じゃありませんww(ミテミタイデスガw
コメントへの返答
2010/10/30 18:35:13
入り口は確かフラットだったと思いますよほっとした顔

ご家族連れでも楽しめる施設ですから是非遊びに来てくださいね目がハート


青●Playオフは次回のお楽しみにあっかんべー

角度によっては…www(爆)(;゚∀゚)=з ハァハァ
2010/10/30 17:58:14
青○Playオフだったら行ったのに(*´д`*)

撮影もOKですよね?(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 18:38:35
青●Playオフは山形開催でお願いします目がハート

撮影おkですが、早めに場所取りしないとベスポジ取られちゃいますよ(笑)あっかんべー
まぁそこには俺が陣取ってますがwww(爆)(;゚∀゚)=з ハァハァ
2010/10/30 18:55:02
7日晴れの予報ですぞ(`∀´*)
コメントへの返答
2010/10/31 13:26:59
7日晴れ予報なん?うれしい顔

アソコなら家族連れも楽しめるからmaaaana★にもアンケート書いてもらうからwwwウッシッシ

2010/10/30 18:57:06
またおもしろいブログですねウッシッシぴかぴか(新しい)
青空のしたで青●黒ハートムフフわーい(嬉しい顔)(笑)
近かったら参戦したかったっすあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/10/31 13:30:28
ありがとうございます目がハート

青空の下で青●したいwwwウッシッシ

いつかお会いしたいですねほっとした顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/10/30 20:11:57
デカそうな施設ですね♪

今回は参加できませんが駐車場は何時から開いてるか?
確認をお願いしますね┏○ペコッ
コメントへの返答
2010/10/31 14:19:40
俺のアソコと同じでかなりデカいですwww(嘘爆)( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

分かりましたほっとした顔

駐車場の開門時間や専用駐車場を確保出来るか確認してきますねうれしい顔
2010/10/30 20:29:15
いよいよ計画始動ですね♪

さすがに下見はムリだけど…

本番は必ずイクから(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/10/31 14:24:51
少し遅いかも知れないけど動きだしたよほっとした顔

下見等々は関東メンバーの方々に協力してもらって、皆さんを最大限にお持て成し出来るように頑張る手(グー)exclamation×2

本番ってソッチ?アッチ?www(;゚∀゚)=з ハァハァ

本番で逝かなかったら撮影になりませんwww(爆)( ̄∀ ̄)

もういいって?あっかんべー
本番は春を目処に頑張るぜ目がハート
2010/10/30 21:03:01
日曜日の昼オフ、ナイトと違い、
違った環境で楽しめそうですねぇ
アスレチックのような施設があるんですか??
コメントへの返答
2010/10/31 14:30:38
そうですねほっとした顔
昼オフ開催は初めてなのでドキドキしてます冷や汗

はぃひらめき
アスレチック施設や水遊び広場、キッズドームやレンタサイクル、ドッグランや巨大トランポリン等々、お子様連れからペット連れ、カップルやお年寄りと幅広く楽しめる施設なんですよ目がハート
2010/10/30 21:30:29
面白そー♪相方サンに相談してみます♪( ´∀`)

つか、ナニがある公園?なんですか?大人も楽しめる感じですか?(*`▽´*)ウヒョヒョ
公園!かくれんぼとかおにごっことかしましょーよ(笑
コメントへの返答
2010/10/31 14:36:08
俺も子供の頃連れてきてもらって遊んだ記憶があるよほっとした顔

相方様に相談してみてウッシッシ

総合的に何でもあるから、どんな方がみえても楽しめるよ目がハート
おにごっこしたら鬼が全員捕まえる前に日が暮れる…
その位広大な公園ですが鬼はりんごサンがやってくれます?あっかんべー
りんごサンが脱いで待ってたらみんな捕まると思いますが目がハート
2010/10/30 22:29:37
↑おにごっこ賛成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

てか下見って事は本番が(。_。?)
じゃあ、俺は本番がいいなぁ(o´艸`o)
コメントへの返答
2010/10/31 14:40:56
じゃあクレピさん鬼でウッシッシ
ナニをポロンと出してチャンネェをGETしてください目がハート

今回はリサーチオフで~すウッシッシ

本番は青●オフですけどいいですか?www(爆)(;゚∀゚)=з ハァハァ
2010/10/31 05:00:47
真ッ昼間から、青空眺めながら・・太陽の光を浴びて・・森林公園でやっちゃうンだ(///ω///)
昼ォフ♪
イィ企画だね!!
森林公園は小学生の頃行ったきりだけど、めちゃめちゃ広い公園で楽しいよねッ(●´ω`●)
コメントへの返答
2010/10/31 15:13:12
俺、個人的には太陽の光を浴びて森林公園で青●したいですがwww(爆)(;゚∀゚)=з ハァハァ

イイ企画かな?ほっとした顔

楽しい場所だし、是非参加してチョひらめき
2010/10/31 10:22:38
オハヨーヾ(´∀`☆)(☆´∀`)ノオハヨー

下見も兼ねてのオフになるのかな(*^m^*) ムフッ!
その日は地元のオフがあり
週末にはODのオフもあり
今回遠征は出来ませんが
青○Playオフ楽しんでくださいね♪(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/31 15:29:26
コンニチヮ♪~ヾ(^∇^)

下見と施設管理様との打合せを兼ねてますウッシッシ
ひらめきODオンリーオフですか目がハート
ODオンリーオフも隔月でも定例化するとイイですねうれしい顔

クミたんも地元オフを思いっきり楽しんできてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/11/01 08:58:00
楽しそうですね☆

何時までやるんですか?(^w^)

参加する人数と時間によっては参加したいと思います♪
コメントへの返答
2010/11/02 00:05:17
昼オフは初幹事なので、今からワクワクしてますほっとした顔

一応午後3時位を予定してますが、早退は可能ですよウッシッシ
ちょっとアンケートには記入をお願いしますが目がハート

参加人数はまだ分かりませんね…冷や汗
ちょっと急な告知になってしまったのでゲリラ参加が多いかも知れませんねうれしい顔

是非遊びに来てくださいね目がハート
2010/11/01 19:53:39
行けないかなぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/11/02 00:09:58
急な告知になっちゃったからね冷や汗

また高坂もあるしウッシッシ

今後も昼オフ企画するから、また絶対来てよねほっとした顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

爽やかエロを目指すエロオヤジです(笑)( ̄▽ ̄;)ハハハ ウチでは"エロガッパ主任"と呼ばれてますwww(爆) 「たろーず」左側担当してますw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おニューなテール♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 07:56:06
トヨタ純正(富士通テン) ステアリングスイッチハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 13:44:10
CLUB_bB彩の国areaページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/30 14:10:17
 

お友達

ちょいとシャイでエロですが、お気軽に「ポチポチ」してください♪

現在は放置気味の為、コチラからお誘いしておりません。
更新等滞ってますが、よろしければお誘いください。
186 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
とよりんとよりん * 12moon12moon *
てつにーてつにー * トシ@bBトシ@bB *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ちゃたPRI (トヨタ プリウス)
this is ちゃたろうstyle 納車前から「イイね!」付けて下さった皆さま ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚直前まで乗ってました。 これからという時に手放したので未練タラタラです。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
元嫁サンのクルマです♪ヽ(´▽`)/ イカツク&可愛くっぽくらしかったです(笑)(≧艸 ...
トヨタ bB ちゃたb (トヨタ bB)
this is ちゃたろうstyle♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.