• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月03日

ちょっと簡単なタイムテーブルを♪(ホントに簡単過ぎますがww)

ちょっと簡単なタイムテーブルを♪(ホントに簡単過ぎますがww) こんな青空の中、会社の机に向かっているちゃたろぅですww(^^ゞ

いつから休んでないのか解からない位休んでないです…(・・;)

本当なら7日のオフ開催場所の下見に行かなきゃイケないのに…( ̄^ ̄)


そんな感じなので、7日のオフ内容を簡単にご説明させていただきます♪(≧艸≦)
(詳細はココでは書けないので当日お話させていただきます。)



では、簡単なタイムテーブルはこちら↓↓↓



AM10:00頃、国営武蔵丘陵森林公園南口駐車場に集合となります。
(10:00より挨拶並びに説明を実施、アンケート用紙をお配りします。)

AM10:30頃、園内へ入園します。
(ここで自由行動となります。)

園内では注意事項を厳守して自由に楽しんでください♪(=∀pq)
園内施設を利用していただいたら、利用した施設の名称(例トランポリン等)及び感想をアンケート用紙に記載して下さい。

昼食ですが、園内にもレストラン施設がありますが、お弁当の持ち込みは自由ですので、お弁当を持参されても結構です。
(この際は、決められた場所での飲食をお願い致します。)

PM14:30頃、一度お集まりいただき、アンケート用紙の回収等を行いたいと思います♪

PM15:00頃、駐車場にて解散予定です。
(早退の場合は、一言声を掛けてください。)

※当日の駐車料金及び入園料金は各自での清算をお願い致します。<(_ _)>


簡単ですが上記の様な流れでオフを開催したいと思いますので、みなさまご協力の程、宜しくお願い致します♪<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/03 12:46:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

姫路城夜桜見物
花樹海さん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

車検~
takeshi.oさん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

【シェアスタイル】セレナC28ミラ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年11月3日 13:53
見にいけるなら行きたいですうれしい顔グッド(上向き矢印)

アッパーマジ不思議でしたよげっそり
コメントへの返答
2010年11月3日 17:01
来てもらったら一日中足回りの話で終りそうですね(笑)ププッ( ̄m ̄*)

アッパー分かりました?(・・;)
どうくっ付いてるんだろ?( ̄∀ ̄)
2010年11月3日 17:23
お仕事お疲れさまですー。
今日は休みだったので実家でマターリしてます♪

そういえば、、トランポリンて子供しかやっちゃダメって小耳にはさんだんですが・・・(←ココ重要w)
コメントへの返答
2010年11月3日 17:36
この時間もまだ仕事してますwww
実家でマターリタイムなのね♪(=∀pq)

トランポリン?ぽんぽこマウンテンのコトだよね?(^^ゞ
アレって混雑してる時は高校生以上の利用を制限するんだよね!
だからりんごサンは高校生以下の少女に見えるから大丈夫www(爆)(;゜∀゜)=з ハァハァ
↑ハァハァするトコが違うだろってww
2010年11月6日 21:56
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

いよいよ明日ですね!
お天気も大丈夫そうだし
楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2010年11月7日 0:23
ど~も~♪"○┓ ペコリ

日が変わって今日になりました♪(*´艸`)

天気予報は晴れ気温18℃♪(=∀pq)

絶好の行楽日和です♪(≧∀≦)ノ彡☆バンバン

クミたんも定例会楽しんできて下さいね♪(//∀//)

プロフィール

「@momoばば 温泉いいですね🤗疲れは癒えましたか😊」
何シテル?   03/11 10:01
爽やかエロを目指すエロオヤジです(笑)( ̄▽ ̄;)ハハハ ウチでは"エロガッパ主任"と呼ばれてますwww(爆) 「たろーず」左側担当してますw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正HIDヘッドライト → LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/12 00:22:42
新型プロフィア オーディオ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/20 00:12:11
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/26 19:09:17

愛車一覧

トヨタ プリウス ちゃたPRI (トヨタ プリウス)
this is ちゃたろうstyle 納車前から「イイね!」付けて下さった皆さま ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚直前まで乗ってました。 これからという時に手放したので未練タラタラです。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
元嫁サンのクルマです♪ヽ(´▽`)/ イカツク&可愛くっぽくらしかったです(笑)(≧艸 ...
トヨタ bB ちゃたb (トヨタ bB)
this is ちゃたろうstyle♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation